メルカリ1分リサーチでバカ売れ商品を100個見つけて稼ぐノウハウ:特別コンテンツ

 

目次

メルカリ1分リサーチでバカ売れ商品を100個見つけて稼ぐ

ノウハウ:特別コンテンツ

 

 

今回はメルカリに限定して高速で稼ぐ方法について解説していきますね♪

メルカリはお小遣い稼ぎでも稼げますし、本格的にメルカリで稼ごうと思っても稼げます。

メルカリで稼ぐ方はたくさんいます。いろいろな方法もあるんですが、今回紹介する方法はツールを利用するんですが、特別に無料で永久に利用できます。

ですのでこちらのコンテンツにてご紹介もかねて少し解説しますね。

 

メルカリで稼ぐ方法

 

メルカリで稼ぐ方法はたくさんあります。

単純に最初は自宅の不用品から販売してみて、それが売れる感触をつかんだら、次にメルカリで稼ぎ続けるには、何を販売していくのか、その商品をどこで買うのかという課題が出てきます。

少し前に無在庫販売も流行っていたようですが最近はお勧めしません。

メルカリのアカウントが止まる可能性が高いです。

できなくもないのですがここでは解説しないのでやってみたい方はやられてみてください。

 

さてメルカリ販売の基本的な流れです。

メルカリサイトで売れる人気商品を売り切れ検索から探していき、他のネットショップで価格差があるものを探して仕入れてメルカリに出品で終了です。

この流れが一般的な流れです。

 

 

メルカリ販売仕入れ先

メルカリで販売する商品は一般的にどこで購入していくのかは以下の通りです。

  • Amazon仕入れ⇒メルカリ販売
  • ヤフオク仕入れ⇒メルカリ
  • ラクマ仕入れ⇒メルカリ
  • 楽天市場仕入れ⇒メルカリ
  • Yahoo!ショッピング仕入れ⇒メルカリ

 

こんな流れが多いですね。

メルカリ販売は最初は不用品から販売していき慣れてきたら実際にメルカリで売れる商品を調べて、その商品を安く仕入れられるサイトで仕入れてみて出品してみてください。

多いのが中国商品で稼いでいる方は多いですね。

私はAmazonに出品している商品を同時にメルカリにも出品していますが、メルカリで売れたらAmazonのマルチチャネルサービスでメルカリの購入者に発送してもらっています。

 

中国商品をメルカリで販売する場合は、メルカリから検索するのではなくAmazonの検索窓に「ノーブランド」とキーワードを入れて検索してください。

 

 

こんな感じですね。

そしたらAmazonでどんな感じで出るかと言うと以下の画像のように出ます。

 

ノーブランド」で検索するとほとんど中国製品が出てきますすなわち「ノーブランド」で出てくる商品は中国品のことなんですが、ここからAmazonで売れているものはメルカリでも売れるという原則でAmazonのモノレートランキングがよいものを片っ端から商品名で検索をメルカリでかけていきます。

Amazonのように商品名が長くないことも多いので商品名を簡略化して検索すると出てきます。

以下の商品は

「太鼓の達人 マイバチ レッド」でメルカリで検索して出てきました。

 

まあ薄利ですがクリックポストで発送して

200円~300円の利益ですね。ノーブランド品でAmazonで検索してメルカリに販売する方法はオーソドックスの方法ですね。

 

 

メルカリ数分リサーチでバカ売れ商品100個以上見つけて稼ぐツールと方法

メルサーチツール

 

さてここから便利なツールの紹介です。

このツールは様々な機能が付いていますが特にメルカリで売れている商品を抽出するのに特化したツールとなります。

メルカリでは売れているもの=売り切れているということになるので、通常メルカリで売れているものを検索する場合、「sold」商品を探していくことになります。ですがこのツールのいいところは「売れている商品の販売数」がわかるのです。

商品ごとに、どれだけの数が売れているのかがわかれば、仕入れがしやすくなります。売れ行きのいいものを売れる市場価格で出品すると簡単に売れるかが事前にわかればメルカリで稼ぐにはそう難しくなくなってくるわけです。

この方法で1分で数百個以上のメルカリで、バカ売れしている商品をリサーチできるのであとは、その商品を安く仕入れて販売すればあなたはメルカリで毎月10万円は地道に稼ぐことができます。

 

このツールは期間限定で無料なので早めにもらっておくのがいいでしょう。

また無料ツールなので試しに使ってみるのもありです。

 

メルリサーチ

と言います。

 

 

このツールは動画でも解説していますが過去のメルカリでの売買をあぶりだし、過去1週間、30日、90日など期間を限定して売れてきた商品を一発で引っ張りだせて、右側のボタン1つでAmazonではいくらで販売されているか、楽天やYahoo!ションピングではいくらで販売されているのか、確認ができます。

またその商品が期間ごとにどれだけの数、売れてきたかも一気に抽出できるので、売れ行きのいいものは出品すれば売れるということがわかるので大変便利なわけです。

しかも今なら永遠に無料で利用できます。

これが一番うれしいですよね。

 

以下のリンクからぜひ使ってみてください。

「メルリサーチ」

メール登録する必要がありますが、なかなかいい感じです。

登録するとメルカリで稼ぐためのメールが届くようになりますが無料ですので参考にしていくといいでしょう。また動画でも活用方法を教えてくれていますので、誰でも簡単に使えるようになります。また操作は直感的に簡単に操作できるようになっています。

メルカリで手堅く稼ぐには非常に便利ですのでぜひ試してみてください。

 

やってみたらわかりますが操作も簡単なので10分もあれば慣れてきますよ。

 

さあ武器がいろいろ揃ってきましたので、これでどんどん稼いでいきましょう!

頑張っていきましょう!!