BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

デモ商売、日韓腕くらべ

2018-04-21 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

韓国の新聞に、こんな記事。

 

 

日本大使館前のデモは、あれ奨学金と引き換えに学生たちがやっている、とすっぱ抜いたのが
KBSの理事。

日本大使館前の水曜デモは反日商売

「奨学金で大学生らの参加を誘導している」

名誉棄損で罰金300万ウォン。判事「挺対協と参加者たちの心を傷づけた」として名誉棄損で罰金300万ウォン。

1,000,000ウォン(100万ウォン)=102,019円

http://m.segye.com/view/20180417005807 

h

ttps://twitter.com/Che_SYoung

 

国会前デモが動員で、参加人数盛ってるって書いても罰金払わないで済む日本がまだ微弱にマシ?

文政権は、ネット操作で支持率を異常に上げてるのバレちゃった・・・・・。

 

 高支持率の文政権に激震!600のアカウントと170台の携帯、そして不正プログラムを使い、自分たちが望む方向に世論を操作ット世論操作が発覚!

 

日本にも、日当プロデモ隊。

 

韓国のプロデモ隊のほが、まだまし?
それでもまだ、自国民だから。

ところで北朝鮮、核実験とICBMの発射実験を停止すると発表。金正恩氏は「核実験や中長距離、大陸間弾道ミサイルの発射実験も必要なくなった」

つまり、全て完成。あとは「撃つだけ」レベルに達した、と。

「中・短距離の弾道ミサイルや核の放棄に触れていない。これでは不十分だ」小野寺五典防衛相

それなのに、野党もサヨマスコミも、いまだどーーーでもいい森友、加計学園、セクハラ問題に明け暮れ、森友・加計は延々もう1年半。国会開くにいくらお金かかる?一説によると一日3億円。

税金が空転国会一回につき3億円、捨てられています。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、
それ以降はハネます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍政権がんばれ!大阪・国民大行進!「偏向報道に負けるな!」 (ハスラー)
2018-04-21 22:37:34
動画がupされてました。

4月21日(土)安倍政権がんばれ!大阪・国民大行進!「偏向報道に負けるな!」

https://www.youtube.com/watch?v=RUNBEVEmuXQ
【偽装】民族の特性?デモもコンサートも同じですね (美しい日本)
2018-04-21 23:50:21
BB様  こんばんは

同胞に動員をかけたり、
写真を加工したりしてコンサート会場の観客数を盛っているようです。

【画像】 千葉の韓流イベントに集まった若い日本人女性(自称)達の集合写真
http://asianews2ch.jp/archives/33916.html
Unknown (ピロリ菌よ、舌を噛み切れ)
2018-04-21 23:50:52
おい、ピロリ菌よ。
オマエの人生に意味があるとでも思ってるのか?
オマエの命に価値があるとでも思ってるのか?
くだらん政治ブログもどきを書いて格好つけても、下等生物は下等生物なのだよ。
知能の低さを隠しきれてないのだよ。
デモに参加しました。 (普通のおばちゃん)
2018-04-22 01:06:38
BB様、皆様、こんばんは。
安倍政権がんばれ!大阪・国民大行進「偏向報道に負けるな!」に、参加できました。
お知らせ下さった方々、載せて下さったBB様、
そして動画を紹介して下さったハスラー様もありがとうございます。
老若男女、美しい若い女性も参加し、呼びかけ人の男性は
バイオリンを演奏されながら参加されておられました。
普通の一般国民が穏やかに参加できた良いデモでした。
動画にはちらっとだけ私も映っていました。
自分の姿を見ることができて、思ったよりも私は不細工ではないのだと、
新鮮に驚きかつ安心しました。
自虐史観の影響か、自分に自信が無いだけなのか、これまでの歩みを覆しこれから堂々と歩いて行けそうです。
余計なことも付け加えてごめんなさい。
以上、報告させて戴きました。
ありがとうございます。
仰る通りだと思います。 (岡 義雄)
2018-04-22 01:17:04
こんばんは!
いつも拝読させていただいております。
シェアさせていただきます。
今後、 (あきえ)
2018-04-22 01:43:58
安倍政権が終わったらこのブログはどうするのですか?自民政権はこのまま続くでしょうから新しい総裁の応援ブログに変更ですか?
あきえ (金玉満堂)
2018-04-22 02:11:57
お前の知ったことか。
しっし。 
インチキ四柱推命のF見参上? (美しい日本)
2018-04-22 02:15:41
>舌を噛み切れ

自殺教唆か?
昨年、北米在住のブロガーさんにも、自殺教唆してたけど。

>おい、ピロリ菌よ。
>オマエの人生に意味があるとでも思ってるのか?
>オマエの命に価値があるとでも思ってるのか?

(F見自身の)自問自答なのか?

>くだらん政治ブログもどきを書いて格好つけても、下等生物は下等生物なのだよ。
>知能の低さを隠しきれてないのだよ。

くだらんブログって政経塾の事ですか?
あまりにもコメント0が続くもんだから、自演コメントもしてるみたいですね。
ピロリ菌バカのひとつ覚え! (歴史の真実)
2018-04-22 03:07:46
>ピロリ菌よ、舌を噛み切れ
>知能の低さを隠し切れてないのだよ。

自己紹介乙!www
知性も論理性も欠いた便所の落書きレベルの文章しか書けなくて、自分で恥ずかしくないのか?
小学生かよ、此奴は!www
ミルクとビスケット持って幼稚園の砂場からやり直しなはれ!www
元凶 (ホケ老)
2018-04-22 03:10:20
>全て完成。あとは「撃つだけ」レベルに達した、と。それなのに、野党もサヨマスコミも・・・、セクハラ問題に明け暮れ、森友・加計は延々もう1年半。・・・空転国会一回につき3億円、捨てられ・・・。
ひとつ舵取りを誤れば、国難に至りかねない(安保面・経済両面とも)国際情勢。
与野党とも、政治に権力闘争は付き物としても、この国際情勢を勘案した時に国会空転はやり過ぎと言える。
この危機的状況を報道し、野党の自制を促すべき"政治の監視役"を自認している新聞・TVが、野党と一緒になり世論煽っている。
福田事務次官のセクハラ問題も"疑惑"、事実が不明の段階で、野党と歩調を合わせ、「任命責任を」と世論誘導。
慰安婦問題、新しくは正されたが松本サリン事件などのレッテル張り先行。戦後日本の元凶はマスコミにあるのかもしれない。