続きの前に・・・

 

昨日は、急激に「いいね」の数が増えて、読者登録もグッと増えて、ん?と思っていたんですが、今日アクセスを見てびっくり!跳ね上がっておりました。

 

 

以前、別のブログサービス(〇てな)を使っていた頃に、ちょっとバズった時でも、こんなに一気に跳ねたことはなかったので、ホントに驚きました。

 

 

確認は出来てないんですが、どうやら、トピックスにあげてもらえたようです。運営局様ありがとうございます。

 

 

新たに読者登録して下さった方々、改めましてどうぞよろしくお願いします。そして、いつも見に来て下さってる方々も、ありがとうございます。

 

 

 

それでは続きです。

 

初めから→『1匹の保護犬が繋いでくれた縁:①』

一つまえ→『1匹の保護犬が繋いでくれた縁:③』

 

 

 

その後やったことですが・・・

 

今思えば、車に乗せるとなると大変だったので、歩いて行ける距離に、たまたま病院があって良かったです。

 

 

そして診てもらいました。

 

 

私は幼かったので、この時の記憶はうっすらとしかありません。

何歳くらいかも言ってたと思うんですけど、ちょっと覚えていません。(後で、母に確認してみます)

 

この時は、ポインター系と言われてもピンときませんでした。

初めて聞いた犬種でした。

 

 

 

続きます。

 

続きはこちら→『1匹の保護犬が繋いでくれた縁:⑤』

 

 

 

〇今日のわんこ達〇

 

☆プーくん☆

 

寝にくない?その首・・・(^_^;)

 

 

・・・に対しての

☆キャバくん☆

 

そりゃ寝心地いいやろ~、開けっ広げ~(;^◇^;)ゝ 

服は乱れてる上に、あまりにも丸出しなので、ちょっと加工しておきました。(๑´ڤ`๑)テヘペロ♡

 

 

☆ツーショット☆

 

これは今日じゃないんですけど、散歩中のひとコマ。

・・・にしても、プーくんの服のチンチクリンさよxxx

 

プーくんは、尻尾に服が当たるのを嫌がるので、ちょっと短めのにしてるんですけど、これはさすがに短すぎですよね。(^_^;)

 

 

 

 

〇思い出写真〇

 

☆ヨーキーくん(10歳くらい)☆

 

舌ペロ^ ^

 

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

☆「いいね」をしていただいたり、読者登録をしていただいたり、ありがとうございます。

 

 

☆日々の「いいね!」でのアイコンや、読者登録をして下さった方のアイコンのわんこ達を見て、ニヤニヤしています。特に、キャバ飼いさんや、プー飼いさん、ヨーキー飼いさんには、勝手な親近感を抱いています。

 

 

☆いつも見に来て下さってる方々、ありがとうございます。

 

 

☆アメブロ以外から来て下さっている方々も、ありがとうございます。嬉しいです。^ ^

 

 

☆犬種問わず、犬好きさんとどんどんつながっていけたらな~、と思っています。よろしくおねがいします。

 

 

☆読者登録して下さる方は、ぜひ「相手に知らせる」で登録して下さい。私も登録させて頂きたいので。