【エアドロップ】仮想通貨取引所HOTBITで「ALI(AiLink Token)」がもらえます

仮想通貨取引所HOTBITで「ALI」のエアドロップ開催中

現在、ゲーム系の仮想通貨「ALI(AiLink Token)」のエアドロップをしています。仮想通貨取引所HOTBITに新規登録すると40ALI(いろいろ頑張ると400ALIまで)がタダでもらえます。無料でもらったトークンが値上がりすると嬉しいですよね。この機会にエアドロップに参加してみてはいかがでしょうか。

2018年5月28日(月)16:00~2018年6月4日(月)まで

※4000万ALIの配布が予定より早く終わったので1回目の配布は終了しました。2回目の配布は6月4日までに開始されます。もう少々お待ちください。(5月31日更新)

※エアドロップ(AirDrop)とは、「無料で仮想通貨を配る」ことを言います。エアドロップの目的は無料で配布することで「流動性を増やす」「知名度向上を狙う」「サービスの事前登録者を集める」などの目的で開催されます。簡単に言うと広告の一種になります。

HOTBIT AirDrop

ALIをもらう方法は上記のQRコードから海外の仮想通貨取引所のHOTBITに登録するか、以下のリンク先で詳しく紹介している「HOTBITの登録方法」から登録してもエアドロップの対象になります。登録後は「ACCOUNT」の「invitation Record」タブにある「4,000,000GIVEAWAY!」から「Immediately recelve(報酬請求ボタン)」を押してください。3営業日以内にHOTBITの口座に配布されます。

参考:ALI(AiLink Token)公式ページ

もし取引所トークンのICOに興味があるなら

いま話題の取引所トークンを手に入れるならオープンが近い取引所「Cryptal Dash」の取引所トークンを紹介します。2018年6月19日にオープンが決まっている取引所のトークン「CryptalDash(CRD)」をお勧めします。詳しい情報は以下の記事を参考にしてください。

 

 


金融庁「仮想通貨交換業者」登録済みの取引所






仮想通貨の安全な買い方を紹介しています。金融庁に登録されている取引所を選びましょう。





仮想通貨の時価総額トップ10

仮想通貨の「時価総額ランキング」と「現在の価格」を日本円でリアルタイム表示しています。人気の仮想通貨が一目でわかるので初心者でも手堅い仮想通貨を選ぶことができます。ランキングトップ10にランクインした仮想通貨の解説もあります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)