ホームランバー史上最高スペックの「ホームランバー バニラ」

久しぶりに懐かしのホームランバーを買ってみたのです。

買ってびっくり!あの懐かしのホームランバーとはちょっと違いました!

パッケージが新しいだけかなと思ったら、4月に発売された新商品だったんですね。

メイトー ホームランバー バニラ (スーパーで120円で購入)

昔からあるホームランバーはラクトアイスでしたが、
こちらは本格的なアイスクリーム規格です。
(乳脂肪分15%、無脂乳固形分10%、卵脂肪分0.8%)

これまでのホームランバーとはワンランク上の商品ですね。

見た目は何も変わらない白いホームランバー。
食べるまでは新商品と気づいてなかったので、一口目で「おっ!?」と思いました。

私の知ってるホームランバーの味よりさらに、かなり、おいしくてちょっとびっくり。

そこでまじまじとパッケージを見て、パワーアップしたホームランバーだと気づきました。

シンプルなんだけど、濃厚なバニラの味が本当においしいです。

食感もソフトで滑らか。

舌も喉も、バニラで潤う感じがたまらなく幸せ♪

ホームランバーというと、子供のおやつアイスのイメージが強かったのですが
これは味にこだわる大人にも食べて欲しい本格的なバニラアイスですね。

原材料のすべてに(国産)と記載があります。
今まで気にしたことなかったけど、他社のアイスはどうなのかな。
やっぱり国産と表示があると安心ですよね。

種類別はアイスクリーム。内容量とカロリーは、75mlで144kcalでした。

量は少なめですが、品質は最高!
このプレミアムなアイスがお手頃価格で買えるのは嬉しいです。

絶対また買いたいと思いました♪

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク