FX 塩漬けの反対で利益出せました

スポンサーリンク

FX 塩漬けの反対で利益出せました

 

こんにちわ!

今日は塩漬けの反対を意識してのトレードしている三角です。数回トレードしてみましたが悪くないですね(^^)

反対に行ったら切る、反対に行ったら切る、少しのマイナスは負けじゃない。

これが一番大事!マイナスを負けと思ってるときは、プラスになったらとか、せめてトントンになったらとか思ってしまうので、この際負けが少ないうちに切ってしまうのが一番いいですね。

損切ができるかできないか、間違いなくこれでしょう。(゚д゚)(。_。)ウン

FXの答え出た??と、結局いつものところに着地します。負けてるときにいかに切れるか、自分との戦いはいつまでたっても終わらないようです。簡単に切れるときと切れない時の違いはいったい何でしょうか。これが勝てるようになる為の絶対的な課題でしょう。

今日一日塩漬けの反対を試した感じでは、利益があるときに長く持つことを意識したら利益が大きくなりやすかったように感じたので、反対に行って損切が遅れても数回の内に取り返せそうな気がします。連続で損切りできないようなメンタルの時は、思い切って散歩にでも出かけたがいいですね。( ゚Д゚)逆塩漬けからの勝ちをデカく!しばらくこの作戦で行くとしよう。

結局のところ、裁量取引でメンタル大事ってことがすごく勝てる方法なのかな?ノーメンタル、ノー裁量の手法を目指してたのに全然違う方向に行ってる三角なのでした。(゚Д゚;)では

コメント