BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

皇后陛下が天皇陛下を操っての皇室クーデター、「左翼天皇ご謀反」 過去記事復刻

2017-12-23 | 売国奴

過去記事ですが、微弱に筆を加えています。

皇后陛下が天皇陛下を操っての皇室クーデター、「左翼天皇ご謀反」




「生前退位」は、世界規模の皇室潰し勢力ではないのか 雅子妃と池田大作氏  《転載ご自由に》

2016-09-24 | 天皇皇后の左翼化



旧稿ですが、再アップしておきます。生前退位は、それまで口をつぐんでいた愛国保守の知識人たちがいっせいに、「天皇批判」を始めた契機となりました。

天皇陛下による「お気持ち」表明と、「生前退位」、それに付随して(一見)脈絡もなく浮かび上がった「愛子天皇擁立論」。これについてはNHKが摩訶不思議な
「リーク」(嘘ですが)をした時点から、発信源はしょせん天皇、いやその背後にいる女帝(プラス小和田氏)であり、憲法まで犯しての退位宣言はそこに必ず、
愛子天皇が漏れ無くついてくるだろう、として記事にしました。

現在でも、その考えは変わりません。実際に「お気持ち」の放送を拝聴してから後、いっそう確信に変わっています。

これは皇后陛下が天皇陛下を操っての皇室クーデター、「左翼天皇ご謀反」に他なりません。

皇后陛下、皇祖神と歴代天皇に不敬でございます 《転載ご自由に》 ← 過去記事

もう書くだけは書き記したので、後は皇祖神がたの采配を頼みとして
口をつぐみ、ブログもずっと願ってきた休止、と考えていたのですが・・・

「正論」9月号と、「Will」10月号が生前退位の特集を組んでいたので、自らの総まとめ・・・・総括として両者に目を通してみました。

結論から言うと、「正論」にめぼしい「論」無し、「Will]は鮮やか。「正論」は名だたる保守系論客が、「畏れ多さ」に自縄自縛され、観察眼の曇りあり。


「Will」が好調ですが、各有名保守論客の特集とは離れたページで、表紙に宣伝されてもいない河添恵子氏の論が、鮮やかで視点も比べるのはおこがましいのですが、BBとほぼ一致しています。(これは天皇家を憂える人は読んだほうがいいですよ。理論武装出来ます。)惜しむらくは、秋篠宮殿下への移譲に触れていない点ですが、皇太子殿下と辻元清美氏との「ひんぱんな交流」と、雅子妃の池田大作との関係性に踏み込んでいるので、要するに次期天皇皇后としては不適合認定、愛子さん天皇はもっての他という論調ではあるので、言外に秋篠宮殿下、悠仁親王推しではあります。

「正論」では頼みの綱の、渡部昇一氏と八木秀次氏の一文が温和すぎて食い足りず、両者「摂政」制度を用いれば無問題という論調なのですが、肝心の天皇陛下がそれを拒んでいらっしゃるので、しょうもないでしょう。深読みすれば摂政を持ちだして、摂政を否定なさった天皇陛下をご批判申し上げている、と読めなくもないのですが、渡辺氏のパラオ慰霊絶賛文など読んでいると、批判の意図は皆無かと思われます。・・・・と言いつつも、渡辺氏は同じ文中で現憲法を完膚なきまで叩き落としていらっしゃり、となると「平和憲法護持派」でいらっしゃる天皇陛下への刃かとも思われ・・・・渡辺氏のご年齢では、骨絡み天皇無条件崇拝があるゆえの、筆の淀みかとも思われたのでした。また自己防衛の意識もおありでしょう。保守を相手の文筆は、天皇批判は受け入れられ難く、また命さえ狙わねかねません。

「正論」同号の竹田恒泰氏の論は、相変わらずです。大方博識で考え方もしっかりしているのですが、「憲法遵守を明言なさった陛下」と記しつつ「お気持ち」を公共放送で公表、それを受けた政府が現実に動き始めるなどこれほど端的な憲法違反もないのに、そこには狡猾に触れません。もともと、「皇太子殿下の祭祀は震えが来るぐらいに素晴らしい」などと大嘘を書いて、おそらく何らかの形で東宮利権の持ち主であろうと、ブログ主の評価は当初より変わりません。

「Will」もそうなのですが、皆さんいちように生前退位の是非は述べても、皇太子の無能そして病気、雅子妃の使えなさには触れず、愛子天皇擁立論にも踏み込みません。また誰が犯人かわからぬとはいえ、皇室の極めて中心部に近い人物でしかなし得ないヤフオクへのお宝流出(実刑を伴う犯罪です)や、愛子さまが通常の発育を遂げていらっしゃらないことなどには、いっさい触れていません。

「正論」の識者3人の共通項は「女系天皇認めず」でこれは当然でしょう。
「正論」がなんで、こんな皇室ネタでご飯を食べている御用ライターを
持ち出してきたのか首を傾げますが、久能靖などは、た「飯の種」を褒め称えるだけで、論外。愚論の極み。後1人地味なので、忘れてましたが新田均氏。この方の論は、知識に詳しいだけで三者と変わらず、唯一の新味は皇太子が天皇に即位した場合、秋篠宮殿下も悠仁親王殿下も皇太子にはなれないので、内廷皇族としての扱いにならず、経済的に乏しすぎる扱いになる、ということぐらい。
本当は、ごちゃごちゃ知識を書き連ねる紙幅があるなら「愛子皇太子」擁立の危機をこそ、述べるのが真に皇室を思う者の役目でしょうに。

「Will」は、「正論」よりは鋭角な切り込み方。(この差は何だ?Willのほうが出版号数が新しいので、考えがその分熟成されたか? 編集姿勢の差か?)

○平川祐弘氏 祭祀が最も大事。悠仁親王殿下のお誕生時の感激を忘れまい。今の皇太子と皇太子妃殿下に、摂政としてあるいは天皇皇后としてのお務めは無理。適応障害なら、それを理由に皇室典範には、適応障害の皇族は臣籍降下の記載を付け加えても良い。「社会に停滞が起こるなどとお考えになるなら、それは間違い」と、天皇の「お気持ち」の言葉を真っ向から批判。
「男系の皇統を守れ」として、実は皇室発でしかないであろう「女系天皇擁立論=愛子天皇)をバッサリ、切り捨て。

○伊藤隆氏 「かねてからそんなにお働きにならなくても」と思っていたという記述で、天皇が「好んで勝手に増やした」公務の数々をやんわり否定。
本来祭祀の他に国事行為だけなら、さほど大変ではないはず、と。摂政を置いてください、と。生前退位では、宮中に「二人の天皇」がいるごとき状態にならないか、とも。

○加瀬英明氏 「これは天皇のクーデーターだ」「なぜ五輪で忙しいときに放送させるのか」「陛下は天皇のお役目を誤解していらっしゃる。各地へ出向いたり海外の島へ慰霊に出かけることは、天皇の御役目ではない」

○竹田恒泰氏 多くの国民が放送によるお言葉に共感した。「承詔必謹」により、直ちに議論を深めるべし。譲位は一代きりの特別措置法にすべし。・・・・・とまあ、憲法違反には触れず。特別措置法など設置したら前例となるに決まっていることにも触れず。

○田中英道氏 「生前退位」は「譲位」と書かれるべき。(と言っても、リークした皇室側がそのようなニュアンスで伝えたのでしょうに。NHKの造語とも思えません)
安倍政権が「戦後憲法」を否定できる態勢になった、と喜ばれるのですが、はて? 天皇陛下は明確に「憲法護持」派なのですが? 普段は日本上げの学者として左翼からは嫌われている明晰派なのに、どうしたのでしょうね。お年?

・・・・・・・ここまで

同じ「Will」に尖閣の危機が特集されていて、それは櫻井よしこ氏も「正論」に憲法改正が喫緊であることを、書かれています。加瀬英明氏は「五輪のごちゃごちゃしている時を狙って」という論調で、それもそうですが任期切れまで後数年しかない安倍総理が、本気で憲法改正に向けて取り組もうとしたその鼻面めがけて、要らんことを言い出して混乱させているのが天皇陛下です。
要らんことでしょう? 摂政置けば、ごちゃごちゃあちこち迷惑かけずに一発で済むんです。ただただ、長男夫妻を摂政にしたくないだけ、ボロが出て秋篠宮への譲位論が高まるので。また憲法改正への妨害策と言われても仕方ないところ。常より、平和憲法護持派で、安倍政権アンチなのは明白なのだし。

そういえば、いずれの論者も天皇陛下(と皇后陛下も)戦後レジウムの中に生きておられ、憲法改正が党是の自民党とも安倍政権ともアンチのお立場である、ということは書いていません。文章のニュアンスで言わずもがなというところかもしれません。ただ、自衛隊と国旗国歌が愉快ではない左翼さんであられる、ということは触れて欲しかったです。

で、やっとオオトリ「河野恵子」氏の「内外に蠢く皇室を潰したい勢力」です。「Will」10月号 P232ー240

高い雑誌ではないし、出来れば全文を読んで欲しいのですが抜き書き(色文字)きしてみます。
筆者は朝日新聞、毎日新聞、東京新聞(BB注:などの左傾新聞)が「女系天皇に前のめり」と書き起こします。

(BB:ということは、言い出しっぺの天皇(実は皇后)が、左翼であり左傾新聞や共産党とお互い響きあうってことなんですが)

(生前退位のお気持ちの中に)そのような中、私の脳裏には慰安婦問題にも関連するジュネーブ国連欧州本部の女子差別撤廃委員会と日本の左派弁護士やNGOの動き、中国の野望が浮かび上がり(後略)

(BB:リークという形で日本全国から海外へ向けて、意見扇動をした宮中の実権者である皇后陛下が、小和田氏も噛み皇太子も潘基文により取り込まれた国連を利用して、愛子天皇擁立論を展開するであろうことは、早くから拙ブログでも記して来ました。NGO=無政府組織)

国連の同委員会が、一貫して皇室典範改正にこだわってきたこと。愛子さまを天皇とする道を推奨していると悟ったのは、まさか私だけではあるまい。

創価学会の幹部A氏が、青山通りに面した国連大学本部ビルの前で上を指差しながら、私にこう言った。「この最上階に雅子さまの執務室がある。裏側に専用エレベーターがあって、誰にも会うことなく部屋まで行かれる。雅子さまは、毎日のようにこちらに通われている」

(BB:適応障害で公務無理と発表されていた頃の逸話です)

「雅子さまの執務室を誰が用意したか、知っている? 池田大作先生だよ」

ただ、小和田家、東宮が国連や創価学会に近いことは、客観的な報道からも徐々に知るようになっていく。

(BB:皇太子の潘基文や韓昇洙といった反日韓国人との異常な親交ぶりや、習近平氏の奥方との接触についてはBBも触れて来ました。なお国連の女子差別撤廃委員会には日本の左翼弁護士、捏造慰安婦問題を世界に広めた林陽子氏が噛んでいます。国連に皇室典範を問題視させたのもこの林氏の仕業です)

女権、人権、平和などのキーワードを政治的に多用してきた日本共産党や社民党など左派は熱烈な護憲派なのに、「皇室の廃止」を訴えてきた面々なのだが・・・・。

(BB:そして天皇皇后ともに、護憲派です。左翼のお仲間)

さらに番組(BB注:朝まで生テレビ)終了後、一緒に出演していた民進党の辻元清美議員が、「最近、私よく浩宮さんと話をする機会があるんだ」と弾む声で、語っていた。

(BB:この前段階として、番組中の田原総一朗が「我々左派のほうが、天皇と思いを一つにして天皇を大事にしているではないか。安倍政権とか保守は、天皇に逆らっている」、という意味の発言あり。辻本氏の話は、その内容を受けての事だったかと、筆者は記しています)

(BB:後は長いので、小見出しのみ転記しておきます)

《日中友好協会と創価学会》

(BB:注 小見出しだけである程度、見当はつくと思います。反日国中国と創価学会の親和性(韓国も北朝鮮もそうです)を著者は記しながら、それらと国連との密着、そこに寄り添っている皇太子と皇太子妃ということでしょう)

《皇室を乗っ取る?》

皇室典範が改正され、愛子さまに皇位が継承されたら、「婿入り」により皇室を乗っ取ろうとする勢力がいても不思議ではない。(中略)世界権力の支配下において国体が“変容する”流れに向かっていると感じるのは私だけだろうか?

(BB注:“変容”は控えめな表現なのであって、日本の国体“瓦解”ですね。筆者も解っているから“ ”でくくったのでしょうが。それと、世界権力の中には、天皇、皇后、皇太子、皇太子妃も含まれているでしょう。タイトルの「内外に蠢く皇室を潰したい勢力」の「内」は、皇后陛下を頂点として、内部の位置的には皇配殿下であらせられる天皇陛下、皇太子殿下、皇太子妃殿下を含むと、ブログ主は読みましたが、どうでしょうか。池田大作氏の最終目標は皇室乗っ取りです・・・でした)

末尾に、女系天皇擁立の前段階となる女性宮家創設を審議するために
呼び寄せられた知識人のメンツが、全部これでもかと思うほどに
真っ赤っ赤の左翼、フェミニズム信奉者。そして小和田家ゆかりの人物、
皇后陛下の盟友で反日国連の関係者。

「生前退位」は「愛子天皇擁立」の別名。周辺は左翼と男女同権主義者ばかり。《転載ご自由に》

これだけ赤いメンツが揃うということは、内部の重要な誰かさんたちが
真っ赤かな思想の持ち主だということです。特権だけは享受しながら、
左翼改革したい。左翼と皇室は本来、徹底的アンビバレンツ(ambivalent)なのですが、おふたりとも頭がおよろしくないし気が付かれないのでしょう。

三笠宮殿下は、昔からですね。皇室の規範の基礎、神武天皇を批判されながら、皇族にとどまり莫大な権利だけは享受。息子たちに先立たれ醜い余生。

日本の神は皇室内の左翼を決して許しはしません。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報道の自由、規制に付いて (都鳥)
2017-12-24 16:50:44
BBさま、皆さま、こんにちは。

BBさま、年内にはと仰っていらしていたものを
連日の更新とブログランキングの件も本当に
ありがとうございます。

記事のなか、私の存じ上げている方は半分位しかおらず不勉強、申し訳ございません。

ただ、皇室を語る方はどちらにしても言えないことがあまりにも多すぎるのではないかと考えております。

先日、池上彰さんの番組を夫が見ておりまして
今日は皇室関係はないのねと見るともなく見て
おりましたら世界における日本の報道の自由度
ということに触れていました。驚いたことに
世界180カ国のなか日本は72位なのだそうです

上位71もの国を思い出せるかなと思うほどです

http://ecodb.net/ranking/pfi.html

(やった事ないけどと言う息子に教えてもらいました。何か悔しい。)

結局のところ、皇后さまに魂を売れるかどうか
いや、譲れないと思ってもご自身やご家族の事を思えば、声を大にしてとはいかないのではと
感じます。
秋篠宮ご一家、特に眞子さまのご婚約内定の件
お身内にすらこのような仕打ちをなさる方で
いらっしゃいます。

国民が気づくことが一番とは思うのですが、新聞やテレビで、それこそワイドショーで1時間
取り上げてくれたら、少なくとも国民の半分は現在の皇室の異常さが分かるはずです。

でも、それを企画できるテレビ局があるはずも
ありません。

そこで、前回の「週間女性」ほどではなくても
各社が一言ずつでも提供してくれたらと思うのですが、美智子さま雅子さまを持ち上げる記事
ばかり。そして眞子さまの件で秋篠宮家はその
存在感すら薄まるばかりです。

昔、「本当の事を言ったらお利口になれない」というフレンチポップスがありました。

秋篠宮殿下がご存じの事を全て仰っればと思うこともありますが、ご自身が陛下に成りたいのかとの誤解も招くでしょうし、何より国中に
クーデターの起きる恐れすらあります。

最近やたらとお元気な雅子さま。
他人の子どもを横に置き平気でいられる神経。
無論、皇太子殿下もですが。
この方々を天皇陛下、皇后陛下とどうして私達はお呼びできるでしょうか。
まして上皇、上皇后陛下など。
あと、5年の我慢でしょうか10年でしょうか。

乱文長文お許し下さいませ。
日本人の人権を守らぬ、日本という国家と皇室 (ワッツ・グルテン)
2017-12-27 23:40:12
BBさま、皆様こんばんは。旧ブログ以来、久しぶりのコメントとなってしまいますが、書きたい事がまとまってきたのでロムから出てまいりました。

こちらの記事の内容から少し離れてしまうのですが、気になってならないことを書いておきます。ざっくりした思考になりますが、おおまかに申して、日本の売国勢力は日本人の人権なんぞ気に留めていないのでしょう。彼らの言葉の端々からそれがわかりますし、まあ売国奴として当然のことではありますね。日本に敵対しているわけですから、「敵」に同情するような精神的余裕は、なかなかないはずです・・・思い出したように、同情アピールはしているようですけど、日本人が騙されたとたんに連中は芝居をやめるから、わかりやすいんです。
そしてこの売国勢力が日本社会の隅々にまで入り込んで増殖している(まだ増殖を食い止められていない)ため、個人的な印象になりますが、日本国内の政府であろうと民間であろうと、とにかく「国家全体として」、日本人の人権を守る意欲が薄い感じなんです。人権問題としてメディアで騒がれる「被害者」は、外国人だったり、日本人なのかルーツが怪しい人だったり、日本人でも筋金入りの左翼だったり。日本人の人権が脅かされるケースがあるのに、人権問題といえば外国やその手先の味方をする警察、検察、判事(弁護士が左翼なのは自明なので挙げてません)、政治家、官僚、新聞、テレビ・・・どいつもこいつも信用できません。

最近、啓発期間があった拉致事件といい、歴史的には通州事件もそうですしヘイトスピーチの件もそうですが、日本人ばかり圧迫されて、しかもこれらが人権問題だという認識もネット以外では広がらないのであれば、ほんとに日本はこの先どうなるのか・・・マスゴミ影響力は、低下したりとはいえど、まだまだ侮れませんし。インターネットというものも、結構脆弱であるらしいので、チャイナあたりが本腰いれて、フェイスブックあたりを皮きりとする、目に見えにくい言論弾圧を国境を越えて推し進めはじめたらどうなるのやらと、妄想ぎみの私は胃が痛くなってくるんです。

ここから皇室にも連想が飛ぶのですが、あの内廷皇族たちは、自虐史観であるし頭が弱い人たちだから、日本人への人権侵害が起こったとして、そもそも認識できないんじゃないでしょうか? あのご自愛アピールの被災地訪問から、なんとなく推測されるんです。
個人的な妄想になりますが、その内容を具体的に書きますと、起こるか起こらないかわからないことですが、もし北朝鮮の核ミサイルで日本人が死傷する事態になったとして、幸いそれが小規模の死傷ですんだ場合、あのボケ今上さん(もしくは東宮)が生きていたと仮定して・・・
もしかしたら日本人の神経を逆なでして、左右問わず国民を激高させるようなことをおっしゃり、それが、うっかりマスコミのチェックをろくに受けずに電波で日本全国に放送されてしまったら・・・
それで、日本国民は、皇室が腐っていると気づくのでしょうか?
目が曇っていたら、わからないかもしれませんね。

妄想に妄想を重ねてすみません。また、たいへん不吉なことを書いているとは自覚しております。
「国民の苦しみを理解してくれる天皇」ではない、と嘆いて考えているうちに、こんな風景が浮かんでしまいました。
長文となり失礼しました。
遅い訂正です (ワッツ・グルテン)
2017-12-30 18:25:07
上記コメントの

>もしかしたら日本人の神経を逆なでして、左右問わず国民を激高させるようなことをおっしゃり、それが、うっかりマスコミのチェックをろくに受けずに電波で日本全国に放送されてしまったら・・・
それで、日本国民は、皇室が腐っていると気づくのでしょうか?


の、最初の部分にある「日本人」は、心ある日本人という意味で、この中で末尾のほうの「日本国民」は、一般大衆という意味でした。
不吉で不愉快に思われる方も多いようなコメントへの訂正で、再読していただくような形になってしまい申し訳ありません。
失礼いたしました。
今後の前哨戦、政界との相似形 (伊藤知昭)
2018-01-01 15:26:14
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

立憲民主党は、皿婆の分身であり御花畑の社会に張り巡された一種のシナプス。
反代々木系過激派出自と目された枝野幸男代表と、皇太子と昵懇の辻元清美国対委員長。

[  立憲・枝野氏、共産と相互推薦行わず = 「 憲法改悪止める 」  -  ( 時事通信 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月27日(水) 20時29分 配信  JIJI . COM 時事通信社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000117-jij-pol

記事本文を極力書き写させていただきます。


          ・・・・・〔 ここから 〕

 立憲民主党の枝野幸男代表は27日、時事通信のインタビューに応じ、2019年参院選への対応について、改選数 1の 1人区で野党候補のすみ分けを目指す一方、共産党が求める相互推薦・支援には応じない考えを示した。

 また、安倍晋三首相が意欲を示す憲法改正に関し、「 改悪は国民の声で止める 」と強調した。

 枝野氏は、昨年夏の参院選の全 1人区や、10月の衆院選小選挙区の一部で、安全保障関連法に反対する「 市民連合 」の要請に基づき野党候補を一本化したことに触れ、「 一定の成果を上げた 」と総括。 次期参院選でも「 このやり方を踏襲する 」と明言した。 その上で「 これを超えてということは無理だ 」と述べ、共産党が共闘の条件としている相互推薦・支援までは行わない意向を示した。

 参院選では改選数 3以上の北海道、埼玉、東京、愛知、大阪各選挙区で独自候補を立てると表明。 2人区にも「 ( 野党で )共倒れの可能性がなければ立てる 」と述べた。 

 自民党が 9条を含む改憲案の国会提出に向け検討を進めていることに関し、枝野氏は「 国会論戦を通じて問題点を明確にする。 立憲主義に基づかない憲法改悪には、国民の声で止めるという運動を展開する 」と語った。

 また、改憲の国民投票制度について「 運動に無尽蔵にお金をかけることができる。 使い放題で宣伝合戦することがいいのか 」と指摘し、国民投票法改正案の提出も視野に改善策を検討していく考えを明らかにした。

       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕


初っ端から論理矛盾。
立憲と言いつつ、天皇皇后は既に日本国憲法の埒外の存在。
従って実質的には、立憲民主党は御花畑を騙す煙幕であり、皿婆主謀のクーデターに於いては実働部隊として機能。
尚且つ、同じ反日左翼であっても大同団結が出来ないのは内ゲバ時代から内部分裂の体質。

[  立憲民主党に「 火種 」議員が続々入党中 「 左のダイナマイト打線 」が完成しつつある?  -  ( J ー CAST ニュース )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月27日(水) 17時38分 配信  JCAST ニュース ビジネス & メディア ウォッチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000006-jct-soci

[  リベラル保守を自任する枝野幸男が明かす本当の「 私的改憲案 」とは? 〈 週刊朝日 〉  -  ( AERA dot . )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月27日(水) 07時00分 配信  構成 / 本誌・小泉 耕平  週刊朝日 2018年01月05 ― 12日 合併号 より抜粋  AERA dot.
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171226-00000007-sasahi-pol

山尾志桜里議員は『 日本死ね! 』で一躍全国区になった訳で、皿婆と脳内回路は完全同期。
田原総一朗と対談した枝野幸男代表の改憲案は、実質的には皿婆が国民をコントロールする為の規範。

[  枝野幸男 " 菅官房長官を高く評価する理由 "   -  ( プレジデントオンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月27日(水) 09時15分 配信  原 英次郎 プレジデントオンライン編集部 特別編集委員  横溝 浩孝 = 撮影  共同通信イメージズ・時事通信フォト = 写真  PRESIDENT Online
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171227-00024078-president-pol

東日本大震災当時、矢面に立った官房長官経験者としては、愚鈍な菅直人元総理大臣を支えた政府高官の立場を熟知。
逆に皿婆は、皇室クーデターの最高司令官として枝野幸男代表を欲しい筈で、メディアとしても皿婆の意を汲んで是非とも御花畑に刷り込みたい企画。

[  枝野に会いたい ――― 「 蓮舫 」がふぐ鍋つついて明かした胸中  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月27日(水) 05時59分 配信  「 週刊新潮 」 2017年12月28日 号 掲載  新潮社  デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171227-00535459-shincho-pol

皿婆の目論見に目ぼしい指揮官は不可欠。
情報戦の一環で、中国共産党が背後から掩護するのは必定。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
今後の前哨戦、政界との相似形 訂正と追加 (伊藤知昭)
2018-01-02 22:07:23
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

前回の投稿で文字列の誤りがあり、大変申し訳ありませんでした。
改めて ″ 59 ″ を ″ 95 ″ に打ち直させていただきます。

[  枝野に会いたい ――― 「 蓮舫 」がふぐ鍋つついて明かした胸中   -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月27日(水) 05時59分 配信  「 週刊新潮 」 2017年12月28日 号 掲載  新潮社  デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171227-00535495-shincho-pol

訂正に大変時間がかかり、なおいっそうの御迷惑を御掛け致しました。
重ね重ね御詫び申し上げます。


引き続き、蓮舫の関連記事。
幾つか順不同で貼らさせていただきます。

[ 【 民進党統一会派問題 】 希望の党には冷たいが、立憲民主党には永遠の ″ 片思い ″ か  -  ( 安積 明子 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月21日(木) 08時34分 配信  安積 明子 政治ジャーナリスト
https://news.yahoo.co.jp/byline/azumiakiko/20171221-00079540/

■ 反対が多い希望の党との統一会派結成
■ 立憲民主党に対しては強い仲間意識
■ 結局はまとまらず、地方組織は不安がつのる

伝統的な内ゲバ体質、それが反日左翼勢力の支離滅裂な本質。
有耶無耶になった蓮舫の二重国籍問題でさえ、見方次第では元正田美智子嬢と元小和田雅子嬢それぞれのルーツの闇に直結。

[ 【 野党再編 】 民進党の消滅と希望の党の打算  -  ( 安積 明子 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月14日(木) 12時00分 配信  安積 明子 政治ジャーナリスト
https://news.yahoo.co.jp/byline/azumiakiko/20171214-00079283/

■ 4つの選択肢
■ 年明け早々に希望の党に資金が入る?

元々は税金の政治資金を奪い合う構図。
皿婆の分取り体質と同じく左翼土壌の由来。

[ 【 蓮舫氏と山尾氏 】 立憲民主党で女の闘いが始まった!  -  ( 安積 明子 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月27日(水) 09時43分 配信  安積 明子 政治ジャーナリスト
https://news.yahoo.co.jp/byline/azumiakiko/20171227-00079768/

■ 山尾氏に続き、蓮舫氏が入党
■ 解散の一因となった山尾スキャンダル
■ ライバルの 2人

次期天皇皇后の即位を控え、演技派女帝の皿婆はどう見ているのでしょうか。
世間に風が吹きまくり、安倍政権粉砕に至るうねり、その中心政党が欲しいのは確実。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。