BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

パヨクの不買DHC なら愛国が購買DHC

2018-03-04 | 売国奴

 

 

売国帰化朝鮮人は出て行け DHC会長の超勇気発言

2018-03-03 18:31:17 | 日韓問題
 
日本には驚くほどの数の在日がいる。
似非日本人はいらない。祖国に帰れ。

DHC会長 吉田嘉明氏

 

 

右翼のヘイト番組と、パヨクは激おこw

DHCテレビジョンを応援しよう。

https://www.youtube.com/user/theatertelevision

国家毀損パヨクの好物 極左サイトLITERAより抜粋。

 沖縄・高江のヘリパッド建設工事反対運動をめぐって、新年早々、地上波でヘイトデマが放送されたことが大きな問題となっている。1月2日にTOKYO MXで放送された『ニュース女子』だ。

 同番組では、「マスコミが報道しない真実」と題し、軍事ジャーナリストの井上和彦が高江取材を決行、という前振りでVTRがスタート。しかしその内容は酷いものだった。

(中略)

 だが、もうひとつ忘れてはいけないのは、この『ニュース女子』という番組はCS放送局「DHCシアター」が制作・放送を行っているものだということだ。つまり、TOKYO-MXTVの番組枠をDHCシアターが買い上げ、地上波でも放送しているのである。

 DHCシアターとは、その名の通り、化粧品やサプリメントの販売などで知られるDHCが株主でありDHCグループのひとつ。代表取締役社長は、1990年に「浜田マキ子」として国会議員の夫・浜田卓二郎とともに選挙に出馬したことで一躍有名になり、その後はテレビコメンテーターなどで活躍した濱田麻記子だ。

 このDHCシアターの前身は、舞台を専門に放送していたCSチャンネル「シアター・テレビジョン」なのだが、2008年に濱田氏が10月に社長に就任すると、翌09年より番組内容ががらりと様変わりし極右論客が次々に登場するように。14年にDHC会長の吉田嘉明が代表取締役会長となり、15年よりDHCシアターと改称し、『ニュース女子』や『虎ノ門ニュース 8時入り!』(現・『真相深入り! 虎ノ門ニュース』)などの番組を放送スタートするようになった。

 両番組とも、前述した井上和彦や百田尚樹のほか、圧力団体「放送法遵守を求める視聴者の会」の小川榮太郎、上念司、ケント・ギルバートなどが出演者するなど、顔ぶれを見るとCS版『そこまで言って委員会NP』(読売テレビ)といった赴きだが、それもそのはずで、番組の制作は『委員会』と同じ「ボーイズ」が手がけている。そう、本サイトでは再三にわたって取り上げてきた百田尚樹『殉愛』騒動の”黒幕”のひとりとされるA氏が代表を務める会社である。

 つまり、もともと保守思想の持ち主である濱田がその人脈で極右番組放送局として進めてきたところにDHCという大資本が入り、さらにはネトウヨ製造番組と呼ばれる『委員会』のノウハウが流入され、現在のDHCシアターがある、というわけだ。

(中略)


 SNS上では今回の『ニュース女子』問題を皮切りに「DHC不買」運動が起こっているが、それも当然の話だろう。DHC商品の購入がヘイト番組に加担することになるということを、消費者はよく覚えておく必要がある。

 

・・・・・・・・・・・

DHCは、テレビ東京の大スポンサーで、そう言われてみればテレビ東京って
反日番組がこれといって、なさそうな?

スポンサーの意向が大きく関与するとなれば在日企業系スポンサーが付く
テレビ局の番組がパヨクの韓国・中国上げになるのも、当然。

吉田嘉明会長を謗(そし)るブログを斜め読みにしたら、
「日本は朝鮮と中国から文化を貰ってきた」と典型的、腐れ脳の持ち主。

>DHC商品の購入がヘイト番組に加担することになるということを、消費者はよく覚えておく必要がある

 

DHC商品の購入が愛国番組をサポートすることになるということを、消費者はよく覚えておく必要がある

 

ニューオータニ佐賀にて左がDHCの吉田会長。
右は吉田が支援しているサガン鳥栖の池田圭。

 

 

【日本の政経】DHCニュース女子デモ隊DHCテレビ前に到着 沖縄ヘイト番組を止めろ③1080p 2016.6.22 民進党さんたちch

 

【イントロ】「ニュース女子」 ヘイトデマ問題を徹底批判! 「のりこえねっと」共同代表 辛淑玉氏 DHC吉田嘉明会長による 「スラップ訴訟」に勝訴した 澤藤統一郎弁護士に 岩上安身が訊く!

 

 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 無記名Unknown は読まぬまま はねています。

 

 きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

 

 他と重ならないようなHNでお願いします。

 

 文章の一部をHNに代用すること禁止。

 

 「ん」とか「あ」「s」「通りすがり」「匿名」も、極力受け付けません。

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼かと思いましたが表記が? (老馬)
2018-03-04 04:12:55
 たびたび失礼いたします。
 吉田嘉明会長の会社名の表記がDHAだったりDHCだったりするのですがDHCの方が正しいですか?ばらつきがあり気になりましたので書き込みいたしました。

 吉田嘉明氏のお名前だけで検索すると裁判で争って勝訴したという弁護士の話を書いたサイトが出ますね。そのサイトがその弁護士本人のものかは不明です。
 
 
お早うございます (オオゴチョウ)
2018-03-04 07:54:24
そこまで言って委員会は以前たかじんさんが司会をされてた番組ですが、今は辛坊治郎さんがされてる番組です。
ニュース女子の番組は視れなかったですが、DHC は番組の大株主なのに圧力に屈したということなんですね。
辛坊治郎さんは、平日の早朝ニュース番組で司会をされてます。
他の番組に比べると保守的な発言されてるのでは
と好意的に視てます。
いつもありがとうございます。
朝鮮詣で。 (爺)
2018-03-04 08:01:38
皇室まで、朝鮮挙げの日本国内。

イベントや毎日の生活の何処かに。朝鮮を優遇したい馬鹿者が氾濫している現状に辟易!

コンスなんて賤しい朝鮮人の挨拶を、平気でする客商売なんて。馬鹿にされてる気がしないのかね?
DHC会員です(^^) (如月)
2018-03-04 08:48:01
BB様、皆様おはようございます。

10代後半から私はDHC会員です。DHCテレビも欠かさず観ています。
吉田会長の発言は本当に感謝です!ますますDHCが好きになりました。

今まで以上にDHCで買い物をして、DHCをサポートできたらと思います!
愛用者 (雫)
2018-03-04 08:58:05
化粧品やサプリ、何年も購入してます。
国内製造だし価格も高くなく安すぎず適正と思います。
今回のことで嫌がらせを受けないといいのですが、、
急に化粧品のクチコミサイトとかに下げコメントが出てきたり、幹部の私生活などでデタラメ記事とか心配です。
購入を続けることで応援します。
すみません🙇 (オオゴチョウ)
2018-03-04 09:51:24
何度もすみません。
圧力に屈したのは局側です。
言葉足らずで🙇
テレビ東京etc (愛読者)
2018-03-04 10:46:48
BBさま、皆さまおはようございます。
爺様に全て同意でございます。
ホントに電車の駅構内でも汚い朝鮮・中国語が溢れ、、
気持ちが悪い!・・・(海外では見ない風景)

ニュースコメントにも出ている独り善がりのお笑い連中、いつからこのような方向になったのか・・・
どのテレビを見てもにコンス似から始まりフェイク+吉本在日の汚染テレビで辟易、offにします。

タイトルの「テレビ東京」、吉本のうるさい連中が出てないので見るようになりました、、、
素人参加番組はうるさい吉本在日より面白いですし!

TOKYO MXの事は初めて知りました。
サプリメントは他社を使用していますが、成分調べてDHCの変更を考えてみます。

Unknown (かこ)
2018-03-04 11:39:18
虎ノ門ニュースは嫌いなコメンテーターの日以外ほぼ見ています。以前は香山リカなんていうとんでもないうそつきも出ていましたが、青山繁治氏との出来事が原因で降りました。その際 香山をかばうような発言をしていたのが濱田麻記子、これも非常にうさんくさい人物です。で、しばらくして濱田麻記子は首となり今は新しい人が社長です。DHC全体ではなく虎ノ門ニュースなどを管轄している部分かな。
朝日、毎日やテレビの批判などおおむねいい番組だと思いますが、皇室に関してはやはり何も言えない模様。元皇族とかいう竹田 恒泰も常連です。小室に関してはとんでもないという意見は言いますが、天皇皇后東宮批判はやはりできないようですね。
共同通信は北にお金を送っているとか北との関係が深いといわれていますが、「共同通信によると」というニュースが多いのは不満です。ま、そこでおかしいニュースはおかしいという発言をできるのがこの番組のいいところです。「ニュース女子」は東京MXのほうが切られたらしく他の局、ネットでの放送は続くそうです。(上念氏)
DHC会長 吉田嘉明さん、パヨクの誹謗中傷を断じる (らむ子)
2018-03-04 11:54:47
✋😄ハーイ❣️私もDHCサプリメントの愛用者です。
醗酵黒セサミン・プレミアムめっちゃ良いです。
チョ◯◯リーのより遥かに効果有り、お値段も安い。
応援の為もう一種類サプリ、米国N◯◯から乗り換えました。

スラップ訴訟云々に関して(DHCホームページ /会社概要/会長 より)
https://top.dhc.co.jp/company/image/cp/message2.pdf

ほんとパヨクは汚くえげつない。
ブ〜メラン♪ブ〜メラン♪ブ〜メラン♪ブ〜メラン♪
きっと〜報いは 戻って来るだろう〜〜

スラップ訴訟とは?
スラップ(英: SLAPP、strategic lawsuit against public participation、恫喝訴訟、威圧訴訟、批判的言論威嚇目的訴訟)とは、訴訟の形態の一つで、大企業や政府など優越的地位を占める者(社会的にみて比較強者)が、個人・市民・被害者など、公の場での発言や政府・自治体などの対応を求めて行動を起こした権力を持たない者(社会的にみて比較弱者)を相手取り、恫喝・発言封じなどの威圧的、恫喝的あるいは報復的な目的で起こすものをいう。
平手打ち(英:slapp)にも通じる表現でもある。


BB様記事「売国帰化朝鮮人は出て行け DHC会長の超勇気発言」
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/df0e06ad2945c245c4c95939c34611e8

上記記事でも、BB様が全文PDFのリンクを貼っていらっしゃいますが。
在日・帰化朝鮮人の話の前段の「本物、偽物、似非もの」「赤軍派日航機ハイジャック時の人其々の行動」のお話も大変含蓄豊かなものなので、改めてご紹介します。

会長メッセージ
https://top.dhc.co.jp/company/image/cp/message1.pdf
MXの東京マーケットワイド、朝の家事の合間にお勧めです (5)
2018-03-04 12:17:14
ライブ中に、解説者が「MXの社長が視聴率が上がり喜んでいる」と発表。マスゴミの偏向報道よりも余程イイ!と思っている方が如何に多いかと言う事でしょうね。もちろんDHC化粧品以外も多いので購入します。BBさま、ありがとうございます。