いつもありがとうございます。

 

続きです。

初めから→『1匹の保護犬が繋いでくれた縁:①』

一つまえ→『1匹の保護犬が繋いでくれた縁:⑫』

 

 

 

 

ペットを失った時に襲ってくるのは、「その存在を失ったことの喪失感」と、「もっとこうしてあげれば良かった」ということへの後悔だと思います。

 

 

この時の母は、喪失感も大きかったと思いますが、それ以上に、「あの時すぐに病院に連れて行っていれば」という後悔が、ずっとあったんじゃないかと思います。

 

 

ペットとの別れは避けられないものなので、私は、この時以来、別れの時に後悔をしない為にも、いつも全力で向き合おうと思いました。

 

 

なので、今のキャバやプーにはちょっと甘い飼い主だと思います。それが、『全力で向き合う』ということになるかどうかはわかりませんが、私自身が後悔しないためには、そうなりました。(´∀`;)

 

 

 

続きます。

 

続きはこちら→『1匹の保護犬が繋いでくれた縁:⑭』

 

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

☆「いいね」をしていただいたり、読者登録をしていただいたり、ありがとうございます。

 

☆日々の「いいね!」でのアイコンや、読者登録をして下さった方のアイコンのわんこ達を見て、ニヤニヤしています。特に、キャバ飼いさんや、プー飼いさん、ヨーキー飼いさんには、勝手な親近感を抱いています。

 

 

☆いつも見に来て下さってる方々、ありがとうございます。

 

 

☆アメブロ以外から来て下さっている方々も、ありがとうございます。嬉しいです。^ ^

 

 

☆犬種問わず、犬好きさんとどんどんつながっていけたらな~、と思っています。あ、猫も好きなので、猫好きさんも大歓迎です。よろしくおねがいします。

 

 

☆読者登録して下さる方は、ぜひ「相手に知らせる」で登録して下さい。私も登録させて頂きたいので。

 

 

☆新たに読者登録して下さった方々、ありがとうございます。日々、わんこのアレコレを綴っています。今後もよろしくお願いします。^ ^