40代ファッションランキング

 

先月購入したエポカのカシミアマントを見つけた時、もう一つ気になっていたのが、こちら。

ファーコンビストール


ポケットがファーになっていて、色がピンクベージュで、私の手持ちで多いベージュのアイテムとも相性が良く。

結局、スタンダードなカシミアマントとも迷って、一端は保留していたのですが、

ネットサイトで、セール&プロモーション割引に加え、プレミアムフラーデーのポイント割引も該当して、6割引になるということで、購入することにしました。

さっと羽織れる感じが良いです。来年の秋冬が楽しみになりました。

こちらはSANYO i Storeでもお求め頂けますラブラブ

SANYO iStore

 

トッカのニットは、去年買ったビアンカエポカのフラワー柄スカートのトップスに合う物を探していて見つけたものです。袖のフリルが少し子供っぽいかなあと思いましたが、実際にお店で試着してみると、そんなに大きくないフリルなのであまり気になりませんでした。何より発色がとてもいいし、カッティングがすごく上手いのか、立体的でとても身体のラインがきれいに見えます。

こちらもプレミアムフラーデー割引で購入しましたチョコ

昨年ヘビロテだったエポカ ザ ・ショップのフレアスカートと合わせて。

フェミニンなデザインがとても気に入りました。

 

こちらのトッカのニットは色違いもこちらからお求め頂けますラブラブ

オンワード・クローゼット

1年間、洋服買わないチャレンジ、今回は、ネット購入で商品券は使えないので、ヤフーオークションでの入金充てました。手持ちのお金には手を付けていませんチョキ

 

美容と健康のコラムブログラブラブ

 

 

節約ブログ始めましたラブラブ