BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

赤い県知事、女問題で辞職か

2018-04-17 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 (自由民主党→)
(日本維新の会→)
(維新の党→)
(民進党→)
無所属

2016年、3期務めた泉田裕彦前知事(55)の不出馬表明を受けて知事選に立候補。
共産、社民などの推薦を受け、自民、公明推薦候補らを破って初当選

 

経歴転々。どこに自らの政治の大義あり?

 

原発推進派から、反対派の票欲しさに一転反対派への変わり身の、無造作な速さ。

愛国帰化人、石平さんとの問答のたちの悪さ。石平さんは中国で民主化運動に関わり、その後日本に帰化、日本への愛を語ってやまない人。

その石平さんが、東京新聞の望月衣塑子氏の言動に憤るのは、「日本人として極めて」まともです。

 

 

東京新聞・望月衣塑子がバカすぎて大炎上… 菅官房長官に完敗

 

 

菅官房長官に向かって要するに、教育について学ぶためにあなたも未成年少女を含む援交バーに通いなさい、と
いそこさん。

 

「彼女のやっていることは、何のリスクもない民主主義国家で意地悪質問で政府の記者会見を妨害するだけだ。そんなのを『権力と戦う』とは、吐き気を催すほどの自惚れだ!」石平氏(2017年9月9日発言)

保守日本人としての極めてまっとうなこの意見に対して噛み付いたのが、米山隆一知事。

 

「望月記者は自国の政府に対し直接対峙している。一方石平氏は今や、祖国を離れ、独裁政権と批判する中国政府と直接対峙することなく日本人向けに中国政府批判を展開しているに過ぎない。闘う望月記者の歌を闘わない石平氏が笑う事は吐き気を催すほど醜悪だと思う」とTwitterで石平の発言を批判。

それに対して石平氏の反論。

「彼(米山)は意図的に人権侵害を平気で行う中国の独裁政権と民主主義の手続きで選ばれた日本政府と混同している。この本質の差を無視して一方的に私を攻撃するとは公人としては不見識であり卑劣でさえある」

「帰化人の私にとっても日本政府は自国の政府だ。しかし米山氏は望月記者に関してだけ『自国の政府』の表現を使うが、私を中国政府と結びつける。それは明らかに帰化人を日本人と認めない排外主義的態度だ!」

これに対する米山氏の再反論は、

「要するに私の申し上げているのは、どこかの独裁国家ならいざ知らず、石平氏の母国である民主主義国家の日本では、『権力と戦う』のに何のリスクも無い状況で言論によって対峙するのは当たり前なのであって、(中略)氏の指摘は全く当たらないという事です」

米山氏の上記一連の発言についてTwitterユーザーからは「ヘイト的だ」「差別発言」「見苦しい」などの批判が沸き起こりました。当然ですね。

「中国人の楊敬さんという人は、米国在住のアジア系住民の見分け方についてこう語る。目が澄み切っているのは日本人、狡獪な目をするのは韓国人、そして目つきが狂暴なのは中国人、というところであるという。なるぼと、実に言い得て妙である」とこれは、楊敬さんという人の言葉を引用した石平さんのツイート。

これに対して、米山氏は以下の嫌味たっぷりのコメントを発信。

「帰化によって中国人から日本人になられた氏の目つきは、今現在凶暴なのか澄み切っているのか中々興味深いところですが」「帰化したんだから澄み切っているに決まっているだろ!そんなことを言うのは差別だ!とかと言うのはなしでお願いします」

どこまで行っても厭味ったらしい、人の発言を捻じ曲げて取るご性格。

 

相手の正論に負けそうになると「どうしちゃったんですか」とか「落ち着いて」と論戦内容に関わりのない
上から目線の言い方をする卑劣さは、コメント欄でも見かけますけどね・・・・・。

東京新聞の望月衣塑子氏を擁護する時点で、米山氏の政治信条と感性がどこにあるか、丸見えですけどね。
女問題を起こして辞職の可能性が出ているとかで、何より。
新潟県民の皆様、今度はまともな県知事の選出をお願いします。

 

東京新聞・望月衣塑子、まるで北朝鮮の代弁者。ネット大炎上。

 

アカが書きヤクザが売ってバカが読む朝日新聞にも、同類のバカ女記者がいます。

 

 

【キ○ガイ】テリー伊藤 ありえない論理展開でひたすら北朝鮮を擁護する。いくらなんでも無茶苦茶すぎる。「核はサムライの刀」怒りを通り越してあきれ果てる状況

テリー伊藤が、杉村太蔵やミッツ・マングローブとパチンコの広告塔をやっているのはお金に転んだだけでなく、パチンコマネーが北朝鮮に貢がれ、ミサイルや核開発費に使われているの知ってのことなのでしょう。

「サンデー・ジャポン」という関口宏の「サンデー・モーニング」と並ぶ左翼番組には
パチンコ三兄弟のうち、テリー伊藤と杉村太蔵がレギュラーで、そういえば
ミッツ・マングローブも以前は使われてましたね。パチンコへの貢献度が少ないので
外されたかな。

サンデー・ジャポンの左傾度とパチンコ三兄弟重用からして、スポンサーにはきっと・・・・
と調べたら、案の定でした。

ピーアーク(パチンコホール)、SEIKYO SHIMBUN(聖教新聞)、アイフル. TAIYO GROUP(パチンコチェーン)ベガスベガス(パチンコホール)・・・・etc.

ブサヨ番組のスポンサーの中には明らかに朝鮮系と解らぬ会社も名を連ねてるので、要注意です。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降はハネます。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの国擁護の人たち皆々劇場型。頑張るワタクシ。闘うボクラ。肝心の仕事はどうなってますか? (5)
2018-04-17 10:30:37
例の国絡みの人は、マサゴー、自称皇后、キムコムロ、など具体的に何も成さない。
只々国民の血税を 無駄 使いし、「見られる」「特別扱い」に だ け 情熱を賭ける。
そんな国を擁護する者たちも、目立つ発言、目立つ行動、それが取り上げられれば満足。
そして目立つ女が好きな馬鹿な男たちが連なる。
何かをコツコツと成し遂げたり、日常の大切な事を続けたり、それが抜け落ちている。
案の定 (伊藤知昭)
2018-04-17 13:46:40
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

前々から皆様御指摘の通り。
反日左翼勢力に不倫はつきもの。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
頭悪いのは (あきえ)
2018-04-17 15:07:18
あなたがたネトウヨ
安倍政権がんばれ大行進!大阪 (ムーラン)
2018-04-17 16:45:53
大阪で21日に偏向報道に負けるな!安倍政権がんばれ大行進!の詳しい内容がわかりました。

日時  
4月21日(土) 午後2時~午後4時
 2時30分出発
集合場所
久宝公園(大阪市中央区北久宝町3-1)
行進コース 
久宝公園から御堂筋を南下し浪速公園まで
主催者 
打越善次郎 genshougaku@live.jp

☆偏向報道を糾弾し、かけがえのない安部政権を応援し、憲法改正を絶対実現したい良識ある日本国民の行進です。国旗「日の丸」を持ち寄りましょう。小さくても可です。

関西の皆様、是非ご参加下さい。

勉強してから出直しなはれ! (歴史の真実)
2018-04-17 17:13:10
>あきえ
>頭悪いのは
>あなたがたネトウヨ
>18/04/17 15:07

何がどう間違ってるのか具体的かつ論理的な反論もなく、「ネトウヨ」という意味不明の在日用語のそれだけかい?

だったら聞くが、漁夫の利を得るためスパイを使って先の大戦を仕組んで世界中を戦火の坩堝に叩き込み、日米間に潰し合いを演じさせ、大戦後は世界中で1億人以上の自国民の大虐殺という戦争以上の大惨害をもたらして来た「くるくるパーヨク」の「共産主義者」は正しいんかい、え?

まぁ、左巻きに捻じ切れた輩の腐った脳糞には「ネトウヨ」という謎の生物が寄生していることだけは、大変良く分かったわ!
随分と講釈を垂れてましたが・・・ (美しい日本)
2018-04-17 18:39:12
BB様  こんばんは

米山知事は、勤務しているはずの時間にツイッター投稿していると指摘された事があります。
それに対する米山知事の見解は、
「〈略〉知事は特別職ですので『執務(勤務?)時間』という概念はありません、〈略〉」でした。
https://www.sankei.com/premium/news/170921/prm1709210006-n1.html


今回の知事しかり、平成になってからの歴代首相しかりですが、
少し叩かれたり、足を引っ張られれば、辞任に追い込まれる政治家は少なくありません。
(安倍首相は再起されました)。
https://middle-edge.jp/articles/Z49YN

安倍首相が、反日勢力の人たちから、これだけ姑息な手を使って攻撃されても、
何ら辞任に繋がる要素が出ないのは、
凄い事であると思います。

馬鹿の一つ覚えのように、
いつまでも同じ事をしている野党の人たちが、
(首相にやっているように)もしこれだけあら探しをされたなら、かなりの人が、辞職につながるのではないでしょうか。

尤も野党は、蓮舫さん、辻元さん、山尾さんのように自分に甘い人たちが大勢なので、往生際悪く辞めないでしょうけれど。
なぜ (ホープ)
2018-04-17 18:58:41
若手の一記者である望月氏がここまで問題にされるのか?思想がどうであれたいした影響があるとは思えないが?
ホープさん (朝路)
2018-04-17 21:14:16
>若手の一記者である望月氏がここまで問題にされるのか

一匹のゴキブリの影には何十匹。
バカ女のバカ言動の右代表として
スリッパで叩き駆除するのはその背後の
同類項何千人を叩くのと同じことなんです。
知事は太陽なんですって! (ひかるママ)
2018-04-17 23:12:07
BBさま
いつもありがとうございます。

今度は「あきえ」と名乗る一連の低俗な末端工作員さん、
高尚なBB様のコメント欄を汚すのはお止めいただきたい。
この知事もお仲間?同胞相憐れむ、なのですね。

それにしても政治家としての矜持の欠片もない恥ずかしい知事ですこと。
このような人物を選んだ県民性が疑われますが、もしこれが自公推薦だったらマスコミはこんなもんじゃ済まされません。必死に再稼働がーって目眩ましやってますが民進党推薦で良かったですねー太陽の知事さん。
安倍政権に少しでも関係があれば推定有罪、近代法の原理などそっちのけで明けても暮れても印象操作に躍起になっていることでしょう。
福田次官の音声にも食傷気味ですが、女性記者かどうか存じませんが、とても手慣れたふしだらな女性のように見受けました。伊藤詩織と同じ匂いが〰️。

石平さんですが、個人的にお話させていただいた機会があり、とても印象的だったのは
日本人として生きていくことの誓いとして、御祓をし、伊勢神宮、靖国神社などの御詣りを済ませ
神聖な気持ちで帰化申請に臨んだところ、あまりに呆気なく簡素な手続きであったと。
最低限、国家に忠誠を尽くすことの厳格な審査は必要ではないのかとも仰っており
また、ご両親は即刻農村部へ追放されたそうで、大変なリスクを覚悟しての発言だと思われます。
我が国も、ある意味これくらいの厳しさを持って帰化に対応いただきたいですね。

移民問題もすぐそこに迫って来ておりますし、今後の政治手腕が問われることですので
ますます安倍政権でなければと思っておりますが
移民政策はどこまで本気か、様々な大人の事情で詭弁なのか。。。
対極のトランプ政策もしかり、もう少し静観してもとも思うことがございますが
反対の声は届け続けなければいけませんね。
ホープさまへ (マルク)
2018-04-17 23:23:42
>若手の一記者である望月氏がここまで問題にされるのか


望月衣塑子というバカ女を評価、応援している知事のバカぶり、ブサヨぶりが顕になるからです。
昭恵さんをBBさんが叩き始めた5年ぐらい前からも「影響力もないたかが妻を」という意見がありましたが、放置していた結果が現在です。
ゴキブリは育たないうちに駆除するのがいいのです。

しかし、いちいちくだらないこと書きますね。
無償で営んでいるブロガーが何を叩こうと自由だし、望月を主題に取り上げているブロガーさんたちは他にもいます。