19日のキースタがニュースに~(*^_^*) | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

 

「SHINee」キー、近況を報告…日本の居酒屋でリラックス

 

韓国アイドルグループ「SHINee」のキー(26)が、日本の居酒屋でリラックスする姿を公開し、ファンを喜ばせている。

 キーは19日、自身のInstagramを更新。「well done !!! !  let's get some rest」という英文と共に写真を掲載した。

 この写真でキーは、日本の居酒屋(店内)でカジュアルな服装でリラックスした表情を見せている。頬杖をつきながら遠くを見つめる姿、またカメラ目線で穏やかな笑みを浮かべる姿など、ステージ上とはまた違った自然体のキーだった。

 一方、「SHINee」はメンバーを失った悲しみから立ち上がり、日本ツアーに全力を注いでいる。

 

↑記事をお借りしました↑

 

 

 

{2E29CEC0-A73D-45E8-876B-666C3CB5D62D}

 

{57BBF099-D800-4E4C-8D3E-9440A3238525}

 

ハートなんて可愛いんでしょうか!!

 

今回のドーム公演で

 

キーくんはひたすら真摯にパフォーマンスを魅せてくれていました。

 

彼のプロ意識は

 

わたしたちが想像しているより遥か上を目指しているようです。

 

ジョンヒョンの死を乗り越えて、

 

自分が芸能界で成功することで

 

ジョンヒョンの足跡をさらに評価してもらえる

 

キーくんはそこを目指しているような気がしてならないんです。

 

彼はそういう人だと思います。

 

ジョンヒョンの相方として誰よりも誇りを持って

 

成長してくれるはずです。

 

これからも

 

きゅんキーくんについていきますね~頑張る

 

 

(画像をお借りしました)

 

 

 

 

ブログ村