昨年秋頃からタイミングよく⁈有難い事に創作活動が重なり水面下でバタついておりました。
そのうちの1つ、XEXSION PROJECTが1年4ヶ月ぶりに第2弾「キセキ」をクレオフーガとOK Musicに投稿されております(ニコニコ動画とYouTubeへは後日投稿致しますので、投稿次第、このブログへURLを貼り付けます)。

今回はボカロではなく、生歌です。
メインボーカルにはliGHt(らいと)くん、コーラスには奏雨(かなう)さん。

繊細な声質のliGHtくんと、パワーボイスの奏雨さん。
まったく正反対の声質の2人なのですが、何故か不思議とマッチしてしまうという摩訶不思議なコンビです。

このお2人との出会ったキッカケも、まさに奇跡の連続でした。
人とのご縁って不思議だな〜と、改めて感じる今日この頃です。

そして今回はeiさんも僕も、元々は人に歌ってもらいたいっていうのがありましたので、コンビを組ませて頂きました。
何度も相談を重ねて作った作品なので、是非ともご拝聴頂ければと思います。



「キセキ」  〜liGHt feat.  奏雨 〜
Lyrics:IGU
Music:ei
Illust:凛々クロエ


◆ クレオフーガ

◆ OKmusic

{89C2623E-DC43-4436-95A1-F4B3BABA4202}



更新通知pingの送信 - 人気ブログランキング