続きです。

初めから→『プーくんを引き取ってみて・・・その後:①』

一つまえ→『プーくんを引き取ってみて・・・その後:④』

 

 

 

プーくんを引き取って、落ち着いてからのアレコレを、今日は写真で振り返ろうと思います。

 

 

 

散歩嫌いだったのに、キャバくんと一緒に行くことで、好きになりましたの写真↓

いや、プーくんのリードの短さよ

 

私はこの伸びるリード使いが下手でして、向こうからよそのワンちゃんが来ると、慌てて止めるので、激短になります。(^_^;)

 

キャバくんは普通のリードです。

 

「車で楽しい所に行く」の一環(→詳しくはこちら)で、ちょっと広めの公園に行ったりするんですけど、その時は、プーくんを楽しませるために、このリードを使います。ふらふらふら~と楽しそうに歩いて行きます。

 

散歩好きにはなったんですけど、一匹だけで行くのは嫌みたいで、キャバくんがいないとすぐに帰ろうとします。

 

 

 

そんなキャバくんとの奇跡のツーショット↓

 

こんなにくっつくことはないので、かなりの奇跡です。

 

どういう流れで、こうなったのかは不明なんですが、とりあえず、急いでカメラにおさめました。

 

キャバくんの微妙な表情が気になる所ですが、でも、プーくんが寝てるところに、キャバくんが後から行ったんだと思います。

気まぐれ?

 

 

 

奇跡のツーショットと言えば・・・

 

ヨーキーくんとのツーショットをまた貼ってみたり・・・(^_^;)

 

ヨーキーくんとプーくんが並んでのツーショットは、後にも先にもこれだけなので、定期的に載せたいくらいです。

私は、何度見てもハァ~:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚っとなります。

 

 

 

 

プーくんのカメラ目線写真がなかなかないので、かわりに・・・

キャバくんの、飼い主メロメロ写真♪

インスタ映え?インスタやってませんが・・・(^_^;)

 

 

 

カメラ目線ではないけども・・・

 

おわかりいただけたであろうか?(←これが言ってみたかった)

 

ヨーキーくんがこたつに半分潜っているところ。穴ぐらぬくぬくヨーキーくんです。

インスタ映え?(←言いたいだけ)

※ちなみにこたつは点いてません。

 

このヨーキーくんは、たぶん14歳くらいの時です。

 

こうして、こたつに半分潜ることが多かったので、一瞬どこに行ったかわからなくて探しすこともしばしば・・・

ヨーキーくんは小さいので、グッと潜ってると、パッと見では見えなくて、しかも、こたつの中を覗いてもいないので、「あれ?」っとなってました。

 

 

こんなヨーキーくんとキャバくんがいたからこそ、プーくんは、わりと早くウチに馴染めたんじゃないかと思います。

 

 

 

プーくんを引き取った時の話はこちら⇒『プーくんを引き取った時のこと:①』

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

☆「いいね」をしていただいたり、読者登録をしていただいたり、ありがとうございます。

 

 

☆日々の「いいね!」でのアイコンや、読者登録をして下さった方のアイコンのわんこ達を見て、ニヤニヤしています。特に、キャバ飼いさんや、プー飼いさん、ヨーキー飼いさんには、勝手な親近感を抱いています。

 

 

☆いつも見に来て下さってる方々、ありがとうございます。

 

 

☆犬種問わず、犬好きさんとどんどんつながっていけたらな~、と思っています。よろしくおねがいします。

 

 

☆読者登録して下さる方は、ぜひ「相手に知らせる」で登録して下さい。私も登録させて頂きたいので。

 

 

 

☆読者登録をして下さった方々☆

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

 

・mokaさん トイプーバンザイ(仮)のブログ

・an220206さん an220206のブログ

・ことらさん キャバリア いちいの木

・deppy-11さん Deppy ゴロゴロわんダフル

・With東方神起さん デカポメ ユズさん

・NANAKOさん NANAKOのドッグヨガ日和♪

・もちこさん ココア と ももこ と プラム

・まゆみさん お転婆モコ日記

・いぬかゆどめパパさん いぬのアレルギー性皮膚炎をなおしてあげようよ

・daimashin3510さん daimashin3510のブログ

・タロタンママさん 駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎

・mikiさん Ran-HAPPYLIFE-

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

 

ありがとうございます。たくさんの犬好きさんと繋がれて、ニヤニヤがとまりません。(๑´ڤ`๑)テヘ♡

これからもよろしくお願いします。

 

そして、アメブロ以外から来て下さっている方々も、いつもありがとうございます。嬉しいです。^ ^