次回の料理レッスン | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

料理レッスンのお知らせです。

 

 

かねてからご案内しております通り、限りなく無駄を省いて美味しく作る「家食」講座のレッスンを、認定講師の先生にバトンタッチするべく、色々と準備を始めています。

 

 

現在、芦屋と所沢にて、認定講師の先生のレッスンが開講中。

 

 

そのほか、サロンやイベントで活躍する先生など、活動日程が決まりましたら、順次アップする予定です。

 

 

6月には西宮で活動していただける、認定講師の先生が誕生する予定です。今からとても楽しみです!!

 

 

6月のレッスンでは、私のレッスン内容と全く同じ講座を開講されたい方も同時募集いたします。

 

 

認定講師になりたい方に向けたレッスンも、講師の先生にお願いしていく予定ですので、ぜひ6月レッスンを受講して、認定講師を目指して下さいね!

 

 

 

事務局からのお知らせです。

 

・家食講座のレシピをつかった、家食レッスンをして下さる方、急募!
・料理レッスンはしばらくの間お休みいたします。この機会に受講下さい。
・5/29満席・6/6魚・6/25肉と麹・7/(調整中)認定講師向けレッスンを開講します。
・お申し込みはメルマガ読者様から優先案内いたします。

 

 

 

事務局からは、早く婚活に注力を!とハッパをかけられております。婚活3カラット倶楽部でご縁ができた方にも、「家食」を紹介して、家事の負担を軽くしていきます。

 

 

一人でも多くの方が講師になってくださいますように〜〜爆  笑ぴかぴか

 

 

「家食」にご興味ございましたら、メルマガ登録、または5/28無料説明会でお待ちしておりますね!

 

 

 

 

 

◆メルマガ登録のご案内◆

ブログに書けないお話や、イベント優先案内など…

不定期配信でメッセージさせていただきます

5秒で登録完了グッぴかぴか

画像をポチックリックとしてくださいねピンク音符

 

 

ベルイベント最新情報ベル