更新停止のお知らせ。 | 底辺薄毛アラサーが人並の幸せを目指して努力するつもり。(仮称)

底辺薄毛アラサーが人並の幸せを目指して努力するつもり。(仮称)

※一部過去記事は非公開中です。
あらゆる税金や借金を滞納しながらもFXや宝くじに投資して夢を見ていた結果「任意整理」するまでに陥ったド底辺クズが高給過酷劣悪の期間工として働いて借金の早期全額返済からの人生の再スタートを志していたブログ。

今月はしっかりと毎日更新していたというのに……。

 

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

更新を楽しみにしていた方がいたら、本当に申し訳ありません。

 

実際に高額当選を果たしたらこんなブログやってらんないと思ったので、更新してませんでした。

 

 

……だったらいいんですけど。

 

 

実は。

 

最近になって「持病」だの「持病が悪化」なんて言葉が散見されるようになっていたと思うのですが、悪化の悪化の悪化の悪化ぐらいの症状になりまして、100万円くらいあたったら夜勤辞めるのになーって言った直後ではありますが、辞めるとかそういう意思の前に続けることができなくなりました。

 

 

で。

 

そんなたいしな内容を書いているわけではないし、ほとんどコピペにあとはそのときの気持ちを述懐しているだけの記事ですからどれだけ悪化していようが更新しようと思えば更新できるんですけど、それはたとえるならインフルエンザなのに全裸で生活しているようなものでして。

 

うまい比喩が思いつかなかった結果がお下劣でご勘弁。

 

 

とりあえず。

 

いま定期購入にしていないロト系をすべて1口ずつの定期にして放置。

といいますか、治療に専念するので、しばらく更新は途絶えます。

 

ちょっとでも大きい金額が1口購入で当たりでもしたらお知らせするかもしれませんが。

 

 

本当にすいません。