ディ・フランチェスコさんの求愛をバロテッリは断る?


ローマ公式Twitterによるローマの選手とその御家族の団欒。

ローマ公式TwitterによるCLにVARが必要な理由。

移籍情報 


Corriere dello Sportによるとディ・フランチェスコさんは先日番組のTiki Takaに出演中にローマが興味との噂のあるマリオ・バロテッリについて

もちろん、私はバロテッリが好きだ。私は既にサッスオーロにいたときから彼を求めていた。我々は事前にメルカートについて考えるつもりでおり、既に我々が必要とすることの明確なアイデアがある。それはさておきバロテッリが素晴らしいクオリティの選手であることに疑いの余地は無い。

と述べたとのことです。

TuttoMercatoWebによるとディ・フランチェスコさんは最近バロテッリを好むことを公に認めておりローマはバロテッリについて本当に本気になりたいと思っている。ローマはバロテッリの獲得に向けて進展を図る為、来週、彼の代理人であるミノ・ライオラさんと会うとみられる。バロテッリにはドルトムント、ロコモティフ・モスクワ、その他のヨーロッパのクラブからのプレッシングもあるが、アクセルを踏み込んだローマは決定的な存在となる可能性がある。また会談では大半のプレミアのクラブから関心を持たれているアヤックスのジャスティン・クライファートについても取り扱われるとみられるとのことです。

TuttoMercatoWebによるとバロテッリのマルセイユ行きが実質的に完了した。マルセイユとバロテッリ間で原則的な合意がある。バロテッリの夢はプレミアリーグへ行くことだったが彼を満足させるプロジェクトは見つからなかった。イタリアで彼に最も関心を示しているヴィオラも依然として彼の要求する条件から遠く離れている。ただバロテッリはCLへの出場を望んでおり、マルセイユが来季のCLを得るかどうかが彼を手中に収める鍵となるだろうとのことです。

TuttoMercatoWebによるとローマはチョリッチの獲得について完全合意。ローマはチョリッチについてディナモ・ザグレブと700万ユーロ+100万ユーロのボーナスに基づいて合意後、選手との合意を目指していたが合意は年俸100万ユーロ+ボーナス、5年契約に基づいて見出された。契約の締結は今月の終わりに予定されているとのことです。

TuttoMercatoWebによるとローマはボーナス込みで年俸200万ユーロ以上の条件でウンデルの2023年6月30日までの契約更新に取り組む。先週ウンデルの代理人であるファイ・ラマダニさんにウンデルについて二つのオファーが届いた。モナコから3500万ユーロ、アーセナルから3000万ユーロというものだ。しかしながらローマはウンデルを5000万ユーロと評価している。それにCLのおかげで売却を強いられてもいない。したがってウンデルの将来はおそらくローマのままだろうとのことです。

Calciomercato.comによるとローマはディナモ・キエフ所属のウクライナ人MFヴィクトル・ツィハンコフ(97年生まれ)に興味。サイドアタッカーの彼は最近の38試合で17得点13アシストを記録しているとのことです。

Calciomercato.itによるとモンチさんは1月にジェコがチェルシー行きに迫っていた際に近づいていたアンデルレヒト所属のポーランド人FWウカシュ・テオドルチュク戻る。アンデルレヒトの要求額は2000万ユーロ。またインテルも彼の獲得に動いているとのことです。

ローマが興味との噂のあるロドリゴ・バッタグリアについて複数メディアによるとマリティモ戦の敗戦に怒ったスポルティングCPのファン50人ほどがクラブのロッカールームに侵入し、選手やスタッフにベルトやバールを用いて暴行を加え、怪我をさせた。怪我人にはバッタグリアも含まれているとのことです。またアルゼンチン人記者のCesar Luis MerloさんのTwitterによると選手達は警察に被害届を出そうとしており、日曜日に行われるカップ戦、タッサ・デ・ポルトガルの決勝、対アヴェス戦の出場を拒否、更にバッタグリアを含む全員がクラブとの契約解除を要求するとみられるとのことです。

トルコgunes.comによるとベジクタシュはモンチさんを招待しタリスカについて会談を行った。またトルコfotospor.comによるとベジクタシュのフィクレット・オルマン会長はローマに2900万ユーロでタリスカを売却する代わりにジェルソンを2年間レンタルしたいと申し出た。ベジクタシュは5月31日までにベンフィカにタリスカの買い取りOP代2100万ユーロを支払う必要があり、これまで2年間のレンタル代としてベンフィカに400万ユーロ、更にタリスカの給与として2年間で400万ユーロ支払っている。つまりオルマン会長がローマに提案した2900万ユーロはベジクタシュがタリスカを無料でプレイさせたことを意味するとのことです。さらにトルコ人ジャーナリストのŞafak MalatyaさんのTwitterによるとベジクタシュはローマとタリスカだけでなくブルーノ・ペレスについても議論しており目標はレンタルでの獲得。さらにベジクタシュはマンジュキッチについてユーベとコンタクトを取ったとのことです。

ロレンツォ・ヴァローの代理人であるパオロ・パローニさんは自身のInstagramにてヴァローがローマとの契約を2021年6月30日まで更新したことを明かしました。


Calciomercato.itによると近いうちにメルカート上でローマデルビーが起こる可能性があるローマはスコルプスキが継続的な出場機会を求めて放出を要求しており、ラツィオもシーズン終了後にヴァルギッチとマルケッティがチームを去るとみられている。そのため両クラブは2ndGKの必要性に迫られるだろう。そしてその候補となり得るのがアトラス所属のアルゼンチン人GKオスカル・ウスタリだ。スペインのパスポートを持つ彼はフリートランスファーでアトラスを離れるとみられ、再びヨーロッパデプレイすることを望んでいる。従ってイタリアに上陸する可能性があり、ローマやラツィオのようなクラブにとって彼の経験と信頼性は役立つ選択肢になり得るとのことです。

TuttoMercatoWebによるとボローニャとシモーネ・ヴェルディについて交渉中のローマには他者よりも僅かばかり有利な点があるようだ。それは現在フォッジャにレンタル中のカラブレージを取引に含めるというアイデアだ。両クラブの交渉は間もなくアクセルが踏み込まれる可能性があるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの