035995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨漏り

雨漏り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.22
XML
カテゴリ:雨漏り修理



雨漏りで柱が腐食している場合、どうすればいいのでしょうか。

この場合は早めの補修工事が必要になってしまいます。

というのもすでに柱が腐食しているということは家の耐久性に問題が出ている可能性があり、大きな地震が来た場合にはひとたまりもなくなってしまうこともあり得ます。

また放置をすれば腐食した木材にシロアリがたかり、さらに家の重要な構造部分の木材までダメージを受けることもあります。

そしてカビなどが生えてくると家の中にカビの胞子が飛び交い咳や喘息などの原因となりとても住めるような環境ではなくなってしまうんですね。


まずはなによりも雨漏りを止める、そしてその後補修工事を行うようにすることをオススメします!

リフォーム会社などに事情を話して補修工事の見積を撮ってみてくださいね!

相場が分からない場合はヌリカエなどの一括見積もりサービスを使うと便利です^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.23 08:35:25
コメント(0) | コメントを書く
[雨漏り修理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

タカユキ5298

タカユキ5298

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.