アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月18日

受精卵移植当日


こんばんは(´ω`)


今日は凍結してあった受精卵の移植日でした。

前回の診察もそうでしたが、最近は毎回雪なんですが...

image.jpg

いつも同じような雪景色ですが、これも雪国の宿命です(((^_^;





前後しますが、今朝9:00に病院に電話をするところから始まりました。

融解にあたっての確認ですが、無事戻ってくれてよかった!

ので病院に向かいます(´ω`)


ところで、一昔前までは融解が失敗することが多かったとか。

わたしが不妊治療を始めてからは失敗の経験はないんですが、けっこう不思議ですよね?

とある極寒の地に凍らせてある食物の種子って、融解の際に多くがダメになるんですって。

そう考えるとヒトの卵って強いんですね
(´ω`)


image.jpg

そして病院到着、採血でホルモン値を調べて移植が始まりました。

実は、移植前に採血する病院は初めてなんです。

あと、ここの病院って移植前にお○っこを我慢しなくていいんですよ。

主流が分からないので何とも言えませんが、どういった感じの病院が多いんですかねー?


移植室(施術室)はモニターくらいで、プラネタリウムもありません。


意外に思うかもしれませんが、プラネタリウム&BGMのコラボってスゴいんですよ!

吸い込まれるような安心感があるというか、異常に落ち着きます(´ω`)

そんな雰囲気を作ってる病院がありました。

ここはけっこう見習ったらいいと思います(´ω`)


そして移植完了、休憩後帰路へ。

image.jpg

アウトレットは人が多そうなので、夕飯の買い物だけして家に帰りました。


今日と明日だけは、全て旦那に任せてゆっくりしようと思います(笑)。

今日と明日だけ、今日と明日だけ(笑)。


ブログランキング参加してます☆
よろしければクリック&応援お願いします_(._.)_
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7333094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。