BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

眞子さまの恋と秋篠宮家「危機の50日」

2018-02-15 | 売国奴

 

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 

 

表題は文春、最新号のもので以下のサブタイトルを見ればおおよその内容が
想像できるかと。

▼眞子さまと天皇陛下のホットライン
▼婚約スクープ直後に行われた杜撰な宮内庁調査
紀子さま眞子さま二人だけで異例の御所訪問
▼皇宮警察も頬を赤らめるほどの熱愛シーン
▼小室圭さんの話題に顔を曇らせた秋篠宮殿下
▼430万円トラブル元婚約者にはいまだに連絡なし


●秋篠宮家は脱学習院悠仁さまは超難関「渋渋」にご興味
雅子さまがお悩みになる愛子さまの進学先とお婿さま選び
●婚約スクープで波紋 NHKエース皇室記者の“ネタモト”

 

・・・・・・・・・・・転載ここまで

デートの光景を目撃したことがない、と言われているカップルですが少なくとも
昨年12月初旬には葉山町のフランス料理「ラ・マーレ」で二人の姿が
目撃され、食べたコースの内容からデザートの中身まで細かく
レポートされていて、ここには店の人もいるわけなのでガセでは
ないでしょう。

デートの時はお揃いのリングとブレスレッドをつけ、周囲の目を気にせず手をつないだり
肩を組んだり、という証言もあり事実なら、相当進んだ関係なのでしょう。

側衛についた皇宮警察が「もう見ていられない」という時もある、と記事にはあります。

記事にはありませんが、秋篠宮邸を小室氏が訪れると眞子さまの部屋に入って出て来ない、と
秋篠宮殿下がぼやいていると伝わっていて、そういう形でのデートは複数回あったのかも
知れないし、外で会いづらければあり得るのかもしれません。

小室さんは、日本テレビの報道によれば昨年末から今年にかけて計六回も秋篠宮邸を
訪問、借金については「知らなかった」と。訪問は御所内デートも兼ねてのことでしょう。
借金の言い訳だけに6回の訪問はないので。

しかし、小室さん自身がX氏に対して「贈与だと認識している」という発言が
事実とするなら、小室氏は秋篠宮ご夫妻に嘘をついているということになります。

婚約報道が出た昨年5月頃に、宮内庁の人間が近隣の住人たちに聞き取り調査をしたそうですが、
肝心のX氏は留守にしていて不在。この時X氏から聞き取りをしていたら婚約はあり得なかった
のでは、と週刊文春には記述されていますが、呆れるほどの杜撰さです。

もともと、こんな女性は論外だ、即却下となるはずの雅子妃が入内しているので、まして宮家の
内親王への婚約など、民間の調査のほうが綿密なぐらいでしょう。呆れた話です。
何のために宮内庁はあるのか、あそこも税金で成り立っているというのに「仕事をしろ!」と
思いますね。

雅子妃の場合は美智子皇后のときと同じく、規模は遥かに小さいながら背後に組織の
蠢きを感じますが、小室氏の場合はなんとも解りません。在日系がバックにあれば
調査しただけで、雅子妃のときのように騒ぎ立てる団体があるのかもしれません。

婚約については、ふだんから意見を積極的に述べることのない「明仁さま」が決めたわけではなく
皇后陛下が紀子さまの相談に載って決められた、と記述されています。

皇后陛下は、藤原ていの「流れる星は生きている」を教材に戦中戦後教育をしたそうで・・・・
反戦論みたいなことを刷り込まれたのかもしれません。もしそうなら、どうせ
日本が悪い戦争をしてしまった、という観点からで「平和憲法護持」へと結論付ける
左翼教育だったかもしれない、というのは拙ブログ主の主観です。

天皇陛下は婚約についてはタッチしていないけれど「ご裁可」は皇族には強い力を持つこと、
更には秋篠宮殿下が「(眞子さま)本人が決めないといけない」と繰り返しおっしゃっているとか。

いやこれは、皇室全体と国民に関わることなので「本人」まかせはいかがか、と
いうのは拙ブログ主の主観です。リベラルもほどほどに。

眞子さまと天皇陛下にはホットラインがあり、普段から直接連絡を取っている、という証言もあり、
事実なら天皇皇后ともに婚約に到る経過は承知、その上での裁可ということであれば、驚くべき
脇の甘さ、詰めのゆるさと申し上げるしかありません。

繰り返しますが「あの」小和田雅子さんを受容した皇室なんですよね、考えてみれば・・・・・。
皇室と国民が受けた被害を思えば、小室某などかわいいものかも。

小室母子が借金を踏み倒したX氏のもとには、いまだ小室家からの連絡はないそうな。

秋篠宮殿下は、教育については「きちんとした社会生活を送れるようになって欲しい」(08年)
「自分が関心を持っていることを伸ばしてくれたら良い」(11年)

だそうですが・・・・・いや、まず「帝王学」では? 社会生活や個人的関心は二番目であるような、
悠仁親王が天皇陛下になるお方なら。

眞子さまのダーティな婚約者の出現で、秋篠宮家の「リベラル」な姿勢が垣間見え、これは
いかがなものでしょうか。皇室が、人格の男女平等の、人権のと言い始めたら皇室そのものが
瓦解です。

眞子さまの発表された文章は、誰かの代作ではないと週刊文春は結論づけています。
理由は「充分」と複数回書かれているが、宮内庁ではこの文字遣いはせず「十分」なのだそうな。

それにしても週刊文春はいつまで、エロライター上がりの雅子妃ヨイショ担当の友納尚子を
使う気でしょうか。今回も、記事末尾に友納尚子のしょうもない駄文を長々と載せています。

看過出来ないくだりは愛子さまが「初等科時代に一部の男子から乱暴な行為を受けたことがある」というくだり。
これは拙ブログで検証したように大仰もいいところ。皇太子ともあろう存在が、全国民の前で
その男の子小2だったかを吊し上げ、その男の子は転校を余儀なくされた、とんでもない一件が
友納の筆になると、愛子さまと東宮は被害者一辺倒の扱いになります。

 

「週刊女性」も同じ素材を取り上げていますが、中身は取り立てて新鮮味無し。
タイトルが扇情的で「眞子さまが抱える恋人小室圭さんへの怒りと悲しみ」についてで、
記事の照準は母親の借金を自分は知らなかった、と言った小室圭氏の嘘に
「なぜ言ってくれなかったの」と怒り悲しんでいる、というほぼそれが核の記事。

前にも書きましたが、皇后陛下も宮内庁も小室関係の記事には全く無反応。訂正も抗議も無し。

 

週刊女性他の女性誌がアンチ安倍政権の左翼誌であることは、何度も述べているとおりですが
その左翼誌が皇后、皇太子妃は賛美で謳い上げ、秋篠宮家の「恥部」はこれでもかと
大々的に取り上げることの意味は心得ておいたほうが、よろしいでしょう。

 

 

 

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

「ん」とか「あ」も、極力受け付けません。

反論は歓迎しますが、記事のどこがいかなる理由で事実と違うのかの記述を欠いた
罵り文は、たまに屑コメサンプルとしてアップする以外、ハネています。

注意 常連読者の名を借りてコメント欄に書き込む愉快犯が出没しています。
常連さんの文体も主張も知悉しているので気がつけば削除していますが、
判断に迷うのはアップしています。
名を使われたらご一報ください。

 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑似餌? (ひげ坊主)
2018-02-15 14:19:47
以下は、憶測です。

眞子様のご結婚のスケジュール、2020年まで延期。
これ自体は「悪くない話」ではあるのですが、
逆に考えれば、「KK問題」があと2年ほど人口に膾炙し、
国民が批判・反対する期間もそれだけ伸びる。
あれほどの親子です。
あとからあとからネガティブな事案(借金、犯罪、交際関係など)が出てくるでしょう。さらに国民間で炎上する。

そうするとどうなるか。

肝心要の「天皇即位問題」が国民の間で意識されなくなる。
低知能、無品格、犯罪疑惑、異教徒、異民族疑惑、病気(精神病含む)、シナ韓国の傀儡、
などなど、とうてい天皇皇后にはなり得ない二人が、のうのうと即位する。
女系天皇への道筋もついてしまうかもしれない。

日本の終わりです。

当初の予定どおり、2018年の春に婚約、秋に結婚というスケジュールであれば、その後の2019年4月30日退位、5月1日即位までの約半年の期間は、
他に話題もないし、
「退位・即位」問題に国民の目が注がれる。
いよいよ、ナルマサおまけにアイの一挙手一投足が注目される。
ここでもしボロでも出たら。
ヤ・バ・イ。
「あの女」がそう考えたなら。

「大事なナルちゃんの事だから、念には念を入れなくては」
悪知恵をフル回転させたなら。

「適当なデコイ(オトリ、疑似餌)を撒いて、愚民どもに食いつかせ、
目を逸らせ続けることが肝心よ。
即位まで半年の空白なんて作っちゃダメ。ナルちゃんに注目が集まっちゃうじゃないの。
マコとKKで引っ張るのよ。
そうね、来年の5月まで1年半じゃ、「合わせた」のが見え見えだし、
いっそ、即位が落ち着いた頃まで。2020年までがいいわ。
ちょうどオリンピックもあるし、愚民どもはそちらに浮かれるでしょう。
そのころには、「ナルちゃん天皇」が定着しているわよ。

え?マコとKKの結婚?そんなもの、どうでもいいわ。
延期の末に結婚するもよし、破談するもよし。
どちらにしても、アーヤの評判ガタ落ちね。あー面白い。
まかせるわ。結論だけ頂戴な。」

言いたい事は、
KKはそもそも「使い捨て」のデコイではないのか。
出てくる話題出てくる話題、ネガティブにも程があります。
「皇室の本質を破壊する」という本来の目的のために
選りに選った、もっと言えば、作られた「撹乱キャラ」なのではないか。

巧妙にも、「お目見え」の時には「誠実」「有能」「英語堪能」「さわやか」
などのポジティブイメージをこれでもかと。
そのうちに、母親も含めて徐々にネガティブに。
愚民が大好きな「餌」をばら撒き。

たぶん、もう少ししたらまたポジティブな話題が出てくるのではないでしょうか。「ダメな母親を懸命に助けるKK」とか。「コネで入れてもらった会社や団体で颯爽と働くKK」とか。「それを応援する眞子様」とか。
「ポジ・ネガ・ポジ・ネガ・・・」疑似餌情報の波に翻弄される愚民ども。

そうこうしている間に、まんまと即位。

憶測は憶測として、
心ある日本人は、
眞子様とKKの結婚という、「今、そこにある危機」に対応しながら、
同時に
ナルマサの即位という、「間近に迫った最大の危機」に全力で対応すべきでしょう。
宮内庁に、官邸に。メールしましょう。電話しましょう。
「ならぬものは、ならぬ」ことを、数で知らしめましょう。
眞子様は、文章を書くのが苦手? (美しい日本)
2018-02-15 14:45:03
BB様  こんにちは

以前、眞子様の ICU 時代を知る人の知人(正確には知る人の知人の知人ですが・・・)から聞いた話です。
その話をされた方は、
眞子様は、頭はあまり良くないのでは?とおっしゃいました。
訳を聞くと、卒論がなかなか書けずに凄く苦労していたらしいとの事。

卒論がなかなか書けなかった事で、頭があまり良くないと断定は出来ないかもしれませんが、
少なくとも、文章を書くのは苦手なのかもしれません。
そうだとすれば、
“眞子さまの発表された文章は、誰かの代作ではないか”と週刊文春が結論づけたのも、さもありなんと思われます。
佳子さまを応援します(そういう問題ではないけど) (乱歩)
2018-02-15 15:00:41
新聞に載っている週刊誌のサブタイトル、私も見ました。
「皇宮警察も頬を赤らめるほどの熱愛シーン」だって。やはりね。
他の方も書かれていたことありますが、眞子さまは奔放というか、不埒な方なのかも、、というのは「かも」でなく事実でしたね。
純粋だから騙されたという説は私は採りません。
長年の間「相性が合う」ということ自体、同じレベルと言われても仕方ないです。
紀子さまは小室のことをずっとお褒めにはならなかったようで…。会う回数はずっと少なかったのに。
これは母親の勘というものでしょうが、眞子様には女の勘というものはなかったのでしょうか。
過去に交際経験があるなしに関わらず、自分の重大事に関する「勘」は働かなかったのかなぁ。

紀子さまは一般市民だったとはいえ、学習院初等科からエスカレーター式に進学し、学内恋愛の末、職に就くことなくご結婚。
お父様は学習院教授だったのですから、深窓とまでは言えずとも、安全な世界の塀の中で生活されてきた、こちらもいわばお姫様のような方ですけれど。

これまでは佳子さまよりは眞子さま派でした。
エスカレーターで学習院に進学しなかったことをとってのみ、気骨のある方と思ったのです。

しかし弟君に対する情愛についてのコメントを読んだりしていて、気づきがありました。
佳子さまには弟君についての愛情がはっきりと感じられるけど、眞子さまはそうではないと。

皇太子方に子供が一人もおられなかったのだとしたら、悠仁さまがお生まれになるまでは、眞子さまが背負うものは重かったかもしれません。
でも愛子さまが悠仁さまよりも6年早く生まれていらっしゃるのですから、弟が生まれて私の存在はなんだったのか?ということはないはずですよね。

思春期に生まれた、両親の注目が弟にいったというのは佳子さまも同様です。
後の天皇になられる方が自分のいとこではなく、弟だと思うと、より誇らしいはずですけれどねぇ。

高円宮承子さまもビックリ!!な方でしたが、眞子さまも遜色ないですね。
こちらの方が世界中に配信されるのですから。

ひげ坊主さまの仰有るとおり (一般庶民)
2018-02-15 16:06:53
尿漏れという不浄の身で皇祖神の御前における親祭の出来ぬ徳仁と、サボってばかりのティアラ紛失だらしない雅子を廃太子廃妃の声を緩めてはいけないと思います。
中韓媚びで天皇の身で土下座しかねない徳仁など、日本の国益と尊厳を損ねるだけじゃなく、反日敵国に対し国土侵略の口実を与えてしまいかねない危険な徳仁は廃太子すべきです。
よりによってあの辻元清美と親しいと言われてしまうのですよ。
徳仁即位でどれだけ日本が危機にさらされるか。
日本ハンディキャップ理論とかでおおいに日本の利益と尊厳と国土の安全、国家防衛を脅かした小和田恒の娘、水俣病公害の孫で、海外でも食欲妃と大評判の雅子は公務サボリ、創価学会信者で神道の祭祀はもとより出来ず、鳥居をくぐることすら出来ぬ心身共に不浄な、日本の国益と尊厳をおおいに損ねるような小和田雅子は一日も早く廃妃して小和田家に返品すべきです。
BBさま、是非また徳仁と雅子が、天皇皇后という御位にいかに不適格であるかという記事を出して下さい。お願いします。
またしても (ごぼう茶)
2018-02-15 16:43:34
文春斜め読みしました。
〉●婚約スクープで波紋 NHKエース皇室記者の“ネタモト”

いかにも秋篠宮殿下だと言わんばかり。
「アテクシではないのよ、アテクシではないのよ」と言う声が聞こえてきそうです。
誤婚約内定も生前退位も佳子さまのICU受験も、リークしたのはだれだったのか、確信が生まれつつあります。
わたくしの感じすぎかもしれません。
ひと通りネット掲示板をチェックして気になる事 (プチ引きこもり主婦)
2018-02-15 22:00:44
BBさま更新ありがとうございます。

>>>>週刊女性他の女性誌がアンチ安倍政権の左翼誌であることは、何度も述べているとおりですが
その左翼誌が皇后、皇太子妃は賛美で謳い上げ、秋篠宮家の「恥部」はこれでもかと
大々的に取り上げることの意味は心得ておいたほうが、よろしいでしょう。

‥だからこそ、あり得ない捏造のような記事も書くと思うのです。美智子様に都合のいい記事しか書きませんよね。

気になる事があります。婚約の話題が出る少し前くらいから、5ちゃんねる(韓国系に変わりました)では東宮批判スレッドが消え、代わりに秋篠宮批判スレッドが乱立するようになったんです。

あとは、ガールズちゃんねるとママスタ(皇室お花畑層が多い)でも

今回の騒動で、工作員のコメントなのか、事実8割、さりげなく2割嘘をまぜるような手法で、根も葉もない秋篠宮下げを混ぜたコメントが目立つのです。

確かに秋篠宮家は失望しましたが、この機に乗じてデマの下げ中傷が凄いのです。

例えば「雅子様がキャリアウーマン、高学歴なので紀子様は嫉妬して悠仁様を東大に入れたい」

「川嶋教授は御所に入り浸り」「秋篠宮は昔から祭祀はしないと有名だよ」などなど

それからしつこい東宮上げ、「秋篠宮はあんなだしやっぱり皇太子ご一家だよね、女性天皇もいいんじゃない?」というコメントの数々。

それを見たお花畑さん達が同調しているようなコメントも多いです。花畑は「雅子様はキャリアウーマン、ご病気、叩かれてお可哀想」の意見がまだまだ多いです。

これ、全てシナリオ通りなのではないですか?

愛子天皇へつなげるか、それが無理なら皇室解体へ誘導しろというような流れです。

最近、ヤフーのリアルタイム検索で、保守の有名人のツイートが見れないように操作されてるそうです(虎の門ニュースより)
検索ワードの管理は以前は、ピットクルーという、工作会社が請け負っているとか。

あの辻元清美のピットクルーです。

ヤフーの検索ワードもおかしいのです。秋篠宮関連の検索をかけると、例の創価が流してる中傷デマばかりがトップに出るように変わってしまいました。

関連していませんかね?

辻元清美は皇太子様とよく会う機会があるとwillに書かれてました。

ネット工作騒動員で、徹底的に秋篠宮批判して蔑めるつもりなのでしょう。

秋篠宮が落ちて、それを喜ぶ皇族がいると水間先生もおっしゃってましたような‥

秋篠宮家を美化しすぎるわけではないのですが‥

まとまりない文章で申し訳ありません。
皇室破壊の流れ (伊藤知昭)
2018-02-15 22:23:03
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

皿婆の狙いは秋篠宮潰しと愛子天皇擁立。
その過程で皇室を蔑む風潮を熟成する腹。

[  小室さんにエール! 借金返済には「 クラウドファンディング 」がいい? 〈 週刊朝日 〉  -  ( AERA dot . )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月14日(水) 07時00分 配信  大塚 淳史、亀井 洋志、多田 敏男、秦 正理  週刊朝日 2018年02月23日 号  AERA dot.
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180213-00000072-sasahi-life
[  婚約者の金銭問題はこうあぶり出す 男女問題研究家が指南  -  ( 日刊ゲンダイ DIGITAL )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月10日(土) 09時26分 配信  日刊ゲンダイ DIGITAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180210-00000016-nkgendai-life

小室家の借金問題を軸に物事を見透かす話。
背後の皿婆が事態の推移を弄ぶ濃厚な気配。

[  皇后陛下も熟読? 女性週刊誌の力と眞子様結婚延期 --- 八幡 和郎  -  ( アゴラ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月12日(月) 18時11分 配信  八幡 和郎  アゴラ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180212-00010007-agora-soci

> 眞子様結婚延期の発表は、新聞とテレビしか見ない人々にとっては、寝耳に水だったと思う。 しかし、昨年 5月の NHK による婚約報道の直後から、小室氏とその周辺のさまざまな問題点は関係者の間では語られており、週刊誌やネットではさまざまな詮索が行われていた。

> そもそも、週刊誌、とくに女性週刊誌は皇室の世界では非常に地位が高い。 美智子皇后の結婚以来、戦後の皇室人気を支えてきたのは彼らなのである。 また、皇族の方々、とくに皇后陛下は女性週刊誌の記事を熟読しておられるということはよく語られることで、今回の、延期決定にあっても報道をご覧になった皇后陛下のご心配が影響したという報道もある。

> 橋口氏は、2016年 7月13日の生前退位のときも、スクープしただけでなく、まだ、宮内庁幹部が否定しているにもかかわらず、『 ニュースウオッチ 9 』で「 天皇陛下が記者会見に近い形で、国内外にお気持ちを表明されることも検討されています 」と断定したのである。

> 橋口氏が陛下や秋篠宮殿下の私的スポークスマン的な立場にあるのでないかという疑念を口にする人もいたが、もしそうなら、ヨーロッパの君主国でなら、王室に対する非難囂々ということになるであろう不祥事である。

> また、事前に小室氏と会っていたと言うのは、秋篠宮家の意向を受けて、家庭事情などを聞いていた可能性が強いが、宮内庁でなく彼が調査にあたったことも適切か疑問だし、どうも小室氏の説明を鵜呑みにしたとしたら責任重大である。

詳細は兎も角、状況証拠から皿婆が全体の構図を設定し、一部の報道機関に情報を流して業界を誘導したのは間違いないでしょう。
秋篠宮御一家の気質や家風を熟知した美智子皇后ならば、世論をミスリード、もしくは望む方向に世間の無邪気な目を逸らすのは容易。

[  " これからは秋篠宮妃をよろしく――― "  「 美智子皇后 」の「 雅子妃 」諦念  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月13日(火) 08時00分 配信  「 週刊新潮 」 2018年02月08日号 掲載  新潮社  デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180213-00537384-shincho-soci
[  紀子妃を「 もう1人の皇后 」に ---  美智子さまが引き継ぎをご指導、 " 皇后教育 " すすむ  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月14日(水) 08時00分 配信  「 週刊新潮 」 2018年02月08日号 掲載  新潮社  デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180214-00537389-shincho-soci

何も知らない御花畑は演技過剰皿婆を賞賛。
ところが雅子妃入内は皇室破壊の最終兵器。

[  眞子さまと圭さん、外野が騒ぐ必要はない  -  ( プレジデントオンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月12日(月) 11時15分 配信  元木 昌彦 ジャーナリスト  PRESIDENT Online
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180212-00024408-president-soci

■ 結納の 1カ月まえに、なぜ延期なのか?
■ 1人息子に「 最上の教育 」を受けさせたい
■ 新潮は「 いわば広義の『 援助交際 』といったところか 」
■ 美智子皇后の憂慮、秋篠宮家の不信感
■ 紀子さまと秋篠宮さま、知られざる結婚の経緯
■ ナマズの研究と称して、タイへしばしば旅行
■ 秋篠宮さまから筆者に届いた「 手紙 」の内容
■ 秋篠宮家はトラブルへの耐性をもった家庭
■ 父娘 2人の「 ハンガリー旅行 」で話したこと

秋篠宮御一家を叩き、綺麗事で世論を愛子天皇へと誘導する魂胆。
脇の甘い秋篠宮御一家を血祭りに、万世一系遮断の筋書きは皿婆。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
Unknown 2018-02-15 18:22:34 Unknown (BB)
2018-02-16 01:26:23
無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

「ん」とか「あ」も、極力受け付けません。

反論は歓迎しますが、記事のどこがいかなる理由で事実と違うのかの記述を欠いた
罵り文は、たまに屑コメサンプルとしてアップする以外、ハネています。
バイアスかかってた? (鍋鶴)
2018-02-16 15:54:43
トーグー家と違って、申し分の無い働きに、バイアスかかってたのかも。今回の件で眞子さまが、ご自分の出自や立場の重要性を考慮した降嫁を全く考えていなかった事が知れたのは、良かったと思います。悠仁様への対応の違いも、全く気がつきませんでしたね、指摘コメントを読むまでは。ここまで、拗れた原因をよく考えて欲しい。まともな若い女性は、小室のような男を伴侶にしません。