大阪発五日目。

今回、三国ヶ丘に住む次男のところに滞在しながらの活動です。
昨夜も兵庫県から来て頂いた方にマンツーマンの指導でした。

ネット社会とは便利なもので息子が投稿した私の動画が偶然にも目に止まり連絡がありご縁を頂きました。



毎日の日課ですが、毎朝、寝る前と鬼籍に入られた流祖東恩納先生  開祖宮城長順先生。
師、渡口先生に対して感謝と御加護のお祈りを忘れた事はありません。


先人がいての空手であり我が剛柔流です。


昨夜も沖縄伝統の剛柔流との違いを説明し気持ちの良い汗をかかせて頂きました。
求める方との繋がりは、会った瞬間から縁の深さを感じます。

空手の心、尚禮の和が広がる事を願っております。

{A74E5B1C-0CF6-45CE-B5BB-62EE8942B13B}





編集:ヒロ


参加中ですのでポチッとご協力お願い致します。
 


にほんブログ村

 



 


空手ランキング








 【尚禮館ホームページ】


尚禮館のホームページを公開していきますのでご興味のある方は是非ご覧ください。


尚、登録制で特設ページを観覧頂けます。

公ではなかなかお伝えできない会員だけの内容を公開していきます。(会費等は頂いておりません)


さらに深く空手、剛柔流、尚禮館を知って頂くことができますのでどうぞご使用ください。


{1D8502A0-63D8-4EE8-A95D-172B79A3C135}


こちらから

宮崎県都城市沖縄剛柔流空手道尚禮館ホームページ



※ご登録などでご不明な点は、サイト内のお問合わせよりご連絡ください。