BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

君よ、その胸に半旗を掲げよ、今日は皇后陛下が「A級戦犯」と切り捨てた英霊がたの処刑日だ。

2017-12-23 | 皇室問題

 

東条英機ら太平洋戦争の英霊たちの死刑は1948年(昭和23年)12月23日(当時の皇太子、今上天皇の誕生日)に執行された。

バイニング夫人にGHQ史観を刷り込まれ、処刑により恫喝され、すっかり左翼に仕立て上げられた
天皇はもはや天皇ではなく、日本を毀損する工作員でしかないです。それも
政府さえ「お気持ち」という口先一つで動かせる絶大で危険な権力を持った工作員。その、伴侶、これも

GHQと小麦粉利権で癒着していた家から入内した、と共に皇室を弱体化させ、
日本の屋台骨を揺るがせる存在。

天皇と皇后の仮面をかぶった、売国奴、GHQの亡霊に操られるロボット。
皇后は日本のため、命を捧げた英霊を「犯罪者」と貶め、九条の会などという
左翼連中か、あるいは隠れ左翼でしかないカトリック教徒とのみ交流、
そして韓国に心を寄せられる。

ある意味、昭和天皇の身代わりに処刑になってくれた方たちなのに。

84の馬齢を重ねた天皇もどきの知恵の薄い男の誕生日が、なぜめでたいのでしょう。
口を開けば、求められてもいないのに「反省」と「謝罪」。

あの戦争を反省と謝罪でしか捉えられないなら、それは昭和天皇を撃つこと、とも
自覚できない痴れ者。

あの戦争の全てがよかった、とは言えないけれど列強に囲われ追い込まれて、仕方なく立ち上がった
側面はいなみ難くあり、また日本の戦いにより白人による有色人種の
奴隷化に、やっと歯止めがかかりました。

はて、「ご慈愛の」皇后陛下はそのことは、ご存知ないのでしょうか?

安倍さんが、天皇の無自覚売国と皇后の、たぶん自覚売国とを知らぬわけもなく、
しかし、国民の九割が暗愚の徒。下手に暴いては日本人の大半を敵に回し、
肝心の内閣が潰れます。

皇室を潰す女系天皇など、阻止できるのはおそらく安倍さんだけ。
安倍おろしが盛んで、自民党が潰せないと解ると次期総理は小泉進次郎などとマスコミのプロパガンダ開始。
この人、韓国から肥料の輸入を決めたということ、くれぐれもお忘れなく。

森友、家計学園問題など、大局から俯瞰すれば瑣末なこと。
その瑣末事で、しかし安倍さんを潰しかねないのが、朝鮮左翼マスコミに
洗脳された9割の国民。

小泉進次郎はBBにとっては未知数が多すぎる人物で、いまだ確固とした裁断は
出来ずにいますが、韓国からの肥料輸入はかなり決定的かも。後知りたいのは
皇室に対する姿勢です。実はそれこそが、売国政治家か愛国かのリトマス試験紙。

現在覚醒した国民は一割、気づいていても見ないふりして自分にも他者にも
嘘をつき続けているエセ脆弱保守が一割。
さして関心もなく、情報をそのまま受け止めているが、話せば理解出来る
層が一割。

 

おそらく、このままの愚民の割合で、皇室は際限もなく堕ちて行くでしょうが
(神風のストッパーがかからぬ限り)ただ、100年後、300年後には、
天皇の愚昧、皇后の売国が露わになり、上に上げた愚民と覚醒国民の割合は
逆転するでしょう。

その時、皇室が現在のような形と規模であるかどうか解りませんが。

トド子さんが天皇家の金塊のことをちらっと書かれていて、拙ブログでは控えるけれど、
その金塊を換金して、いったい天皇は何に使う気なのでしょう。
憲法違反により行われる生前退位にかかる莫大な費用も自前ではないのに?

唯一考えられるのが、GHQの恫喝で革命と他国からの侵略に怯えている天皇が
命乞いと、逃亡資金に蓄えているのではないか、ということだけ。

時代が激変した時の怯えは皇后側の母親もそうだったので、皇后もその恐怖の
中身は承知でしょう。

コメ欄に寄せられた情報によると、

>今日22日、チャンネル桜の〈直言極限〉で、水島社長が、「天皇の発言は、戦後作られた憲法などはるかに超えた超法規を現すそのものである。日本は何時でも憲法など超えることが出来ると言うことをお示しになった、、云々」 と放送していた。

 

憲法違反って、”犯罪”なんですよ? 憲法違反のススメを天皇自ら、保守の一見権化みたいな人まで。
その一方、天皇は自ら犯したその憲法を「護持せよ」と誕生日談話で力説してるんですよ?

変えるなら安倍総理に賛同して、憲法改正の手続きを経てから。法治国家ですから。
超法規とは、まるで北朝鮮。このところ、天皇の考え一つで政府を右往左往させ、大金を
吐き出させるところを見れば、日本の天皇と北の金正恩とどう違うのか?

・・・・狂ってる、と言っては言い過ぎですか?

反論はいつでも受け付けます。ただし感情論と、チープな心情論は不毛なので
お断り。理論と事実の提示で、冷静に願います。

パブロフの犬よろしく、条件反射的に「不敬」を言い立てたい人も、不敬罪のあった頃は、忠臣による不心得皇族へのストッパー、そして罰則が一対としてあったことを心得てから来るように願います。今ほどやり放題だった時代はありません。

 

 

 

 

 

  


サイパンで朝鮮人慰霊碑をゲリラ参拝、高麗神社という朝鮮神社を参拝しながら、靖国に知らんぷりって。
生前退位という憲法違反で政府を動かすくらいの、絶大な権力を得たのだから、さっさと靖国にいらっしゃれば?

安倍内閣は少なくとも反対しません。
保守は軒並み賛成。
反対は中韓と左翼のみです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00000003-mai-soci

 

<皇室>天皇陛下84歳 「次の時代への継承、準備したい」

 

12/23(土) 5:00配信

 

 

 

 

 天皇陛下は23日、84歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち皇居・宮殿で記者会見し、2019年4月末の退位が正式に決まったことについて「残された日々、象徴としての務めを果たしながら、次の時代への継承に向けた準備を、関係する人々と共に行っていきたいと思います」と述べた。

BB 「象徴としての務め」は要らざる務め。無い頭脳で勝手に思い込んでやたら増やしてきた雑務のこと。
天皇は、祭祀と国事行為のみでよい。それすら出来なくなったら、摂政を立てる。
それだけのことなのに、この天皇要らざることで政府を違法に動かし、国民のお金を湯水の如く使われる。


 今月8日、退位の日を19年4月30日とする政令が閣議決定された。陛下は会見で「再来年4月末に期日が決定した私の譲位については、これまで多くの人々がおのおのの立場で考え、努力してきてくれたことを、心から感謝しています」と語った。

BB 譲位は憲法違反。普段は「平和憲法護持」をおっしゃりながら、その矛盾にも気づかない貧弱、
学習院落第脳。



 陛下は昨年8月8日に公表したおことばで、高齢になることで象徴の務めを全身全霊で果たせなくなることへの懸念を示し、退位の意向をにじませた。

BB だから象徴としての務めは、祭祀と国事行為のみ。後は余計なことを言わない、しない。
それに「象徴の務めを全身全霊で果たせなくなる」から、あの尿もれ薄ら皇太子と、無能トド皇太子妃に譲るって、欺瞞もいいところ。

 

有識者会議による議論や衆参両院の正副議長による意見集約を経て、今年6月9日に退位を実現する特例法が国会で成立。今月1日に開かれた皇室会議を経て、退位の日も正式に決まった。

 特例法の成立や退位日の決定を受け、陛下が公の場で発言するのは初めて。

 宮内庁によると、陛下は退位後に「上皇」になると全ての公務を新天皇になられる皇太子さまに譲る意向を示している。上皇后になられる皇后さまと共に旧高松宮邸(東京都港区)での仮住まいを経て東宮御所(同区)に転居する。

・・・・・

もうね、さんざん突っ込みどころはあるけれど、今まで述べてきたしこの辺で。

 

 

 

1 今日も暮れゆく 異国の丘に
  友よ辛かろ 切なかろ
  我慢だ待ってろ 嵐が過ぎりゃ
  帰る日も来る 春が来る

2 今日も更けゆく 異国の丘に
  夢も寒かろ 冷たかろ
  泣いて笑うて 歌って耐えりゃ
  望む日が来る 朝が来る

3 今日も昨日も 異国の丘に
  重い雪空 日が薄い
  倒れちゃならない 祖国の土に
  たどりつくまで その日まで

 

天皇よ、皇后よ、「天皇陛下バンザイ」「靖国で会おうぜ」と散って行かれた
英霊をどうぞ、侮辱なさらないでください。

反省と謝罪をオウムのように繰り返すことは、開戦の詔を述べられた昭和天皇を、
そしり貶め侮辱することでもあります。

 

異国の丘

 更新が間遠になると思われたので、ランキングからは外したのですが、行われている出来事が
余りにも酷く、止むに止まれず思ったより更新の頻度が高く、またごく初期からの愛読者さんの願いもあり・・・
で、ポチを復活させました。

ランキング高位にある保守の方々が、本当に皇室の実情に気づかないのか、見ないふりなのかは
解りませんが、ランキングの片隅にでも置いていたら一人二人は見てくださるかもしれないので・・・・。



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ラス国 (風鈴)
2017-12-23 13:02:05

新春恒例の天皇ご一家の御写真。
あきみちなるまさ夫婦と見知らぬ娘が写っている。
あれっ、あの人愛子さん?

CIA, MI6も同じ写真を見て異変を感じ直ちに調査を開始する。
彼らは情報分析のプロ、すでに本物か偽物か知っているはず。
イギリス王室も欧州からの貴賓も情報を共有した上で言動している。

宮内庁長官は長年、いかなる理由があるのか真偽を明らかにしてこなかった。
日本人だけが皇室の真実を聞かされず暗闇の中に置かれている。
われわれって、知ラス国の人?


無念の思い! (グミ)
2017-12-23 13:58:05
せめて無念な思いを分かって下さい!今があるのはおびただしい無念の上にありますことを。
何とも因果なこと (マリ改め、元の名マリアージュ)
2017-12-23 14:25:51
こんにちは。

英霊の処刑日が今上の誕生日に当たるんですか~。何とも因果なことです。
おわだまさこ・かわしまきこの文字の斜め交互読みが全く一致するのも不思議な符号。
単なる偶然にできないほどの確率。

>命を捧げた英霊を「犯罪者」と貶め、
>ある意味、昭和天皇の身代わりに処刑になってくれた方たちなのに

本当にそう思います。

>その金塊を換金して、いったい天皇は何に使う気なのでしょう。
唯一考えられるのが、GHQの恫喝で革命と他国からの侵略に怯えている天皇が
命乞いと、逃亡資金に蓄えているのではないか、ということだけ。

ソ連になる前、最後のロシア皇帝ニコライⅡ世も、膨大な亡命資金を多くの国に隠し持っていたのを連想しました。
あちらは皇帝なので、個人資産と言えるのでしょうが。

>憲法違反って、”犯罪”なんですよ? 憲法違反のススメを天皇自ら、保守の一見権化みたいな人まで。
その一方、天皇は自ら犯したその憲法を「護持せよ」と誕生日談話で力説してるんですよ?

矛盾に尽きますね。

数日前ですが、テレビで熊本地震のあと、自宅再建開始まで業者が足りないせいで時間がかかり、
あと一年近く倒壊した家の軒先避難を余儀なくされている人たちを見ました。
自宅再建援助費を出してもらったのが裏目に出て、仮設住宅には入れないそうなのです。
ビニールハウスのような所で過ごしておられました。もちろん夜もだそうです。
なのに、天皇・内延皇族は退位後の住まいの改築と諸費用35億ですか。

どこが国民に寄り添っていらっしゃるんでしょうね(泣)。
桜散る祖国の空に想いはせ (御霊に感謝)
2017-12-23 16:11:16
私たちの今は尊いあまたの御霊によってある、という厳然たる事実をねじ曲げたり、忘れたりしてはならないと思っています。
どのような理由があろうとも、亡くなった方を冒涜することは許されないことだとも理解しています。
日本人の美しさを取り戻すために、今何が必要なのでしょうか。謙虚さ、八百万の神に感謝する心を持ち続けたいと強く願います。
亡くなった方たちと生き続けようとする人たち (ろば)
2017-12-23 16:33:57
 BB様、皆様こんにちは。
今日はそういう日だったのですね。教えてくださってありがとうございます。クリスマスが来るなどと浮かれている場合ではないんですね。
 亡くなった方たちがいる一方で何が何でも生き続けようとする人たちもいるんですね。
 BB様はご覧にならないと思いますが昨夜の「やりすぎ都市伝説」を見ていたらロシアで人体を冷凍保存してるという研究所でミチコという日本人女性が保存されてるということでした。人体を冷凍保存する人は医療が進んだ未来で病気治療して治癒を望んで行うそうです。莫大なお金がかかりそうなことができるとはどこの大富豪ですかね?
 ちょっとひっかかったので書き込みさせていただきました。
ランキング復活ありがとうございます。 (やっぱり)
2017-12-23 17:00:46
応援しています。
母もbbさん見てると先日言ってました。
昔、実家に帰った時、母のPCのお気に入りに入れて置きました。
まさか、見ていたとは。
母の友人が来た時、見せているそうです。
殆どの人が、「えーそんなことになってるの?皇室が?」と反応するそう。
また、出来ることをしようと思います。

来週は、宮内庁に抗議電話してみます。
一位とってください。
この記事、涙がでます。切ないですね。
若いbb様に頼ってます。
今までも、これからもありがとう。
私が国旗を掲げない祝日が2つあります。 (ショウ)
2017-12-23 17:51:00
1つは、5月3日憲法記念日です。
戦後GHQが日本に押し付けた占領憲法ではなく、日本が自主的に制定した憲法ならば国旗を掲揚します。
もう1つは、12月23日天皇誕生日です。
理由はBB様が記事で仰った通りです。

本記事のタイトル通り、いわゆるA級戦犯とされた英霊に半旗を掲げるという手段もありますね。
しかし、私の近所は他の祝日にも国旗を掲げる習慣が無い家ばかりです。
下手に国旗を掲げて、今上を賛美していると不本意な誤解をされるのも嫌なので、抗議の意志を込めて国旗掲揚していません。

BB様のブログは年内で閉じるかもしれない
と過去の記事にありましたので、この度の政治ブログランキング復帰は、私としては嬉しく思いました。
(見方を変えれば、そこまでしなければならない程、内定皇族の腐敗が酷すぎるとも言えますが・・・)
微力ながら、私も真実拡散に努めます。

近頃は、YouTubeでも内定皇族の正当な批判をする内容の動画も散見されるようになりました。
特に、ハンドルネーム「竹ちゃん」様の動画が正鵠を射ていると思われます。
私は、そちらにも応援コメントを投稿しています。
今日 (haruru)
2017-12-23 19:16:33
BB様、皆様 こんばんは。

陛下の、好きなことをされよ?と
コメントしてるいる人。
ニュースで見て呆れ返りました。
もうとっくに好き放題してるし。

生前退位しなけりゃ35億なんて支出する
必要もない。

日本国民のばか騒ぎ。
かつてない参賀だそうな。
今日がどんな日なのか、きちんと
調べてから行きなさいよ。

ミテコは
まだまだこりゃ大丈夫、と
思った日でしょう。
保守のブログでさえ
天皇陛下万歳。
何が万歳なんですか?
A級戦犯とレッテルを貼られ
処刑された方に、誰が日の丸を掲げるのですか。
水島総の発言 (らむ子)
2017-12-23 21:03:16
遅くなりましたが、以下の発言部分。確認できました。

>>今日22日、チャンネル桜の〈直言極限〉で、水島社長が、「天皇の発言は、戦後作られた憲法などはるかに超えた超法規を現すそのものである。日本は何時でも憲法など超えることが出来ると言うことをお示しになった、、云々」 と放送していた。

当初、皇室典範通りであるべきと発信していたが。
陛下の発言を受けた安倍総理の特措法での対応。それの良い悪いは別として、歴史的意義。それはなんだったかと考えた。それが上記の内容。

全く…お花畑にも程がある。呆れて言葉がありません。

2分59秒から

【直言極言】超法規有り!天皇陛下の御言葉が実現した超日本国憲法と国体[H29/12/22]
https://youtu.be/SBz5G5pVxuU
人類に対する罪 (伊藤知昭)
2017-12-23 21:39:21
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

逆の立場で東京裁判と同じ理由。
国境を超えた人道に対する犯罪の連鎖。

天安門事件の中国共産党を是認。
結果、どうなったか。
チベットやウイグルも同じ流れ。
更には資本の流入でその後の中国経済拡大。

皿婆夫妻による日本人の萎縮。
これにより諸々の発展を阻害。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。