みなさんこんにちわ!Jamesと申します爆  笑

 

僕のブログページに足を運んでいただきありがとうございます!

 

まずは、自己紹介をかねて、ブログを始めようと思ったキッカケを書きたいと思います。

 

実は、かれこれ数年前に一度、ブログをやっていたことがあります。

しばらく経つと・・・はい、放置プレイにしておりましたガーン

 

ちなみに、以前やっていたブログは、今日からスタートするブログのメインテーマとは縁も所縁もないテーマでした(笑)

 

そんなことはさておき、さっそくですが、簡単な自己紹介とブログを開設したキッカケについて書きたいと思います。

 

・年齢→今年30歳に突入

・出身→とある地方

・現在→大都会の東京

 

と、プロフはこんな感じです。

 

東京へ引っ越してきたのはほんの数ヶ月前で、30歳に突入目前のギリギリ20代にやって来ました。

 

まあ、東京へ来た理由は色々とありますあせる

 

上京前は、東京へ引っ越してすぐに働くつもりでいましたが、上手くいかずにニート生活・・・。

 

これはマズイぞと思いながら焦って動くも状況は変わらず・・・。

 

そこで希望を託したのが職業訓練鉛筆

 

Webデザイナーへ転職するために職業訓練へ通うことに決めました。

 

職業訓練は数日後に開講。

 

そして、数ヶ月のニート生活もこれでピリオドを迎えます。

 

ニート生活とおさらばをする気持ちは、なんだか切なくもあり、ホッとするようでもあり。

 

ふたつの気持ちが複雑に共存しています(笑)

 

いやいや、切ないと言っちゃダメですよね!

 

ですが、めったにできない数ヶ月のニート生活は貴重な時間でした。

(※金があればもっと満喫できたんだろうけど・・・w)

 

とは言え、職業訓練を経てWebデザイナーへの転職を目指すにあたり、まずは少しでも自分のモチベーションUPに繋がるために思いついたのがブログを書くこと。

 

それがキッカケとなり、またブログを始めてみようと思いました。

 

とりあえず、以前のように放置プレイにならないように、ブログを続けていきたいと思いますメラメラ

 

こんな感じですが、みなさんよろしくお願いします!

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ