BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

水と皇太子、そのしらじらしさ

2018-03-09 | 売国奴

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 

皇太子の水会議での発言  

「世界保健機関(WHO)と国連児童基金(UNICEF)の調査によりますと,世界ではいまだに約7億4,800万人の人々に安全な水供給がなされず,約25億人の人々がトイレ等の衛生施設を継続的に利用できない状態にあるなど,大きな課題があります。また,台風,ハリケーン,洪水や津波,土砂災害など水に関する災害により,いまだに多くの人命や財産が世界各地で失われています。水に関して解決すべき課題は今なお大きく,多様であると言えます」

 

まるで、他人事。

水問題は、至近にあなたの妻です。そして母も。水俣病の元凶みたいなお方が、雅子妃の祖父。
皇后陛下の妹が、第二の水俣病を起こした企業の一族に嫁として入り込んでいます。

水を論じるなら、まず水俣に供養にいらしては、いかがでしょう。

 

 

         GHQ工作員ヴァイニングが作り上げたブサヨ天皇 

 

 

 

今上陛下が、その伴侶と共に(長男も含めて)GHQ史観を継ぐ、自虐史観左翼でいらっしゃる現実を見ようとしない保守が余りにも多過ぎます。

 

ブサヨ皇后を育んだGHQ洗脳学校、聖心女学院の初代校長マザー”エリザベスブリットと共に同じ船で来日したヴァイニング夫人。

 

 

 

キリスト教全般を貶めるわけではありませんが、敗戦時にアメリカが持ち込んだ十字架は、日本国民の精神破壊ツールでした。

 

聖心女学院の敷地は、実質アメリカGHQがぶんどった香淳皇后の生家東久邇宮家の土地。香淳皇后がそこから入内した地です。

 

GHQにぶんどられた宮家の土地から、今度は皇室の伝統破壊の正田美智子さんが皇居に送り出されたわけです。

 

同じく、元国連高等弁務官のブサヨ緒方貞子も聖心は送り出し、「日本はもっと多くの難民を引き受けるべき」などと、プロパガンダしています。すでに日本には在日という名の政治経済難民を抱え込み、散々苦労させられているというのに。

 

緒方はまた、GHQ崇拝で男女同権主義の美智子皇后とつるんで、女性宮家を推進、そのための知識人委員会にも皇后が送り込んでいます。

 

皇太子(今上)をジミーと呼ぶことから、ヴァイニングの洗脳は始まりました。

 

日本は戦争をした悪い国。

 

日本は、今後いっさいの戦争をしてはなりません。教派の中でも絶対平和主義を貫くキリスト教クェーカー派の熱心な信徒だったヴァイニングは、戦後の日本を無力化したいGHQにとって、理想的家庭教師でありかつ洗脳係でした。

 

 

 

 

ヴァイニングは、こう記しています。

 

 

 

「私は、平和と和解のために献身したいという願いも強かった。日本が新憲法において戦争を放棄したことは、わたしにはきわめて意義深いことに思われた」

 

意義深いならアメリカが九条持て。

 

意義深い平和憲法を持ってるのが、戦後72年経ってもなお日本だけ、
ってなんで?

 

 

 

「平和のために一切を賭けようとしてしている日本の人々にはげましを与え、それからまた、永続的な平和の基礎となるべき自由と正義と善意との理想を、成長期にある皇太子殿下に示す絶好の機会が、いま眼の前にあるのだ。」(『皇太子の窓』) 

 

戦争大国である自国、アメリカでおっしゃい。

 

第一、先の大戦はアメリカのルーズベルトが仕掛けた戦争です。無知ヴァイニング。

 

「日本が軍国主義的独裁政治に対する大きな幻滅の反動から、いま慌てふためいて熱心に信奉し始めたあの民主主義なるものの精髄を、殿下がご理解になる一助ともなれば幸いだと思ったのであった」

 

とにかく、このての教育を日夜耳から吹き込まれた、頭の悪い少年が、いかなる思想をその乏しい脳に置くか、容易に想像できますね。

 

天皇陛下が、学習院の講義について行けず落第、実質的放校をされていることについては過去記事に記しました。

 

学習院を落第した天皇陛下は左翼でいらっしゃいますか   《転載ご自由に》

 

おつむのできの悪さは、劣性遺伝として皇太子殿下に伝わり、皇族が本来入るべき政治学科には行けず、史学科。そこでも最後から二番目の成績で、あだ名が「ケツ2」。

 

 

工藤美代子氏も、関東大震災における朝鮮人虐殺のウソを暴いたり、小和田家の出自に大胆に疑問を呈したりで功績はあるのですが、こと皇后については、見事に騙されていて、賛美の著書あり。

 

 

渡辺みどりと共に、皇后ヨイショをお金に変えたお方。残念。

 

天皇陛下がスピーカー代わりに使われている、ご学友明石元紹(もとつぐ)は昔から天皇ヨイショでお小遣い稼ぎ。

 

 

お顔見りゃ、賢くないの一目瞭然でしょ。

 

明石さん以外の同級生からは「あいつが天皇になった時のことを考えると、目の前が暗くなる」と言われてた。

 学習院を落第した天皇陛下は左翼でいらっしゃいますか   《転載ご自由に》

以上の記事は閲覧不可ですが、ご希望があれば復刻します。 

頭の悪さにヴァイニング夫人がつけ込み、GHQが今上誕生日に

 

戦犯を吊るしてのあくどい恫喝で、すっかり左翼になられた天皇。

 

おまけに迎えた伴侶が、GHQと小麦粉利権でつるんでいた正田家の

 

左翼娘。

 

 

皿も、ここまでずり落ちて来ました。隠しているのは目と眉の間の
「ビローン」?なのかしら。それとも一本眉?

 

 

 

 

テイアラとネックレス、幾らで売れたのかしらね。

 

顔ははや、リフティングやり過ぎて目と眉の間が、びろーんと
離れてます。

 

しかし、整形が崩れるの早かったですね。やり過ぎると早いのかしら。

 

 

これが原型。

 

 

皇太子時代のアホ面。

 

皇后42歳で、顔面崩壊開始。

 

 

 

「上皇后」だってw 皇后雅子さんより上よ、って。

 

なんか、吉本みたいな皇室になっちゃいますね。

 

引退してもやる気まんまん。東宮御所に何としても秋篠宮御一家を

 

住まわせない構え。「特措法」で憲法違反の手当が出来るんだから、

 

皇室の決まりなんて結局、融通無碍、秋篠宮殿下が「皇太子」でいいです。

 

愛子天皇とか法的にあり得ないし、それ以上に障害のある子がだめですね、少なくとも原型愛子さんは特別支援学級に本来は入れて差し上げるべきお子だったのに、残酷なことを大人のエゴで。

 

これが原型愛子さん。

 

 

 

 

 

障害があっても、皇室顔でしょ。

 

時どき出る子誰でしょうね? 整い、目にそれなりの知性が宿った子。

  

 

皇太子殿下が天皇の都ほぼ同じ背の高さってw

秋篠宮殿下は、一段降ろされているし。

 

皇后はマントとか、ケープとか過剰なおしゃれが相変わらず。田舎女優のデコデコ趣味。

 天皇陛下の生前退位の意思!リークした人間は責任を取れ!誰がリークしたかは分かっている! #佐藤優

  

生前退位の意志を宮内庁長官 次長が明確に否定、と当時は報道されました。

 

官房長官も否定。と当時は報道されました。

 

では誰がリークしたか。

 

宮内庁2TOPが否定しているとすれば、前か現侍従長以外はない。川島 裕元外務省次官または河相周夫です。前侍従長も現も、元外務省のドン、小和田恒氏の権勢下の流れに属する者。

そして、川島氏は皇后陛下の男女同権思想と、左翼思想を分かち合う緒方貞子氏とは従姉弟同士。皇后発と考えるのが、自然の流れ。

 緒方貞子氏は、日本に難民を押し付けようとする国連反日派。

 

 


国連反日派という意味では、小和田恒氏とその双子の姉妹と
同じ穴のムジナ。皇后もお仲間ってこと。と言うより、生前退位の
立役者。

 

 そして、その流れにいともやすやすと乗られた天皇陛下のお姿を拝見していれば、宮内庁2TOPさえ飛び越えての水面下の談合が、天皇との間でなされてたってこと。

 

むろん、影の立役者は美智子女帝。

 

しかも、それを準国営放送NHKがすっぱ抜いて放送したという不自然。
それに、疑いもなく民放が続いたという不可解。

 

皇室に関するスクープなんて、こわくて出来ませんよ。内容が間違っていたら、放送停止、局お取り潰しとなるほどの不祥事。よっぽど内容に確信があった、てことは天皇周辺から、つまり天皇が承知だというお墨付きがあったから。(その影の女帝が決定権は握っているけど)

 

つまり全てはシナリオ通りに運ばれたのであり、NHKのスクープなどではなかったってこと。ブサヨ売国局が、天皇側(皇后)に利用されたってこと。

 

そして皇后は、私は口出ししていないというアリバイ作りに励んだ余り、文藝春秋ではでかでかと広告のみに「皇后の関与はない」という意味の文言が踊り、中身には全くなし、というミエミエの混乱ぶり。

 

皇后はといえば、「生前退位」という言葉に傷つかれたそうな。
ご自分が仕組んだ結果なのに。
竹田歯茎はじめ、譲位と言えとお説教してるけど事の本質の卑劣な
仕組まれ方、憲法違反ぶりを見ればまさしく、現代の憲法下にあってはならない
「生前退位」。こちらの言葉のほうがしっくり定着。
誰も譲位なんてウソっぽい言葉を使ってないし。

 

 

 

 

 

旧宮家の復活は、女性宮家創設よりまっとうだけど、この方も
メンバーです。皇室に関する知識は該博だけど、
なぜか東宮ヨイショ派。うちうちで、なにか利権と関係あるのかもね、
東宮利権の如きもの。将来、天皇になった時は、的な?

 

 

 

 

 

 

「平和憲法護持」を主張なさることは、憲法改正を党是として掲げる自民党と、安倍政権へのアンチです。国政に口出すその事自体が憲法違反なのに。

 

憲法を守れと言いながら、その憲法違反を率先して行っていらっしゃるのが今上陛下。政治発言に、生前退位。

しかし、現在の「明仁」という署名のほうが、初等科の頃よりお下手。
御名御璽は天皇の必須ワークだから、練習なさればいいのに、なんと知性を感じない幼い手跡(て)

 

 

学習院を卒業できなかった、父親譲りのおつむで両親に刷り込まれるまま、平和憲法護持をオームのように喋り続けているのが、新天皇徳仁殿下。

 

最近では、北朝鮮とべったりの辻元清美とご親密で、ひんぱんに会っていらっしゃるそうな。

 

 

 

 

以下は閲覧不可能の過去記事ですが、希望があれば復刻致します。

 

天皇陛下は左翼でいらっしゃいますか  《転載ご自由に》

 

皇后陛下は「アカ」でした 《転載ご自由に》

 

今じゃ、宮中ブサヨの巣窟。

 

  

 

・・・・・・・。どこか似ている・・・・・。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インターネット依存にお気を付け下さい。 (高月)
2018-03-09 18:23:59
こちらの記事、とても手が込んでいますよねぇ…。

皇族方の画像を入手し、ヴァイニング夫人の本を読み、皇室への意見をお書きになる…。

特に、こちらの記事は、他の記事より分量がとても多いとお見受けします。

それだけ、皇室に関して想いがおありになるということで、それはとても感心するのですが…

BBさん、あなた様は「主婦」でいらっしゃいますよね。

主婦の方は、人それぞれではありますが、料理、洗濯、掃除、買い物、など…毎日とても忙しく過ごされています。
また、BBさんは、仕事をされているとのことですので、そのお時間もあり…

それなのに、毎日、手の込んだ記事をお書きになっていますね。
また、他の記事を拝見すると、コメントに深夜2時近くに返信されたりもしていますよね。

誠に失礼なことを言いますが、

あなた様は、本当に主婦でいらっしゃいますか?

夜の2時近くまで起きていて、朝に起きてご家族に料理を作れるのですか?

本当に主婦でいらっしゃるとしても、他の主婦より多くの空き時間を持っておられるのでは?

本当は、空き時間が多いからインターネット依存になっていらっしゃるのではないですか?
Unknown (日本大好き)
2018-03-09 19:07:12
BB様皆様こんばんは
最近読ませて頂くようになり、皇太子妃の真実は知っておりましたが、皇后のことや反日勢力の事などは知らなかったのでとても勉強になっています。現在の皇室がこのようなことになっておりとても残念です。私の、周りには皇太子妃 に同情して秋篠宮家を批判している人や私のように反日勢力について全く知らない人も多勢います。少しずつ拡散していきたいと思っています。
GHQから中共へバトンは渡ってしまった (源治郎)
2018-03-09 20:16:54
BBさま

しかし今上天皇陛下は字が異常に下手ですよね。
習字は当然のことながら幼少時から徹底的な教育を受けているはずのですが、それでも「外国人」か園児が書く程度の筆さばきしかできないという有様。

今上天皇・皇太子殿下のお二人は非常に出来が悪いといういのは、BBさんの数々のご指摘どおりだと思います。
自ら考えようとしない人間は、どのような立場にいようとも、何の役にも立たたない木偶の坊です。
こればかりは、持って生まれた資質なのか、諦めるほかないのでしょうけれども。

BBさんのご指摘にありますように、戦後GHQは様々なことを日本に仕掛けておきました。
ミッション系スクールなどはその代表格ですが、世界史の規模で考えてみても「キリスト教徒」が世界中でいかに酷い行為えおしてきたかということについては、枚挙に暇がありません。
日本のキリシタンにしても、天草四郎が美化されていますが、暴力テロ集団のようなことばかりです。

キリスト教徒という一神教徒は「伝道師」という名を借りた、他国への破壊工作員でしかありません。
排他的で極めて暴力的かつ非道徳的・犯罪的であることは、バチカンからの青少年性虐待報道が後を絶たないことからも明らかですよね。
そして戦後そこにうまい具合に乗っかったのが、中国共産党でした。
第二次大戦によってロシアの赤化戦略が中国を取り込むことに成功し、現在ではロシアよりも中共の方が米国の中枢に大きく食い込むことに成功して、米国どころかカナダやオーストラリア等も中共のスパイと工作員だからけになっています。
中国はもちろん「キリスト教国」ではありませんが、現在ではキリスト教の団体も取り込んで、利用しているという現状があります。
 
戦後日本はGHQ支配によって「財閥解体」も“されず”にすみ、米国経済に利用されてきたわけですが、21世紀になって気が付いてみれば、GHQから始まった日本支配の更に上位には「中共」がいたという笑えない事実に日本も直面しています。
トランプ大統領は米国の政治的中枢からの中共排除を頑張ってすすめていますが、それでも中々手強くて苦戦しています。
もちろん南北朝鮮は無能集団ですが、それを支えて利用しているのは中共ですから、「真の敵は中共なり」ということを日本国民は肝に銘じるべきでしょう。
防人(軍人)がいてこその平和国家 (大阪市民)
2018-03-09 21:25:04
更新ありがとうございます。
今上陛下は、平和国家建設とお題目を
掲げておられますが、その平和は侵略されない軍事力があって初めて実現するものです。 神武天皇が橿原の地で即位できたのも大伴、物部という強力な軍事を司る豪族がいたからです。 太祖神武天皇が
国の平安の為に武を尊んだのに、その子孫である今上が、自衛隊などの防人軍人を軽んじては、日本国家、国民を安らかにする事はできません。
またまたあれれ? (さくら貝)
2018-03-09 23:53:19
こんばんは
高月さんのようなコメにも動じず、次々と貴重な記事を書いてくださるBBさまには、尊敬の念しか湧かないですね。
さて、高月さんは、夕方の主婦には多忙な時間に、割りと長文コメ書き込みとは、お疲れさまですね。
主婦なんでしょ?
高月様 (中野)
2018-03-10 02:59:25
仕事の出来る人間は時間に縛られません。

人と時間を捌ける人間は、自分のプライベートな時間も十分に確保できて遊ぶ事も出来ます。

BB様はその時間を遊ばずに、記事の客観性を確保する為に資料を精査し、思いを文字にして、時間よりも心を削ってブログを書かれているのですよ。

記事の内容にご不満があれば、その旨をお書きくださいといつもBB様はおっしゃっています。
つまらない揶揄は気分が悪いですね。
高月さま (黒薔薇姫)
2018-03-10 03:27:37
BBさまが主婦であろうとなかろうと、していようといまいと、あなたに一体どんな迷惑が?
何時に書き込もうと、あなたに一体どんな関係が?
ご自分の時間をどのように使われようと、とやかく言われる筋合いはないと思いますが?


ちなみにコメント書き込み時間については、記事を上げるのに精一杯でコメ欄の必要なお返事が書けないので、夜中に目が覚める時、書き込んだりなさってるとかつてお書きになったことがあります。
記事の精査が必要な部分は、今回に関してはかなり過去記事から引っ張ってらっしゃいます。
8年間?だか書き続けていらっしゃるので、トピックによっては骨子を使い回しの部分もおありです。
あなたに説明の義理もないけれど。
影武者?は八重歯 (美しい日本)
2018-03-10 06:16:51
BB様  おはようございます

以前、トド子様のブログで私が愛子様の歯についてコメントをした時に、
それを受けてショウ様(小児科専門医)がコメント下さいました。

中学校入学の時点で八重歯のなかった女の子が、
中学校三年生で八重歯になるなど、
医学的にあり得ないと。

誰だか知らない子を堂々と出して、どういう事なんでしょうか
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1520615670582.jpg


きゃー! 左目が空洞?
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1520618338780.jpg
高月さんへ (鶯宿梅)
2018-03-10 09:17:47
BB様がどのような時間の使い方をされようがあなたには関係の無いことです。
記事の内容に異論があるのであれば、あなたの意見を述べればいいだけで、それが出来ないからどうでもいいことで貶そうとしているのでしょう!
そんなことしてもこちらにいらっしゃる読者の方は誰もあなたの言うことなんか歯牙にもかけませんよ!
まあBB様の記事を読んでその重みがわからない人には何を言っても無駄でしょうけど(笑)
大事なこと (あんこ)
2018-03-10 17:06:47
ブログ主も賛同コメントの方たちもとっても変ですね。まあ、お仕事なんでしょうが、いくらお金を貰えるとは言え職業は選びたいものです。反社会的なことをして食べるご飯は美味しいですか?