VICKYからの預かりもの

保護団体CACIにレスキューされたRudy君の預かり日記です。

譲渡会へ

2018年02月20日 | 日記
預かりとしても里親としても初めて譲渡会に参加。
Rudyに会いたいというご家族は来てくれるのか・・・
12時を少し回った頃に会場の市川塩浜ドッグランに着いて、代表のボンさんにご挨拶。
ちゃんと命の恩人を忘れることなく、オスワリしてご挨拶してましたよ
そしてRudyに会いに来てくださった方が多かった事に仮パパとママも驚きでした!
長崎や新潟と言った遠方からも。
皆さんこちらのブログをご覧になっているそうで、改めて預かり日記をやっていて良かったなと思いました。

本当に人が大好きな子ですね。
声をかけて下さる方々の前に行ってはオスワリとゴロンして愛嬌たっぷりでしたよ
その中から事前に面会の申し込みを頂いていたご家族にリードを託して、お散歩の引きを体感して頂きました。


優しそうなご夫婦で、昨年同じEnglish Setterの男の子を17才で亡くされたとか。
引っ張るRudyのお散歩もお手のものいった感じです。




現状のお散歩がどんなものかご理解いただけたかと思います。


面会を希望されていた別のご夫婦にもお散歩を体感していただきました。
ワンコと暮らすのは初めてとのことでしたが、アクティブなRudyを気に入ってくれたようです。

Rudyにとっては初めてのドッグラン(おそらく・・・)
いつもお散歩のようにイケイケで暴走するのではないかと心配していたら意外と普通でした。


呼ばれたらちゃんと来ますしお利口でしたよ


Rudyに会いに来てくださった方に抱っこされて、まんざらでもない感じでした。


まだ16.5キロですから抱っこしても軽いですね。

K先生がおやつを持っていることに気づいたお姉ちゃんたち

いつの間にお兄ちゃんもと思っていたらRudyまで


うちの子全員集合です



あ~あ~、恥ずかしい・・・


応援に来てくれたCACI卒業犬の鈴ちゃん。


遊んでいる時の写真が撮れなかったため、写真はこれだけですが参加していた子たちを紹介します。
ポインターのくぅちゃん。

同じくポインターのちゃちゃ君。


セッターのヴィッケちゃん。

良いご縁があったようで嬉しいです。

みんな良い子たちばかりですが、こればかりは実際に会っていただかないと本当の良さや魅力は伝わらないと思います。
そのために面会や譲渡会がありますので、是非この子たちに会っていただき実感して欲しいです。
ここに紹介していないナオコちゃんについては、次のブログでたっぷりと紹介したいと思います。

Rudyの今後についてはまだ未定です。

これから先はご縁があれば何かしらの進展があると思います。
後はRudyの運に任せて、神のみぞ知るで待つことにしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。