アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
《楽天トラベル》 《楽天市場》

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月21日

仮想通貨口座開設はココだ!

難しい話はしません!

先ずは取引の準備をしないと始まりません。

『取引所は何処が良いんだろう?』と考えてても仕方がないです。

【仮想通貨取引所】

ビットコイン買いたい人は先ずは取引所アカウントを作りましょう

ズバリ!

仮想通貨取引所

「bitFlyer」

「coincheck」

他にもありますが、この2社を開設すれば間違いないです。

いざ取引をしたいと思ったタイミングで取引出来なければ意味がないですからね。

通貨の値動きも激しいので、開設される数日間でインするタイミングを逃しますよ。

〜〜〜流れ〜〜〜

@アカウントを開設(本人確認に数日)

A取引所へ日本円を入金

B入金後、コインを日本円とトレード

取引所により取扱通貨数が違います

bitFlyerは取扱通貨は少ないですが、利用者数は日本一!

coincheckは取扱通貨が13種類と多い!

【bitFlyer取扱通貨】5種類

ビットコイン(BTC)

イーサリアム(ETH)

イーサリアムクラシック(ETC)

ライトコイン(LTC)

ビットコインキャッシュ(BCH)

【coincheck取扱通貨】13種類

ビットコイン、イーサリアム、イーサリアムクラシック、リップル、ライトコイン、NEM、DASH、Monero、Zcash、LISK、Augur、Factom、ビットコインキャッシュ

bitFlyerで開設はコチラ下矢印2下矢印2下矢印2bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でcoincheckで開設はコチラ下矢印2下矢印2下矢印2ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 私は来年はもっと利用者が増えて行くのではないかと思ってます^^

2017年12月16日

痛風の私がオススメする、オススメサプリ!

私が痛風の症状が現れたのは6年くらい前です。。。

毎年、夏になると海に行った帰りに決まって足の裏が痛く、
2年間くらいはビーチの砂のせいだと勝手に思っていました。
ビーチサンダルも履けないくらい痛みでした。

ネットで調べていくうちに足が痛いのは痛風の症状だと思うようになったのです。
それからは、好きなビールも最初の一杯だけと決めてましたが、それでも症状が出るようになり、サプリメントを飲むようになりました。

サプリメントの紹介の前に。こんな方は気を付けてください。

《チェックシート》
  1. お酒の飲む量が多い
  2. 食べ過ぎ
  3. 脂っこいものが好き
  4. 運動不足
  5. タバコを吸う
  6. 野菜や海鮮類を摂らない
  7. ストレスを溜める方
  8. 生活が不規則


いくつ当てはまってますか?
私は5つ当てはまってました
チェックシートが半分以上当てはまってる方はお気を付けください。

私の場合、普段は晩酌はしません。ですが飲み会となると飲む量と食べる量がハンパないのです。
普段の生活スタイルも不規則で、運動もここ数年間まともにやってませんでした。


痛風対策は1日の水分の摂取を増やし尿を出す。
運動をして汗をかく事が大切です。

私の場合、それでも適度な運動が出来なく、暴飲暴食をする為にサプリメントに頼るようになったのです。

私が愛用してるサプリメントがこちら↓↓↓
IMG_0194.JPG

これを毎日、1日4〜8粒
IMG_0195.JPG


白井伝七
は、20種類以上の成分、糖尿病の血糖値の改善や更年期障害の症状の緩和、痛風の症状の緩和などが期待できます。

【痛風に効果的成分】
サポニン
 利尿作用があるため、尿酸値の減少に効果
カリウム
 サポニン同様、利尿作用があるので尿酸値減少に効果
田七ケトン
 痛風による痛みの緩和に効果的

【糖尿病に効果的な成分】
サポニン
 悪玉コレステロール値を下げ、血糖値を下げる効果
フラボノイド
 血糖値を下げる効果や炎症軽減効果があり、肥満にも効果的
 その他毛細血管の保護、抗酸化作用、抗癌作用、抗菌、抗アレルギー作用など
マグネシウム
 糖尿病のリスク軽減効果があり、インスリン抵抗性にも効果的
マンガン
 インスリンの生成や代謝のサポートを行う効果

まだ症状が出てない方も、予防として愛用されるのも良いかと思います。

サプリメントに使われてる成分は、有機JAS認証の田七人参を98%使用!
決着剤としての有機玄米を2%使用。
無添加・無着色のオーガニックサプリだから安心安全。

血液サラサラ成分のサポニンが尿酸をデトックス
サポニンはナント!高麗人参約7倍入っている!

ビタミン・ミネラル・アミノ酸などが豊富に含まれています。

購入には公式サイト
からが一番お得です!

楽天の価格:5980円
Amazonの価格:5980円
公式サイトの価格:初回限定3980円

【公式サイトからの購入】
初回が通常価格より39%OFF
定期コース2回目以降20%OFF
「毎回送料無料」「15日間返金保証」

《白井田七》
今すぐ購入




タグ:糖尿病 痛風
posted by ザッキー at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2017年12月09日

男性で体毛に悩んでる人の為の『脱毛体験記』

ムダ毛に悩み続けて10年以上、そんな私もムダ毛人生に終止符を打ちました。
私の体験がムダ毛に悩んでる人の力になれればと思いブログにする事にしました。


脱毛したいと思ってる人は、

  1. お洒落の一環
  2. 見た目が良くなる
  3. 清潔感をアピール
  4. 女の子にモテたい
  5. 毎日のケアを楽にしたい

などだと思います。

女性からのアンケート結果です。
男性の体毛が気になるか?
80%以上の女性が気になると答えました。

体毛で苦手な所は?
1位 胸毛
2位 鼻毛
胸毛は中には好きな人もいますが、堂々の1位でした。


ムダ毛の処理をしてほしいか?
60%以上の女性が処理してほしいそうです。


私は脱毛したいと思い続け10数年…
今思えばもっと早めにしておけば良かったと思ってます。

その10数年の間に色んな脱毛を試してきました。

除毛クリーム
若かった当時はお金も無かったので、数千円の除毛クリームを試したりしましたが、またすぐに生えてきて意味が無かったです。

ワックス
痛いだけでまた数週間もすれば生えてきます。

家庭用脱毛器
家庭用脱毛器には、レーザー脱毛フラッシュ脱毛があり、家庭用脱毛器は医療脱毛器と比べると出力が、小さいが使い続ける事により効果を実感する事はできると思います。

家庭用レーザー脱毛器
効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。


家庭用フラッシュ脱毛器
楽天家電約198万品目でランキング第1位!「ケノン」


どの脱毛方法にしても経験者として先に言っておきますが、脱毛はぶっちゃけ痛いです!
男性でムダ毛が濃さ、毛量のよっても痛みが違いますが、ムダ毛で悩み続けるよりはマシだと思いますよ。


そして最後に行き着いたのがメンズ永久脱毛
ゴリラクリニックでした。
体毛が濃い方は家庭用脱毛を試すより医療脱毛をオススメします!



ゴリラクリニック店舗
新宿
池袋
銀座
上野
横浜
名古屋栄
大阪梅田
福岡天神
新潟



ゴリラ脱毛の3つの特徴
強「脱毛パワーが違う」…サロンやエステで使えない強力医療レーザーを使用
速「脱毛のスピードが違う」…一度に広範囲を脱毛できる新型脱毛レーザーの実力
優「脱毛の痛さが違う」…サロンやエステは使えない強力麻酔で痛みから解放

私は5回コースで通いましたが3回目くらいから効果が見えてきました。
効果に関しては個人差があるのと、脱毛に関してのゴールをどこに置くかだと思います。

完全にツルツルにしたい人、ある程度薄くしたい人、部位によって薄くしたり、ツルツルにしたいなど。
ゴリラクリニックは最初に無料カウンセリングがありますので、相談してみたらいいと思います。
男性専用のクリニックの為、気軽に行けると思いますよ♪
因みに私が通いはじめた頃は男女一緒の店舗でしたが、今は完全に分かれております。

夏に意味にいきたい方は今から脱毛を始めましょう。その代わり日焼けした後は、2ヶ月間は照射出来なくなります。海好きの私は9月〜5月の間で通ってました。
海や日焼けをされない方なら一年通して脱毛出来ます。

今思うと医療レーザーをやってから、部分的な残り毛を家庭用脱毛器でやれば良かったと思います。
これは飽くまでも個人的な意見ですが。

医療用レーザーは決して安くはありません、悩み続けるより全然いいと思います。
分割払いも出来ますので、悩んでないで無料カウンセリングを受けてみるべきです。

医療メンズ永久脱毛
無料カウンセリングはこちら↓↓↓




家庭用脱毛器を考えてる方はこちら↓↓↓
家庭用レーザー脱毛



家庭用フラッシュ脱毛


タグ:脱毛
posted by ザッキー at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年12月05日

世界一利用されてる旅行口コミサイト!「トリップアドバイザー」

年末年始の過ごし方が決まっていない方!まだ間に合います!!
特に行きたい場所が無いと思ってる方も、取り敢えず【TripAdvisor】
を使って探してみましょう。

国内、海外を問わず検索可能です。
トリップアドバイザー世界で月間3億人以上が利用し、口コミ情報は5億件を突破した世界最大の旅行サイトで、私も旅行に行く際はお世話になっております。

旅行に行くとしても何処に行こうと思ってる方もいると思いますが、そんな悩みをトリップアドバイザーが解決してくれます。
トリップアドバイザーでは、毎年各項目の口コミ評価によるアワードが発表されます。


ホテル、旅行先、ビーチ、観光スポット、観光名所、博物館、レストラン、航空会社の各項目のランキングで行ってみたい場所、食べたい物、泊まってみたいホテルなどから選んでみてはどうでしょうか?

ベストビーチ 2017年
冬なので泳ぐには寒いですが、国内ビーチランキングを調べてみました。
トリップアドバイザーでの国内でのビーチランキングです。

@ニシ浜ビーチ
 竹富町 波照間島, 沖縄県
A与那覇前浜ビーチ
 宮古島市, 沖縄県
B古座間味ビーチ
 座間味村 (ケラマ諸島), 沖縄県
Cはての浜
 久米島町 久米島, 沖縄県
D阿波連ビーチ
 渡嘉敷村 (ケラマ諸島), 沖縄県
Eコンドイビーチ
 竹富町 竹富島, 沖縄県
F砂山ビーチ
 宮古島市, 沖縄県
G千里浜なぎさドライブウェイ
 羽咋市, 石川県
H新城海岸
 宮古島市, 沖縄県
I多々戸浜海水浴場
 下田市, 静岡県


因みに私は海好きで毎年色々と行ってますが、4位、8位、10位以外は制覇してました。
その中でも1位になってるニシ浜ビーチは本当にオススメです!石垣島から波照間島まで高速船で60分程度です。
海は綺麗、夜の空も星で埋め尽くされています。

海外のビーチランキングはこんな感じでした。
中々遠いので行く機会ないかもしれませんが、各地域の写真や口コミが投稿されてるので行ってみたくなりますね。

@サンチョ湾ビーチ
 フェルナンド デ ノローニャ, ブラジル
Aグレース ベイ
 プロビデンシアレス, タークス カイコス
BEagle Beach
 パーム / イーグル ビーチ, アルバ
CPlaya Paraiso
 カヨ・ラルゴ, キューバ
Dシエスタ キー パブリックビーチ
 シエスタ キー, フロリダ州
Eラ コンチャ海岸
 サンセバスチャン ドノスティア, スペイン
FPlaya Norte
 ムヘレス島
Gラドハンガー ビーチ
 ハブロック島, アンダマン ニコバル諸島
HElafonissi Beach
 エラフォ二シ, ギリシャ
IGalapagos Beach at Tortuga Bay
 プエルト アヨラ, エクアドル


トリップアドバイザーは口コミだけではなく、口コミなどの情報を元に行きたい場所をそのまま予約が出来ます。
ホテル、航空券、飲食店の予約が可能です。

ホテル料金が最大 30%お得
トリップアドバイザーは200以上の予約サイトから料金を比較し、希望のプランにあったホテル、航空券を比較し予約出来ます。

【2017/12/28〜2018/01/04】
行き先⇨ハワイ
直行便 エコノミークラス
で検索をかけてみました。

誰でも簡単に検索できると思います。

年末年始の予定が決まってる方も、トリップアドバイザーを使って近くの飲食店を検索してみてはいかがでしょうか
トリップアドバイザーのHPはこちら
TripAdvisor (トリップアドバイザー)


posted by ザッキー at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2017年11月29日

【2017年〜2018年 最新】海外旅行の必須アイテム

年末年始の海外旅行に必須アイテムの海外Wi-Fiルーター
今回は
海外行くなら!イモトのWiFi

海外専用グローバルWiFi


をご紹介します。
ネットで検索してもこの2社が上位に出てきますが、知名度や料金などで考えても間違いないです。
「海外旅行でのネット通信はどうしよう?」と迷ってるかと思いますが、そんな方のお力に少しでもなれればと思います。
 
海外Wi-Fiレンタルって必要?

1日あたりの料金比較
グローバルWiFi
670円〜
イモトのWiFi
680円〜1580円   

ドコモ
海外ダブル 定額20万パケット (24,4MB)まで
1,980円
20万パケット (約24,4MB)以上
2,980円

AU
海外ダブル定額 20万パケット (24,4MB)まで
1,980円
20万パケット (約24,4MB)以上
2,980円

ソフトバンク       
25MBまで
1,980円
25MB以上や動画利用の場合
2,980円

ワイモバイル
25MBまで
1,980円
25MB以上や動画利用の場合
2,980円

メリット
* 簡単接続
* 日本で予約→日本で返却
* 1台のルーターを複数人で使用
 
デメリット
* ルーターを携帯しないといけない
* 使い放題でない。
海外Wi-Fiレンタルのデメリットは、ルーターを常に持ち運ばないといけないことです。
海外Wi-Fiレンタルは電波の届く距離が限られてるので、常に持ち運ぶ必要があります。
 
【こんな方にオススメ】
友達とグループ旅行をする人 
海外Wi-Fiレンタルは、5台程度までネットに接続可能。(※サービスによります)
みんなでシェアして使うことができます。
シェアすることで、レンタル料金も割り勘することができます。
 
海外に着いてすぐにネットを使いたい人
海外Wi-Fiレンタルは日本でルーターを受け取るので到着後すぐに使用可能
 

日本語で手続きをしたい人
海外Wi-Fiレンタルの手続きは、日本ですべて完結、何かトラブルがあっても安心。
24時間365日のサポートで、日本語での問い合わせが可能。
 
海外Wi-Fiレンタルを申し込み
イモトのWi-Fiは、クレジットカードのみとなります。

クレジットカードをお持ちでない方
三井住友VISAカード
こちらのカードは国内旅行、海外旅行に行く人にオススメのクレジットカードです。使うたびにマイルが貯まります。




Booking.comカード
】ホテル予約最大16%割引!


クレジットの審査にお困りの方にはこちら
海外専用プリペイドカード
審査なく海外での送金などでも使えます。



*グローバルWi-Fiは、クレジットカード払い、NP後払いができます。
これはクレジットカードがなくても、レンタル利用後に、郵便局やコンビニで代金が支払えます。
 
空港で受け取り
イモトのWi-Fi
* 成田空港
* 羽田空港
* 中部国際空港
* 関西国際空港
* 新千歳空港
* 福岡空港

グローバルWi-Fi
* 成田空港
* 羽田空港
* 中部国際空港
* 関西国際空港
* 伊丹空港
* 旭川空港
* 新千歳空港
* 仙台空港
* 静岡空港
* 小松空港
* 新潟空港
* 福岡空港
* 博多港国際ターミナル
* 宮崎空港
* 那覇空港

その他の空港を使う場合、宅配便になります。海外Wi-Fiレンタルのカウンターは、どの空港も保安検査場の外です。
保安検査入場後は受取カウンターに戻れません。
必ず保安検査に行く前に、Wi-Fiルーターは受け取りましょう。
 
借りる際には、身分証明が必須。パスポートを見せればOK。

海外Wi-Fiレンタルセットは、必ず機内持ち込み手荷物で!
海外Wi-Fiルーターには、リチウム電池が使われています。
 
ルーターとの接続方法
日本にいてもあらかじめ設定をしておけます。
事前にしておけば、飛行機が着いた瞬間から使用可能。

イモトのWiFi
イモトアヤコさんが広告塔になっているサービスです。
世界200以上の国・地域をカバーしています。
その他プランで、香港マカオ周遊プラン、ヨーロッパ周遊プラン、世界周遊プランといった複数の国を周遊できるプランあり
 365日24時間の無料サポートが付いてきます。
メール、もしくは電話で、いつでもサポートを受けられます。
 
 
海外専用グローバルWiFi
グローバル
Wi-Fiは、株式会社ビジョンが提供する海外Wi-Fiレンタルサービスです。
 受け取り空港多数。
海外Wi-Fiレンタルの受け取り拠点があります。
日本の主要空港をカバー、空港で受け取り・返却でとても便利です。
超大容量プラン有り











posted by ザッキー at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
検索
最新コメント
プロフィール
ザッキーさんの画像
ザッキー
23歳まで九州に住み、それから大阪→東京→オーストラリア→東京と自由奔放に過ごしてます。 趣味はマリンスポーツ(スキューバ、ジェットライセンス保持) 仕事は適当に会社経営しております。 ブログには自由気ままに好きな時に今までの経験などを踏まえ発信していこうと思います。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
《インターネット開設でキャッシュバック中》
So-net光
フレッツ光
au光
《海外でのWi-Fiオススメ》
海外専用グローバルWiFi
海外でスマホ使うなら【イモトのWiFi】
《ブログランキング》
クリックしてもらえたら泣いて喜びます

旅行・観光ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。