BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

皇太子殿下、お誕生日談話の虚仮

2018-02-23 | 皇室問題

 

 

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 

皇太子殿下の誕生日が、「竹島の日」の翌日だというのも象徴的かもしれません。
「竹島の日」というのは何も、威勢のいい記念日ではなく韓国に領土を奪われたまま、
何も出来ないでいる、どころか韓国に気兼ね、どころか韓国上げに専念してきた
政府への「抗議記念日」でしょうよ。

 

 

地毛の白髪と、かつらの黒髪が物悲しく・・・・・祭祀不能の人工膀胱。そして妃は脳のお病気。

 

折あらば、先の戦争を「反省」、求められてもいないのに「謝罪」を繰り返し
結果、それは英霊と昭和天皇への侮辱でしかない天皇陛下(とその陰の皇后陛下)は
折あらば韓国への謝罪旅行を望み、しょせん両陛下のミニ版が皇太子殿下。

天皇による憲法違反で行われる「生前退位」で誕生する次期天皇も、しょせん
GHQ由来自虐史観天皇で、こんな存在を国家元首として想定する改正後の憲法なんて
左翼運動家の親玉を頂点に仰ぎ、権力を与えるのと同じこと。
(憲法改正自体には賛成なんです。ただ左翼運動家を元首にしていいのか、とそれだけ。
チェック機能も、命を賭してその姿勢の誤りを正す忠臣も、欠落したままで)

以下、国家の領土を強奪された記念日の翌日に象徴的にお生まれになった皇太子殿下の
お誕生日談話です。色文字で疑義を挟ませて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

新天皇の覚悟、真剣な表情で=国民と苦楽共に―皇太子さま

2/23(金) 5:19配信

即位が近づくにつれ、皇太子ヨイショ記事が目だち始めました。誰もその存在を知らなかった
かつてのご学友まで唐突に担ぎ出しての盛大なヨイショの嘘っぽい中身は、次回に取り上げる予定ですが、
このタイトル自体が印象操作。

「覚悟」「真剣な表情で」「国民と苦楽共に」

公正取引委員会に訴え出たいような空疎な、宣伝(プロパガンダ)文。

 

 新天皇への即位日が来年5月1日と決まってから初めて記者会見に臨まれた皇太子さま。

天皇による憲法違反には、誰も気づかぬふりで(そして大半の国民は、無知のまま)さくさくと憲法違反した結果を祝う流れにさえあります。悪法なれど、されど憲法。それがある間は遵守せねば、国家の規範はダダ崩れ、
法治国家ではない人治国家韓国と同じレベルです。そして、その端緒を作られたのが天皇御自らであらせられるという、この悪夢。



 次期天皇としての抱負や最近の出来事などについて30分余り、真剣な表情で考えを語り、即位を1年後に控えた覚悟をにじませた。

「真剣な表情」で語ったら、中身が本物かい・・・・。ふざけた表情してはならない判断ぐらいは、「ケツ2」の頭脳でもついているお方の、皇太子としての現在までの言動、何をして何をして来なかったか、それを振り返ってごらん。

 「象徴天皇」の在り方について、国民と苦楽を共にしながら、望ましい在り方を模索することが大切との従来の考えを強調。

だから「象徴天皇」というのは、日本の国旗と同じこと。国旗が政治を語ったり介入したりしてはいけません。
余計なことはしない、言わない、それが「象徴」であるということ。
今上陛下は、やたら難しくお考えのようですが上記に尽きます。
何も言わず語らず、ただその存在が本来は天皇です。言動は国事行為と、祭祀のみ。
出来なくなったら「摂政」を立てるだけのこと。余計なことはしなくていいです。

皇太子は祭祀不能ですが・・・・。天皇と言えば祭祀王であることにその存在理由は尽きます。
祭祀が出来ない人が祭祀王という位置に立たれるのは、国民への騙し、重大な裏切りです。

 

 

「そのためには、普段の活動の中で、できるだけ多くの人々と接する機会を作ることが大切」と話した。

接して来なかったじゃないか・・・・。被災地訪問ですら、妃の体調とやらでドタキャンの連続、行っても短時間で切り上げ、国民側からの声掛け、事前に固く禁止の御触書。

多くの人々と接する、などどの口がペラペラと。

 時代に即した新しい公務については、過去に水や環境、子どもや高齢者を取り巻く問題に言及した点に触れ、

はぁ、水? 水なんですか? 水が環境を壊し、人々を死に至らしめ生涯を業病に喘がせたのが
新皇后の母方実家が関わった水俣病なんですけど? それは「なかったこと」になっているのでしょうか。
秋篠宮殿下ご夫妻は早い時期に供養に出かけられ、天皇皇后でさえ近年出向かれたというのに、肝心の
皇太子夫妻は、人々の阿鼻叫喚の苦しみに知らん顔。

妃の実家が関わった世界規模で悪名高い「水に拠る環境破壊」だったのですよ。
何が、「水や環境」ですか、他人事のように!

皇后陛下の妹さんが関わっているのは、第二の水俣病加害企業、昭和電工です。
母親と妻の身内が水汚染に関わっているのに、「水や環境」について語るですって?

子どもを取り巻く問題? 世間の子供の前に、まず自らの子供の問題に直面し、国民に率直に告げたらいかがでしょうか?

 

「それらに限らず、今後も新たな公務に対する社会の要請は出てくる」と説明。文化交流や国際親善も含め、雅子さまと将来の公務の在り方を話し合っていると述べた。

公務は二の次。祭祀が筆頭。その祭祀が出来ぬ身を隠したまま、即位。何が文化交流、国際親善ですか。
国際親善って、警備に負担を強いながら外国人のスマホの自撮りに応じることですか。
公務がろくに出来ない雅子妃と、公務について話し合う? ご冗談もほどほどに。
 
海外に出られるなら、かつらを改善なさるかいっそ、脱いでくださいませ。貧相でみっともないのです。
 
 



 この1年の出来事ではまず、国内外で起きた自然災害を「大変心の痛むこと」と振り返った。

平成になってから、異様に災害の増えていることにお気づきでしょうか。
データもきちんと、そのように出ていますが? 祭祀の有無と関係あるやらないやら
客観証明が出来かねるところですが、しかしそこを言われるということ自体が、祭祀に
疑念を持たれているということなんです。

心が痛むなら、祭祀が出来る秋篠宮殿下に即位を譲られたらいかがですか。

 

昨年11月に東日本大震災の復興状況視察のため雅子さまと宮城県を訪問。「復興が着実に進んでいることを実感し、多くの方々の努力に敬意の念を抱きました」と述べた。

「そらぞらしい」の一言。被災民がまだ仮設住宅住まいを余儀なくされている時に、御所移転の
仮住まいに費やされる35億円、改築とたかが倉庫に17億3千万円の出費は何なのですか? 一体、何を入れる倉庫でしょうか?
まさかタイ王室から政府専用機で運んできた金塊の保管場所?
これ、民間がやらかしたら税関でお縄なんですけど?
ヤフオクも同じ。


 うれしい出来事としては、将棋の藤井聡太六段、陸上の桐生祥秀選手、卓球の張本智和選手、伊藤美誠選手ら10代から20代前半の若者の活躍を挙げ、「若い人たちが世界の舞台でも素晴らしい成績を収めており、とても心強く思っています」と賛辞を贈った。

お宅の間もなく二十歳を迎える、「娘さん」のことは、どうなっているのでしょう?
「とても心強い」とは言えない有様。なのに、女性天皇擁立へ向けて、あろうことか
皇室内でうごめく人たちあり。これは、なんですか? ミイラのように痩せていたかと思えば、最新の画像は
でっぷり。誕生日にまつわってテレビに映し出された雅子さまの目は逝っちゃってるし。

 平昌五輪の日本選手団の活躍も称賛。金メダルを獲得したフィギュアスケートの羽生結弦選手、スピードスケートの小平奈緒選手に「旧知の海外の選手と健闘をたたえ合っている姿にも、国境を越えた深い友情と世界のプレーヤーの一員としての日本選手の存在を感じ、頼もしさを感じます」と言葉を贈った。

「国境を越えて」竹島が盗られちゃってますけど?
平昌称えてりゃ、無難? 北主導の南北統一政治プロパガンダ祭典を、日本の皇族それも次期天皇が絶賛。
ご両親が果たせなかったら、あなた様が韓国に謝罪にお出かけでしょうか

 

国境を越えた深い友情? 個人間では自由だけど、左傾皇族がそれを言うと「日韓和合」のススメ。
いもしなかった強制慰安婦で日本人が主催国韓国から侮辱されているというのに、せめて余計なことは
言わず黙っていられない?

極左の辻元清美と親交、人民解放軍の少将と接触、創価学会のイベントに参加。
これが次の「象徴天皇」のあり方で、「国民に寄り添う」ことなのですか。

左翼と特亜とカルトに寄り添う、の間違いでは?

・・・・・・・・・・ここまで

 

 

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「ん」とか「あ」「s」「通りすがり」も、極力受け付けません。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社会の要請? (ごぼう茶)
2018-02-23 17:44:10
>「・・・今後も新たな公務に対する社会の要請は出てくる」と説明。文化交流や国際親善も含め、雅子さまと将来の公務の在り方を話し合っていると述べた。

「3人で海外に遊びに行かせろ」と聞こえました。
あの2人に期待することなどありません。
求めることがあるとすれば、稚拙で危険なお振舞いにより国内外で日本を毀損することなく、先代は全身全霊でお務めを果たせないと感じて辞められることになり、既に全身全霊でないお方たちにも早々にお退きになっていただきたいものです。
ひとこと (たまき)
2018-02-23 18:56:14
空疎という言葉しか思いつきません。
無知という害悪 (源治郎)
2018-02-23 19:16:37
BBさま

相変わらず寒い日が続いていますね。
私は動いていれば外でも平気なのですが、じっとしていると体が発熱しないので寒い日はつらいです。
 
頭が悪いと言われる人達は、たいてい地頭の問題よりも、ちゃんと自分で読書なりして調べて考えないから、つまり勉強しないから駄目なんです。
皇太子さまもせめて「事実・史実」くらいはちゃんと勉強してほしいものです。
無知は怠惰であり、ときに害悪でもありますから。
明治天皇の読み賜いし歌 (茶どら)
2018-02-23 19:36:23
とこしえに国まもります
天地(あめつち)の神のまつりを
おろそかにすな

明治天皇の御心に戻っていただきたい
ものですね。
昭和天皇は思ったでしょうね、やはり大陸夫人由来の者はダメだ、と。アメリカにしてみればシメシメでしょうね。 (5)
2018-02-23 20:31:12
バカ夫の会社には居ましたよ。ナルのゴガクユーが。紀子妃の無い事、無い事、噂を流していたのは役員クラスのバカ共達。噂の火の元がゴガクユーと考えると役員が信じてしまっても仕方がないかも。アイゴーが自閉症だったという話を最後に皇室関係の噂はピタと止まったのも不可解でした。このバカ会社は人事にソーカの人間が据えて以降、碌な事は無い。
資格なし (りんご)
2018-02-23 20:32:59
天皇の一番重要な役目である祭祀が出来ないのに
即位する気満々で、図々しいにもほどがある
おまけに善悪の判断ができず皇室お宝横流し疑惑
誘導されないとまともにレッドカーペットも歩けないボン○○です。
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/3/2/3228e4a6-s.jpg
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-02-23 20:58:29
旧宮家の復活で、正統な血筋の人間に繋がっている皇族の人達の中で天皇陛下を選んで欲しいです。

Wikipediaの伏見宮家を検索すると、今の天皇陛下も旧宮家の人も伏見宮家の血筋の宮家ですから、まず旧宮家の復活で正しい血筋の天皇を継承して欲しいですね。

もともと明治天皇は大室寅之助説が有るわけですから、疑惑を払拭するためにも宮内庁皇室関係者の凡てと旧宮家の人達も含めて、DNA鑑定をしっかりして偽者の皇族は退場して頂く事が必要です。

皇族は正しい血筋の証が求められますし、祭祀としての素養や人格が求められますから、人格の優れた血筋のシッカリしている人に天皇陛下に成っていただきたいです。

宮内庁皇室の刷新が出来る日本政府であれば、支那朝鮮の侵略から日本を守る事にもなるのではないでしょうか。
裸のトーグー (鍋鶴)
2018-02-24 07:11:13
何かと、おかしすぎるコメント。中身は空っぽ、妻と娘は、普通でない。見えないところで、嘲笑と軽蔑の的なのにね。裸の王様を連想した。
期限を決めてほしい (そのこ)
2018-02-24 08:01:54
温かく見守って って言われてもねぇ。
何でも期限っていうものがあるのよ。
出来なきゃ 断ってほしい。


そろそろ恒例のスキー旅行の季節ですね。

見たいもの (乱歩)
2018-02-24 08:53:54
「開かれた皇室」とは昭和の時代に聞き飽きた言葉でしたが、ここにきて私は「暴かれた皇室」をみてみたいものだと思いました。

私の存命中に「成る」かしら。
ねぇ、ナルさま?