お墓参りに行ってきました。 | ✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

自分のこと、もっと大切にしていいんだよ~。
それを伝えたくてセッションをしています。
自分のことをもっと好きになって、毎日の生活にhappyな気づきを一緒に感じていきませんか?
プライベートスペースでセッションしています。

ご訪問ありがとうございます。

セッションスペースOliveです。

 

昨日は、実家へお墓参りに行ってきました。

私の実家の地域では7月がお盆のようです。

 

そして、母の命日が7月8日、父の命日が7月13日ということもあって、この時期にお参りとなっています。

 

以前は、こういう事に本当に疎くて、意識の中にあまりなかった人でしたが、

 

やはり年齢もあるのか、最近、こういう事がとても身近に感じられるようになってきました・・。

 

そういう意味での変化も、とても感じている今日この頃の私です。

 

 

 

妹が用意してくれたお茶菓子が、実家の近くの和菓子屋さんのもので、子どもの頃からよく食べていたものでしたので、それがとても懐かしく感じました(*^^*)

 

やっぱり、食い気ですかねー。

  

 

 

特別なことではないことが、本当に貴重だと感じます・・。

 

 

 

こちらは、今日の空です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽に向かっている何かが見えるような・・。

 

 

 

 

  

 

 

 

こちらも、力を感じます・・。

 

 

 

 

 

 

昨日も、家族の中で嬉しいことがありました。

 

家族以外の人が聞いたら、そんな他愛もないこと・・・、となるようなことかもしれないのですが、私や家族にとっては結構重大なことでした。

 

きっと色々なところで、たくさんの人がそんな毎日を送っているんだろうな・・と、よく感じます。

 

家族との生活や経験に、日々、感謝することばかりです・・。

 

やっぱりー、歳をとったということですかねー(・・;)

 

 

 

善いことも悪いこと(今はそう感じること)も、

ただただ、ありがとうございますです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

感謝をこめて・・・セッションスペースOlive*mayu* でした。

 

 

 

 

 

セッションについてはこちら

お申込み・お問合わせはこちら

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング