日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

おとどけカレシーMoer Loveーvol.3東城葵編 (CV.前野智昭)

2019年11月26日 | 乙女系CD感想(全年齢)
あらすじ

恋人派遣サービスを行うBLOSSOM社で、人気のおとどけカレシとして働いていた葵。
しかし、顧客であったアナタと本物の恋に落ちた葵は、それをキッカケにBLOSSOM社を退職したのであった。
その後、実家の経営する寿司屋を継ぐことを決めた葵は、現在、新店舗の店長に就任し、板前として働いている。
恋人同士となったアナタと葵は、笑顔の耐えない幸せな日々を送っていた。

――そんなある日、葵の携帯に一本の連絡が入る。
相手は、BLOSSOM社のオーナー桜川だった。
桜川から呼び出しを受けた葵は、BLOSSOM社が深刻な経営難に陥っていることを打ち明けられる。
「もう一度おとどけカレシとして働いてほしい」と相談されるものの、アナタという恋人が居る為、丁重に断ろうとする葵。
すると、なんとしてでも葵を復帰させたい桜川は、とある提案を持ちかけてきて――?

  公式サイトより

vol.3は八代くんなんだけど、前作で聞いてない子なので飛ばしてまえぬがお当番回。話の基本的な流れは前回の良平くんのときと同じ。
おとどけカレシに復帰して、ヒロインと協力して~という展開。
素の葵が前作よりも出てくるので、方言キャラでしゃべる割合が多いw テンションも高いし、ラブも多いけど、色っぽくなるより笑いが多め

裏表がないキャラだし、聞いてて心配になるようなこともなく、終始楽しい気分で聞けたかな。
ラストでそういう風に持っていくんだ~って思うところがあって、素直にニヤニヤ

続編らしい感じも楽しめたし、これはたぶん、彼のやつも聞くでしょう。ちょっと、どうなるのか、想像するの、こわいところはあるけれどw


ちなみにシリーズそれぞれの感想は
瀬戸仁編(木村良平) 
東城葵編(前野智昭) 
芦屋奈義編(田丸篤志) 
御国海斗編(八代拓) 
真中壱編(興津和幸) 

MoerLove
瀬戸仁編(木村良平) 
真中壱編(興津和幸) 

Cherish
安良城大牙編(近藤隆) 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。