5万円を使い切るならどう使う?その1

5万円を使い切るならどう使うか教えてください!

USJに、旅行に行きたい

女性アフィリエイター

USJに、旅行に行きたいです。 5万円じゃたりないかもしれませんが…。
10年前くらいに行ったことがありますが、 ディズニーランドとはまた違った世界観で楽しめました。
ハリーポッターが好きなので、10年前には なかった ハリーポッターの世界にはまりに行きたいです。

みわ

釣りが趣味で

男性アフィリエイター

釣りが趣味でいままで湖や池などをメインに楽しんでいたのですが、海釣りにチャレンジしたいと思っているので道具一式を揃えたいです。

かわたく

好きなお酒を買いあさって

女性アフィリエイター

好きなお酒を買いあさって、利き酒大会!

六花

娘のやりたいことに使う

女性アフィリエイター

娘のやりたいことに使うと思います。
家族とレジャーに行って色々な体験に使いたいですね。
娘が今スケートに行きたがるのでもう時期は終わりに近いですが、スケート場のパスを買って(1人ワンシーズン5万円くらい)毎週連れていくと思います!

なっちー

ビットコインを買うかも

女性アフィリエイター

5万円ただでもらえるならビットコインを買うかもしれません。 

どうせゼロだったので。。

salt

キャンプ好きなので

男性アフィリエイター

キャンプ好きなので少し良いテントとか新しいタープに買い替えるとかwww

もね

よい靴を買う

女性アフィリエイター

・一泊二日で交通費含めて五万円内で行けそうなところに行く。
・ソシャゲのガチャに課金して思い切って全額使い切って忘れる(ダメな使い方)
・よい靴を買う(自分の足に合うオーダーメイドな靴!)

すぐに思いついたのはこんなところです。

あ、一回ぐらいは日帰りの人間ドッグとか行くのも楽しそうだと今思いました。五万円分のマッサージやエステもよさそうです!

 
かなりあ

記事を外注に

女性アフィリエイター

5万円を使い切るとしたら・・ 今だったら、
記事を外注に出してアドセンスブログひとつ立ち上げると思います。

odd

ディズニーリゾートに行きます!

女性アフィリエイター

話が繋がりますが、ディズニーリゾートに行きます!
もしくは、SONYのディアラブルスピーカーを2つ購入します。

肩にかけるだけで臨場感あるサウンドや振動が感じられるスピーカーでイヤホンやヘッドホンがわりにも使えます。
離れた場所でもしっかり音を聞けるので憧れていますが、25000円程で普通には買えません。

美月

高級焼肉を食べに行きたい

男性アフィリエイター

実は先日のメルマガでも紹介されていた、〇〇〇トのアフィリエイト。

点穴を購入したいと思っていて、まだ購入することができずにいて。
あとは高級焼肉を食べに行きたいです。

すぎっち

ゲーム機若しくはパソコンパーツ

男性アフィリエイター

ゲーム機若しくはパソコンパーツに当てたいです。

SERENITY

欲しいものを買います。

男性アフィリエイター

欲しいものを買います。
ハードウェア・ソフトウェアでも構いません。
今はサーフェスプロですね。中古でいいので。なので、10年前には なかった ハリーポッターの世界にはまりに行きたいです。

shin

グーグルクロームキャストを買います!

女性アフィリエイター

まずは!グーグルクロームキャストを買います!

簡単にいうと、テレビでYouTubeが見れるようになる道具です。その他にもスマホや自分のPCと連動させていろんなこと出来ます!
スマホで動画見るより、テレビで見たほうがやっぱり映像キレイだし、音も良いし。
あとはディズニー旅行に使います!

カリーナ

血行促進マッサージを施してもらいたい

私は全身の血流が悪いのでマッサージに通っているんですが

たまたま良いマッサージ師に出会えたので5万で出来る範囲でそのマッサージ師にありとあらゆる血行促進マッサージを施してもらいたいです!!

孔雀

子供と焼き肉

女性アフィリエイター

子供と焼き肉食べに行って、子供の服買って、それでも残ったら自分の服買う

MA

豪勢なランチかディナー

女性アフィリエイター

家族やお友達や一緒にご飯を食べたい人を誘って普段行かない(正しくは行けないw)
豪勢なランチかディナーにいきます!

hm

「シリウス」と「ルレア」を購入

男性アフィリエイター

「シリウス」と「ルレア」を購入するか、次回があればですが「ブロガーズ」用に貯めます。

一泊5万円する旅館に1人で

女性アフィリエイター

一泊5万円する旅館に1人で泊まってのんびり過ごしたいですねー。
2万5千円の旅館に2泊と思えないのは、やっぱり母親業を離れるのが不安なんだろうなと思いました。
温泉入って、美味しいご飯を食べて、緩やかな時間を過ごしたいですね。

みつよ

あなたも小雪メルマガに参加してみませんか?(もちろん無料)

小雪の秘密メルマガ

お試し購読受付中お試し購読
姓
名前
アドレス
登録 解除

小雪メルマガ

コメントは受け付けていません。

[advps-slideshow optset="1"]