昨日は、7's milky  way☆(通称:ななみるです!皆様、覚えて下さいね!)のデビューライブでした。

ステージに立っていた御二方は、全ての曲でとても輝いていました。
最初から最後までの全力のパフォーマンス、本当に感動しました!
僕が作詞をお手伝いさせて頂いた「片想いメロディー」の場面では、思わず感極まって涙してしてしまい…(苦笑)

また、何と言ってもななみるの御二方を支えていらっしゃるファンさんの温かい心も肌で感じる事ができました。
僕は地下アイドルさんのライブにもお邪魔せて頂いた事はありますが、こんなにデビュー前から愛されてるアイドル、そしてデビューライブの楽曲の殆どがオリジナル曲という環境に恵まれたアイドルさんは、そうそういないと思います。

ななみるファンさんとの出会いも、僕にとっては嬉しくて貴重な時間で、こんな僕にも声をかけて下さって、皆さん本当に親切でTwitterもフォローして下さって、最後には「君の味方だよ!これからも頑張って!」って仰って下さった方もいらっしゃって…アイドルさんだけに優しいのではなく、人に優しいファンさんがいる事にも僕は大感激でした!

本当に温かい心を持ったファンさんに巡り会えた事に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
また何処かでお会いできたらと思います。

運営スタッフの皆様ともご挨拶させて頂き、少ししかお話できませんでしたが、またお話しできる日を楽しみにしております。
微力ながらですが、これからも応援させて頂きますので、宜しくお願い致します。

れらpさん。
言葉にできないぐらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な景色を見させて下さって、本当にありがとうございます!

そして、ななみるさん。
この度は、本当に本当にデビューおめでとうございます!
仙台と東京の距離は決して近いワケではありませんが、新幹線を使って3時間半。←僕の最寄駅からw
これからも頑張って下さい。
応援しております。
時間があれば、またお邪魔させて頂ければ…と思いますので、宜しくお願い致します。



更新通知pingの送信 - 人気ブログランキング