アフィリエイト広告を利用しています
zeta.png
プロフィール
papapa-syaさんの画像
papapa-sya
二人姉妹のパパでありながら色んなことしています。 webライター/作曲/BGM制作/ギター講師/ドラム講師/動画編集/サウンドエンジニア/音声編集/オリジナルブランド/セレクトショップ/サイト運営 などなど…。 趣味はサーフィンとボクシングと筋トレと音楽。 子供育てる為に何でもやります。 でも好きなことしかやりたくないわがままパパ。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

posted by fanblog

2018年01月24日

小室哲哉さんの引退【雑談】

kk.jpg

これはまぁ音楽関係の話ですが、話題の話ということで雑談のカテゴリにしておきます。


小室哲哉さんの引退に関してはかなり悲しい気持ちです。僕も30代なので思いっきりTKファミリー世代です。芸能記事に関しては、僕自身もwebライターをやっていることもあり、ものによってはOKだと思っています。
むしろそれによってその人が注目の的になるんですから、芸能人にとっては良い効果になる場合もあります。


しかし今回の場合はちょっと別で、実際に小室哲哉さんは不倫していなかったそうです。
不倫もしてなく、そしてインタビューでは男性としての機能に関してのことも話していました。
そして介護の辛さなどなど…。
僕の見解では不倫と疑われた相手は、あくまで女性という見方ではなく、ただただ小室哲哉さんが弱音を吐ける、相談できる唯一の人ということで、「人」として頼ってしまっただけなんじゃないかと思います。


今回のことで文春さんが引退に追い詰めたというのは確かに一理あるのではないかと僕も思います。
それがなければこんなことにはならなかったんですから。
なので、今回の文春さんに関してはかなりあくどいというか、ひどいなと思っています。





憧れの有名人を間近で見られる!?エキストラスタッフ大募集!



しかしそこで出てくるのが少し前にあったゲスの極みさんの話題です。
ネット上では何故小室哲哉さんは擁護されて川谷絵音さんが叩かれるのか…
とか言ってますが、小室哲哉さんは不倫してません。
川谷絵音さんは確実に不倫してました。


しかも、小室哲哉さんはそこでけじめとして引退。
川谷絵音さんは活動休止といいながら楽曲制作、今ではヒョコっと普通にテレビに出てきてますから。
全然違いますよね笑


とは言えね、世の中おかしいなとは思いますよ。
正直ミュージシャンとかアーティスト業をしている人間なんて浮気なんて当たり前の様にある話です。
っていうかそもそも男の半数なんて浮気した経験がある人の方が多いでしょって。
それをあえてわざわざ週刊誌でとりあげる必要があるのか?と思いますし、世の中の人もたたきすぎです。
それならば大御所大物俳優なんかは普通にバラエティ番組で「愛人が何人いた」とか「浮気何回した」とか話してるじゃないですか。
それは何故叩かないのか?
って思いますよね。


バラエティで話している位ですから、奥さんとかも容認しているのかもしれませんけど、世の中の人は「不倫」や「浮気」を悪としてみているんだから、それならばそういう人だって叩かれたっておかしくないでしょうに。


そういう部分は疑問を感じてしまう部分ですよね。
ちなみにこちらの記事の加藤さんのコメントはまさに・・・と思う。記者に対しての理解を示しているところも好感がもてるなぁ。加藤さん好きだなー。
加藤浩次、小室哲哉の謝罪に違和感「犯罪か?」





【フジテレビオンデマンド】



珍しく時事ネタを書かせてもらいました。音楽に近い話をしたので、次回は音楽の話をします最近の音楽を目指している人は甘すぎるを書きます!

----------------------------------------------------------------------------------------------

オススメクラウドソーシングサイト

在宅ワークならクラウドワークス

----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントや読者登録など随時お待ちしております。
また、お仕事の依頼なども一度コメント欄にてご連絡ください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 家族ブログへ


ブログランキング参加しました!良ければクリックご協力ください!
posted by papapa-sya at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7228529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。