トランクルーム空き状況

福井市の屋内型トランクルーム「ユア・ストレージ福井西開発店」です。
福井は、最近天気の良い日が多く気持ちよいですね。
花粉も飛び始めているようで、花粉症の方はつらい季節がやってきました。
3月に入り、トランクルームのお問い合わせやお申込みが多くなっております。
現在のところ、全てのタイプ空きはございますが、
A、Dタイプが空きが少なくなってきております。
上記タイプのトランクルームを検討されているお客様は、お早めにお申込みください。

サイズ・料金、空き状況については、こちらで随時更新しておりますので、ご参照ください。

トランクルームに何を収納しているか、活用方法について少しご紹介します。
この時期で多いのが、引っ越しのため、家財道具一式をレンタルスペースに置いているケースがあります。
また、春になるということで、冬に使用していた季節で使うもの(スノータイヤ、冬物の衣服、電気ストーブなどの暖房器具、除雪道具など)を収納される方も多いです。季節を問わずあるものは、衣服類や趣味のグッズなどを収納ペースとして使用するケースもあります。24時間出入り自由なレンタルスペースになるため、気軽にモノを収納できます。
屋内のため、悪天候でも出入りがラクチンです。(弊社は屋外コンテナではなく、屋内型トランクルームになります)
福井で収納スペース不足でお悩みの方は、ぜひ当店のトランクルームをご検討頂ければ幸いです。

お問い合わせ先
—————————————
ユア・ストレージ福井西開発店
〒910-0843
福井県福井市西開発2丁目314
TEL:0800-500-6262
FAX:0776-31-2244
お問い合わせフォームはこちらからどうぞ。
—————————————