BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

手指切断の危険を侵して、日本選手の妨害する北朝鮮選手?

2018-02-21 | 北朝鮮

 

コメ欄に ご紹介頂いたので・・・・アップしておきますね。

これ、北の選手が身を挺して日本人選手へ、露骨過ぎる妨害?

最初から転んで妨害する使命を帯びていたのか、

転んだから、帰国後粛清されないようにせめて妨害しようとしたのか?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1958182.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危なかった渡邊啓太選手

 

 https://brandnew-s.com/2018/02/20/kitachosen-3/

 

 

                                                   

 

黒電話子機

チョン・グァンボム

 

 

必死なんでしょうけどね・・・・

親黒電話が怖くて。

 

 

 

 

左端が、チョン・グァンナム選手。

緊急搬送でも、北は取材拒否。

朝鮮学校への補助金は、無意味。北の工作員養成協力。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「ん」とか「あ」も、極力受け付けません。

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この組の出場選手 (戦後生まれ)
2018-02-21 12:10:09
南、日本、米国、そして黒電話配下…。
スタートして、インに入ろうとする日本選手に体をぶつけ、南人をインに入らせ。
手の危険を顧みず日本選手の足首をスケートを掴んで邪魔をする。
自ら寝っ転がりキックでアタック。
同組の出場国を見れば、仕組まれて居るのではとの思いが強まる。
このアタッカーは、南に亡命するのかしら?
何とも言えぬ、血の種族ですな。
Unknown (copy/直腸に金塊キムチ女)
2018-02-21 12:33:38
直腸に金塊を隠し密輸図る 韓国籍女7人 中部空港の金属探知機で、捕縛。
http://www.sankei.com/affairs/news/180221/afr1802210028-n1.html
ネットでは (淡水真珠)
2018-02-21 13:22:24
話題になってますね。自分の指を切断するかも知れない危険を犯してまで日本人選手に妨害行為( ̄○ ̄;)。コメントにその間を縫って韓国人選手が一番ゴールって(-_-#)グルじゃないかと書いてあった。怖い。
北朝鮮、アイスホッケーで過去にはこんな乱闘も。 (希)
2018-02-21 15:34:47
アイスホッケーですが、過去にはこんなひどいことがあったのですね。

ひどすぎる。もっと知られてもいいですよね。
ルールもカメラも批判も失格も承知の上で (えりこ)
2018-02-21 15:35:04
核保有と同じ。
北朝鮮の国民性は、すべて正恩と同じだと見るしかないと思いました。

独裁者と国民は別と言って、国民には情けをかけようとする主張がありますが、それほどイノセントな国民ではない。
乳幼児だけでしょう。

顔に出ますね、「日本人の品の良さ」と「朝鮮人の下賤さ」が際立ってます。 (なな)
2018-02-21 16:32:35
本当に人って、「心根」が顔に出ますね。
日本人と朝鮮人の顔を比べれば、
同じ人間とは思えないです。
どうしたら、北朝鮮人のような【下賤な顔立ち】になるのか…???

どうせ勝負には勝てないから、
せめて日本人を引きずり込んで、
怪我をさせたり、メダルのチャンスを奪えば、

北朝鮮に帰った時に、
少なくとも、「メダルを取れなかった失敗」を
「日本人を貶めた」という事で、
何とかカバーできるかもしれないし、
上手く行けば、「抗日のヒーロー」になれるかもしれないでしょうからね。

本当に、国際社会から見て、
どれだけ恥ずかしい行為をしているか、
ゲスな事をしているか、全く分からないんだから、
本当に【憐れというも、愚かなり】です。

よく、嫌韓・嫌韓というけれど、
私は昔から嫌韓じゃないです。
★【侮韓】なんです。

(朝鮮人をとても軽蔑しています、尊敬できる箇所が無さ過ぎる!)

超悪質な妨害です (茶どら)
2018-02-21 19:03:12
これはテレビも報道すべきです。報道しないのなら、
テレビ局は仕事をしていませんね。
共産主義と北朝鮮の正体 (伊藤知昭)
2018-02-21 19:20:45
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

土井たか子や反日左翼勢力が賛美した北朝鮮。
今では共産主義中国にも背を向けられる人民。

[  < 平昌五輪 > ショートトラックで転倒した北朝鮮選手、日本選手のブレードをつかみにかかる妨害行為 = 中国ネットから非難の声  -  Rakuten Infoseek News  ]  2018年02月21日 16時20分 配信  Record China  Rakuten
https://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_568211/

> 20日に行われた平昌五輪・ショートトラック男子500メートルの予選で、北朝鮮の選手が見せた行為に中国のネットユーザーが反応を示している。

> 問題の行為があったのは日本の渡辺啓太が出場した 7組のレース。 転倒した北朝鮮選手が並走していた渡辺のブレードをつかみにかかり、渡辺ももう少しで転倒するところだった。 中国メディアでは「 この一部始終がカメラに記録された 」などと報じられており、同選手は失格となった。 あるネットユーザーはこの映像を中国版ツイッター・微博( ウェイボー )に投稿。 これを見たネットユーザーからは「 嫌な気分 」「 恥知らず 」などのコメントが寄せられている。 ( 翻訳・編修 / 野谷 )

まさに恥知らず。
宗主国にまで言われる始末。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
先程のコメントで (希)
2018-02-21 20:24:29
申し訳ございません、リンク貼るのを忘れていました😅

ttp://biz-journal.jp/i/2018/02/post_22253_entry_2.html
普通の国になりませう (窮余迷彩)
2018-02-22 01:25:30
最初からやる気ですね。スポーツ競技でのこういう行為こそ、政治的意向が働いているというべきです。

他の方が、ホッケーの事件を紹介されていますが、これまで南北ともサッカーや野球でも非紳士的行為がありました。彼らは日本戦を筆頭に、乱暴狼藉を平気ややります。

彼らは、営利目的でルールを踏みにじります。営利目的は、その背景に政治的な策動があるのです。
国民感情とか兵役逃れとか強制労働の脅しとか。全部、元を質せばあちらの政治的な意図によるものでしょう。

被害にあった日本選手が可哀そうです。
IOCは厳罰で臨むべきです。JOCなんかもきつく抗議すべきです。
普通の国であれば、政府主導で激怒するところです。