<%Site_name_short%> > HOME > yard > Mar.22th ヤードの追加とご報告

Mar.22th ヤードの追加とご報告

2018年03月22日

ヤードのお知らせと最後にご報告があります。

新しいガチャを追加しました!
これがなんとGABRIELさんの以前メンズで出していたバージョンの
女子版です!!!


Mar.22th ヤードの追加とご報告


カッコイイですよ!!!!

男子のと合わせてオソロで着るのもありかもです!

Mar.22th ヤードの追加とご報告


他にもガチャもありますので、ご覧頂けたらありがたいです。
数には限りがございますので、お早目に!!!


ヤードへはこちらから

http://maps.secondlife.com/secondlife/Webworm/212/114/2515

ブログのサイドバーよりTPもできます!



<あとがき>
ご報告なのですが・・・
皆々様には弊社よりご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、
私達がヤードをしているシムオーナーでもある
mourisenseiが経営してます----A.N.Doo'na-mis---- さんが
5月の5日を持って閉鎖されます。
主様のRLのご都合により惜しいことになりますが
閉鎖という形を取られることになりました。
私達もヤードをその日をもって閉店させて頂こうと思います。
相方が始めてからのヤードでしたので
長き日々に渡り、ご愛敬下さり感謝をしきれないぐらいで御座います。
色んな形で皆さまと過ごせた時間は
かけがえの無い思い出となります。

5月5日に閉鎖なのでそれまでには撤退をしたいと思っております。

その時まで、全力でガチャを回し皆さまに少しでも
おすそ分けが出来るよう励んでいきたいと思います。

閉店の時期はまだ決まっていませんが
決まり次第ブログに書いてゆこうと思います。

その時まで何卒よろしくお頼み申し上げます。


寂しくなりますねぇ。

Posted by UMA at 08:33 │yard