ポッと 芽が出る うたが出る♪

Violinレイトスターター”ぽっとめ”の 日々のあれこれ。

2018 あけましておめでとうございます

2018-01-01 19:00:00 | Violn


あけまして おめでとうございます

無事に 新しい年を迎えられて よかったです。

ちょっと 体調が悪く、元旦早々 寝ていたのは ちょっと残念…(+o+)

でも、今 放映中の ウィーン・フィルのニューイヤーコンサートまでには、少し復活。

直樹くんの 頑張っている姿が 良い感じです。

また 今年も 直樹くんの演奏、お兄様の和樹さんの演奏、

そしてアンサンブル・ラロの演奏も聴きに行けますように♪

さらに、

セカンドのトップサイトには、先日 ワインセラーで演奏を聴いた、コンツさんが!! (*^-^*)

一気に、あの音がよみがえり、こころが ワクワクします☆彡



休憩時間にいらした楽団長さんの お肌のつやつや、表情のきらめき☆彡

奏者も こんなに 美しく癒される音楽って どんななのでしょう!!

ナマで体験したいものです。

本当に素敵な演奏が 繰り広げられているのでしょう。

テレビを通してですが、

私も 少しずつ 元気をもらっているようです。



今年も ますます Violin を通して 心身ともに健康に、

そして 一緒に演奏してくれる仲間や、応援してくれる家族に 

大したこともできず、微々たるものですが、

少しでも還元できるような 1年が過ごせたらいいなぁと思います。



このブログを読んでくださった方々にも

今年1年のご多幸をお祈りいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。