今日は看護の日

 

記念日ってのは語呂合わせも多いですが、今日の看護の日は

フローレンス・ナイチンゲールの誕生日!

 

当然ながら、ナイチンゲールの誕生数秘バースデーナンバーを調べたくなる私。

1820年5月12日フィレンツェ生まれ!

でもイタリア人ではありません。

イギリス人のご両親から生まれたイギリス人です。
当時のトスカーナ大公国に裕福なご両親が新婚旅行に行っていて生まれたのがナイチンゲールなのだそうですよ。

2年間も新婚旅行行ってたらしいです。

すごいな〜

名前もフィレンツェからフローレンス!

 

彼女の写真を拝見すると、すごーく意志の強そうなお顔。

彼女のバースデーナンバーは

3−1−8

 

道理で強いわね!

1のリーダーシップ!

女性に参政権も何も無い時代目覚ましい活躍をしたのは、この1というエンジェルナンバーのなせる技なのでしょう。

本当に素晴らしいリーダーだったことでしょうね。

 

看護学校も作ってしまうバイタリティー!

決めた道を突き進むパワーは1ならではです!

 

彼女の功績により、看護師と言う仕事がより素晴らしいものと認識されたという点が8という数字に向かっている訳ですね。

 

いや、それにしても、子どもの頃にもナイチンゲールの伝記読んだ様な気もしますが、こんなにすごい人だったっけ?!

ってぐらいすごいですね。

子どもの頃は世間知らずだから、偉人の功績を読んでもよくわからなかったのかも知れません。

大人になると、どれだけ、その偉人がすごいのかが,より判るのかも。

 

女性参政権とか知らないですもんね、子どもの頃は・・・

 

昔、幼い頃に読んだ本などを、

もう一度、今また読んでみるのもいいのかも知れませんね。

 

本日5月12日土曜日は、鎌倉の古民家で10時半から5時まで鑑定して参ります!

お時間ある人はいらしてね!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
写真は先日久しぶりに行った横浜公園内の日本庭園
 
 

 ブログランキングのポッチともよろしくお願いします!

 


数秘術ランキング
コミュニケーション・会話ランキング
フリーランスランキング
アートランキング
神奈川県ランキング

 

ブログ村の方も引き続きよろしく!

 

もちろん、アメブロ読者登録も大歓迎ですよ!

 

日本ブログ村にも登録してみましたポチッとしてね!

<にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村p> 

 

ユダヤの成功法則で

あなたにハッピーをお届けする 

誕生数秘学コンサルタント

江グロリアです!

出張鑑定いたします!よろしくね!

東京、神奈川なら基本どこでも行きます(笑)

呼んでね!

出張は1万円から承ります

(交通費は頂きませんので、この料金からでお願いします)

人数まとめて1000円の鑑定を10人で受けてもらってもオッケーです。

ですが、

私の家の近くまで来ていただければ5000円から承ります!

(横浜市金沢区または泉区)

または、月一回の江ノ島ビュータワー魔法バザールか

武蔵新城の灯台屋さんなら

10分1000円から承ります!

 

 

お一人様3000円以上の鑑定で、誕生数秘学冊子プレゼント中!

 お申し込みは grangloria55@gmail.com まで!


★☆★ 直近のイベント情報 ★☆

5/12(土)湘南鎌倉
癒しと手しごとのマルシェvol.2 with オルゴナイト展」

鎌倉の古民家イシワタリさんで開催されるイベントに参加させていただきます!

詳細はこちらをご覧下さい↓↓↓

https://ameblo.jp/grangloria/entry-12373761761.html

 

 

5月の灯台屋さんは14日月曜と21日月曜日の二日間です!

皆様のご来店おまちしております!

時間は午後1時から夕方6時までです!

10分1000円から鑑定します!

 

6月2日土曜日 魔法バザール

 小田急線江ノ島駅前の江ノ島ビュータワー8階ミントにて
 入場無料飲み物無料です!
 せひいらして下さい!
 
 グロリアは10分1000円から鑑定しますが、30分3000円がおすすめ!
 アクセスバーズも30分3000円で承りますよ。
 しっかりお伝えするには30分頂けると幸いです。
 10分だと全部お伝え出来ないので、ぜひ30分受けてね!

 

 

 

個人鑑定などお問い合わせはこちらのアドレスへどうぞ!

メールアドレス

江グロリア grangloria55@gmail.com

ツイッター

https://twitter.com/yoshiehitomi
フェイスブック
https://www.facebook.com/hitomi.yoshie.3

 

 

神奈川新聞のウエブサイトカナロコに取り上げられました!
カナロコ記事ぜひ読んでくださいね!

http://www.kanaloco.jp/article/257831

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村