ひよことのお付きあいは順調(≧◇≦)

コンサートも行った。
映画も行った。
イベント系も行った。

行ってないのは、彼の家くらい。

どうやら、めっちゃ散らかってるらしい(;・∀・)

二人でデートして、とっても楽しい
恐らく、ひよこも楽しんでくれてると思う。

でもね~。
そこから先が進まない。

別に、楽しいし今のままで良いか~。
とも思ってるけど・・・。

焦らず、ゆっくり進んでいきましょうって言われたし・・・。

チッ( 一一)

ゆっくり進んで、あかん場合、私はますます、おばちゃんになってるやん!



今でさえ、かなり辛い婚活なのに、これを何年か後に、もう一度繰り返す気力残っていないと思う。

ひよことの恋愛を暖めつつ、他も見るか・・・。

って、そんな気にならないだよねぇ。
そんなに、ホルモン残ってないわ。

やはり、恋愛はいちずいきたい(≧◇≦)

ひよこが、一人暮らしは淋しいなとか、不便だなとか・・・。思う事起きたらいいのに!

ちょっと病気にでもなって弱ってくれへんかなぁ・・・。
思ってしまう~(笑)




実は、水美のお客さまの中に結婚相談所に勤めていたtentenさんと言う方と仲良くさせてもらっているの。そのtentenさんから、結婚相談所とか婚活の裏話とか聞かせてもらっています。

tentenさんサイトを作成されているのでリンクさせておきますね( *´艸`)

元結婚相談所カウンセラーがtentenが、あなたにピッタリに婚活場所教えます!



現在、MIMIは、
ペアーズと言うマッチングアプリで活動しています。女性は無料です(≧▽≦)
pairs2




ブログランキングに参加しました( *´艸`)

  にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ

応援していただけると、励みになります。お読みいただき、ありがとうございました(≧▽≦)