モヤモヤするなぁ | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

今度、在宅ワークを始める予定になっている、元職場の後輩ちゃん。

彼女は昨年末に事情により退職をして、在宅チームに参加する事になっているのだけれど。

のんびり屋さんというか、何というかショボーン

既に昨年から在宅ワークを始めているなおちゃんと私は旦那さんもいるので、収入に波があっても、生活が突然に困窮する事はないのだけれど


後輩ちゃんはアラフォー独身で、ある程度の収入が必要と思われる。


先日、上司と話した感じでは後輩ちゃんにどれだけのお仕事をさせられるかわからないとの事。

昨日、後輩ちゃんにそれとなく探りを入れたところ、担当も決まってないし業務要領書やマニュアルももらってなさそう。

不安なら相談してくれればいいのに、こちらから声を掛けるまではダンマリ。
聞けば質問や不安をぶつけては来るけれど
なんか、今ひとつ、、、人ごとみたいな感じでアセアセ

こちらの方が、後輩ちゃんの事が心配でモヤモヤしてしまいます。
{5E60CA9E-B47C-4369-8085-091570A7ED46}

どんより〜


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

アラフィフ日記ランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
みんなのブリーダー