BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

日本破壊のベース「フランクフルト学派」

2018-07-19 | 売国奴

 

BBの普段の言論に共感できる方はポチ押しで、記事拡散にご協力ください。

 

 

日本破壊の精神的根拠地が「フランクフルト学派」です。それは敗戦後の日本を着々と、皇室を含め弱体化させついには「消滅させる」布陣を敷いて、今尚彼らの企みは続行中です。

CIAの前身であるOSSフランクフルト学派の巣窟であったことが米国の公文書館で発見された文書で明らかになっています。

つまり、

戦後日本をダメにしたのは、GHQの源たるOSSと、そこに巣食うフランクフルト派であり、フランクフルト派の暗躍は今、この瞬間にも続いています。

*OSS=戦略事務局 Office of Strategic Services

OSSの親玉は、フランクリン・ルーズベルト大統領ですが彼はユダヤ人であり隠れ共産主義者でした。日本を追い詰め戦争へと導いたのはこの男です。

天皇を現人神から象徴とすることについては、敗戦下の日本でマッカーサー主導のように思われていますが、違います。OSSのルーズベルトの意図です。
つまり、日本を戦争へと立ち上がらざるを得ない状態に持っていき、それから敗戦、そして敗戦後のプランが開戦以前に、存在していたわけです。

そこで、OSSに関してもそうなのですがフランクフルト派について、簡潔にまとめた記事をと思いつつ、手に余り今に至っているのですが日延べしたところで、学ぶべきこと伝えるべきことは余りに多く、思い切って未熟な考察の一端を述べてみようと思い立ちました。

在日もGHQが日本に植え付けた弱体化のための媒介です。(差別として言っているのではありません。彼らの施策としての事実を述べています。個々いい在日もいる、というごとき次元ではないので念の為)

日本を撃つに際して、自らの奴隷使役の過去を隠蔽したい米国が、日本にも奴隷がいた、というフィクションを創り上げたのですが、その被害者が朝鮮の人々であった、と
したのです。日本に奴隷制度がなかったことによる牽強付会であり、事実ではありません。

マスコミ、教育現場から皇室に至るまで日本の現在の歪みの根本原因が、各分野に入り込み采配を振るうようになった在日勢力(創価含む)とそれを束ねるが如きフランクフルト派です。眞子内親王に近づいた男の出自が問われていますが、それが以上のコンテクストに包含されているのか、単なる偶然か今の所見極めがつきません。

このままでは、中国の属国化への道を歩むことになりかねません。いささか大仰ですが、警告のために述べておきます。

ざっくり、日本の破壊工作者がフランクフルト学派共産主義だと覚えてください。
公明党を含む、自虐史観ベースの政党は軒並みフランクフルト派に汚染されています。彼らの最終目標は日本の国家解体であり、その前に日本の家族制度の解体を目標としています。

日本人の精神のよって来る皇室という、大きな家族制度の崩壊がその中には含まれています。

フランクフルト派とは「隠れ共産主義者たち」と総称しても、あながち間違いではありませんが、共産党はとりわけ隠れてもいず、解りやすいのでむしろたちがいいでしょう。

フランクフルト派を一言で要約するなら・・・

共産主義の破綻を受けて路線を変更、「文化を破壊し、国家を根元から腐らせる戦略」を米国を基点に世界に流布、ということであり、日本ががっしりとその罠に捉えられたのは、敗戦以降です。

現在、日本のマスコミと(皇室をも)隠然と支配しているのは「隠れマルクス主義」であるフランクフルト派です。在日はその駒として使われた、という言い方も出来るでしょう。(くどいようですが、「個」としてのあげつらいではなく、戦後の構造の中に日本弱体化ウィルスとして仕込まれた存在としての在日論です)

ロシアを除き、プタペスト、ミュンヘン、ベルリンにおける共産革命の不成功が生み出した鬼子が、フランクフルト派です。

東欧の共産化は、革命の成功ではなくソビエトの軍事占領によります。

革命が目論んだごとくプロレタリアートは、立ち上がらなかったのです。日本人のほとんどが自らを中産階級と位置づけている現在、革命そのものが起きる素地はありません。

レーニン主義は恐怖政治でしか、人を縛ることが出来ず破綻は必然でした。レーニンの後継者スターリンも同じことです。

そこで、編み出されたのが庶民にも解りやすい、対立構造です。反主流対主流、男性対女性、多数民族対少数民族。貧困者対富裕者。現在の利権や在日特権はこの思考の延長線上にあるのかもしれません(この箇所は私見です)

「犯罪者が悪いのではなく、それを作り出した社会が悪い」「大人が悪いから少年犯罪が起きる。彼らは被害者だ」という対立構図は、現在の左翼弁護士の加害者擁護、被害者無視に文脈がつながっています(私見)

国家との対立構造を植え込み、愛国心の否定。それに踊ったのがSEALsという若者集団が一例です。

日本のあるフランクフルト学者いわく「人間性を破壊したところから、新たな何かが生始まる」

教育には性的放縦を含みます。辻元清美氏の張り型陳列の前でペニスの模型を手ににんまりした画像などその一環であり、過度な性教育を含みます。過度のジェンダーフリー、フェミニズムもお仲間です。

フランクフルト学派のほとんどが、元々はユダヤ人であり、それが迫害を逃れてアメリカに多く居着きました。その彼らを庇護したのがコロンビア大学であり、小泉進次郎氏がその学歴に比していかにも分不相応の同大学・大学院に進学したのも・・・・できたのも、大統領と直のパイプを持つ父親の威光の他に、ゆえないことではないかもしれません。(私見です)

日本の新憲法作りに、この隠れ共産主義にして国家破壊主義のフランクフルト派が紛れ込んでいたとしても、不思議はないでしょう。占領下における、朝鮮の人たちの日本人への暴虐野放しに引き換え、日本人への言論弾圧その他の苛斂誅求は承知のとおりです。

彼らの信条は、「文化攻略」であり、この文化の中に皇室を含めても論理上の破綻はないかと思います。(私見です)

駆け足でしたが、フランクフルト派の要約です。

これを機に、読者の皆様には「OSS」と「フランクフルト派」に、目を向けて頂きたいと思います。

コメント欄に、時々この二つの単語は書き込まれながら、ブログ主としての力不足と怠惰により、今日までそれにお応えすることができずに来たことをお詫びします。

 http://syougai-seisyun.com/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%88%E5%AD%A6%E6%B4%BE%E3%81%8C%E9%9D%A9%E5%91%BD%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%81%A8/

■<<フランクフルト学派が革命のために破壊すべきとするもの>>

    キリスト教(日本の場合は神道)、教会、家族制度、父権、権威、

    性的節度、伝統、国家、愛国心、尊敬心、心

 

■国旗国歌を敬わない。自由や権利だけ教えて義務、責任、モラルを教えない。道徳教育に反対し、「心のノート」を廃止。過激な性教育。安倍内閣の「国を愛する心」や「日本の伝統尊重」を盛り込んだ教育基本法改正に強く反対。ゆとり教育の推進・・・

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚民化工作 (自在)
2018-07-19 17:48:13
日本人愚民化工作には、
動物・ペット礼賛もあります

例えば、テレビ洗脳では

幸せそうにペットの世話をする人
飼い主・飼育員と動物の感動物語
ペットに慰めを求める人
動物の擬人化

などを大量に流しています
特に女性がターゲットです

皆様、敵による愚民化・少子化工作にご注意ください
僅差のポチ押し (ピンカートン)
2018-07-19 18:12:21
36880 5位

36730 6位 BBさんブログ

頑張りましょう!
ただし、1日に1回押ししか、カウントされないので
2度押しするなら午前0時を過ぎてから。


フランクフルト学派については、無知なので本エントリーで学びます。
眞子様も (あん)
2018-07-19 18:38:28
ブラジルご訪問の眞子様のお写真ですが、もちろん美しく撮られているものもあります。

何枚かは、まるで小室親子にのり移られたかと思うような写真があります。(とくに18枚目の写真)

http://www.afpbb.com/articles/-/3182980?pid=20367594

こう言う写真を見ると「これは偽物の眞子様に違いない」と言い張る人がいるようですが、それは思い込みにすぎないと思います。

皇族だから、こうあらねばと思う気持ちは大切だと思いますが、腐敗している現状において、それは通じないと思います。

偽の愛子様といっしょくたにして、せっかくの情報をかく乱させているに過ぎない。

ここまで皇室の一姫を陥らせた、悲しい現実です。
恐ろしい限り (まゆゆファンMM)
2018-07-20 09:51:59
BB様、そして皆様、失礼致します。

BB様、毎日お忙しい中、また猛暑の中次々と記事を更新して下さり、誠に有り難うございますm(_ _)m。

特にこの記事は日本人が知っておかなければならない事が盛り沢山です。篤く御礼申し上げます。

記事を拝読し、遅れ馳せながら私もフランクフルト学派について調べてみました。フランクフルト学派は共産主義革命の主導者は知識人でなければならないと主張しており、日本の左傾化も知識人の主導によるものである以上、日本の左傾化がフランクフルト学派によって現在進行中である事は間違いないと私も思います。誠に恐ろしい限りです。

ですが、裏を返せばフランクフルト学派の逆を行けば日本を守れるという事になります。古くから日本で重んじられてきた文化や徳目や伝統などを再評価し、とりわけ日本において国家の最小単位である家族の破壊を食い止める事がフランクフルト学派による日本破壊工作を撃破する第一歩になると私は思います。


話は変わりますが、あん様が紹介して下さったお写真を私も拝見致しました。眞子様が偽者ではない事は勿論ですが、眞子様が小室母子と同じ色に染まった事を示すものでもないと私は思います。

率直に申し上げれば、わざわざ人相が悪く見えるように撮影したと私には思えてなりません。撮影者か撮影を指示した人間の悪意を疑わざるを得ません。もっとも、私の被害妄想かも知れませんが。

長々と駄文を連ねてしまった失礼につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
あんさま、同意です。 (乱歩)
2018-07-20 10:50:53
ご紹介くださりありがとうございます。

仰る通り、ゾッとしました。
1~18枚全部見ましたが、5、8枚目も個人的には怖かったです。
5枚目はお辞儀をして、姿勢を元に戻す動作中と思いますが、視線を下げたままにせず、下から上目遣いに見据えている瞬間が撮られていますね。
姿勢が完全に戻るまで0.00…秒速なのですから、目線は下に下げたままスッと直す訓練は積んでこられているはずです。
未成年の小さなお子様ではなく26歳ですから。


美しく撮られているものもあるので、撮影者の悪意があるとは思えません。
本当の事9割にさりげなく嘘1割を混ぜて洗脳するジャーナリストを注意深く識別しなければならないと、こちらBB様ブログで教えていただきました。

この場合、本当の姿(高笑いが聞こえてきそうなもの)1割を悪意があると思う人間に対しては、事実がどうあれ「眞子教祖崇拝者」であろうかと瞠目します。


写真の感想は見る者の印象であり、それぞれ違うと思いますが、1枚だけの撮影で特に映りが悪いものを撮っているのではないですよね。
私もあんさまと同じように感じました。
眞子さまに偽物などいません (紅驟雨)
2018-07-20 11:47:30
そんなことを言い立てているのは、秋篠宮家貶めが目的の、精神障害占い師とそのお仲間の元ヒーラーです。

https://andyalonso.livejournal.com/386.html?page=6

乗せられてはいけません。
眞子さまの偽物など、存在理由が皆無です。


ダミーがいるのは、精神に障害のある愛子さまだけです。
眞子さま画像 (トクホ)
2018-07-20 11:59:09
ウェストにくびれがなく、まるでおばさんみたいな、ずでーっとした体つき。生娘かな・・・・・?
偽物説の根源は精神病者 (毬藻)
2018-07-20 13:34:58
DD草ほったと、精神障害者手帳持ちの伏見あきまさ(学歴・経歴詐称も) 要注意
お写真について (まゆゆファンMM)
2018-07-21 04:40:01
BB様、そして皆様、失礼致します。

先ず、先の私のコメントの中の眞子様のお写真に関する部分につきましては撤回し、皆様にご不快にさせた部分がありましたらこの場をお借りしてお詫び致します。大変失礼致しました。

正直に申し上げますが、あん様から提示された記事を検索した際には、私のガラケーの性能が原因なのか18/18と下に書かれたお写真しか見る事が出来ませんでした。そのお写真の写りが良くないと感じるあまり神経質になり過ぎてしまい、悪意があると思い込んでしまいました。昨日の内に気のせいである事には気付いておりましたが、コメントが遅れてしまい、その点につきましてもお詫び致します。

今でもその記事を検索しても残りの17枚は見つかりませんが、他のブログで多くのお写真を拝見し、特に悪意は感じられませんでした。お騒がせして大変申し訳ありませんでした。

お辞儀のお写真はまだ拝見しておりませんが、そういうお写真を撮られてしまったのであれば、ご本人の不徳の故と言わざるを得ません。念のため付け加えておきますので、良しなに願います。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
ホワイトではなくドス黒いサヨク思想 (窮余迷彩)
2018-07-21 06:52:09
フランクフルト派が世界を破壊するというのは理解できました。ホワイト革命家と相通じます。
インテリの立場から愚民化を推進します。日本の学会、行政、司法にもいますね。

インターナショナルな労働階級闘争が挫折して、学生運動も尻しぼみ、一部の者がインテリ職をめざして、今はそれぞれの管理的な立場にいます。フランクフルト派の傲慢な選民意識と考え方は、自分たちを正当化して生きがいにもしてきたことでしょう。復讐の反日性向ともイヤな相乗効果を上げます。

優越的な立場を利用して、公の利益ではなく、言葉巧みに大衆を騙して破戒政策を試みます。愚民化政策そのものを平気でやるのです。

国土荒廃や人心紊乱や各家庭を生活破綻に追いやることで、国家破壊につなげます。
奴ら同志の一部インテリを除く大衆の愚民化は、イコール奴隷化への道です。奴隷は指導層のロボットです。

彼らの思想は、極左悪魔そのものです。
学生運動くずれの庶民が、悪魔の手先となって人生を捧げています。愚かで哀れなばかたちですね。