ローマ、タリスカ獲得の鍵はブルーノ・ペレス?


イギリスWhoscored.comのTwitterはヨーロッパトップ5リーグから選ぶ17/18シーズンのベスト11を発表しローマからアリソンとコラロフが選ばれました。

OptaのTwitterはOptaデータに基づくセリエA17/18シーズンのU23(1995年1月1日以降に生まれた選手)ベスト11を発表しローマからロレンツォ・ペッレグリーニとウンデルが選ばれました。

OptaのTwitterはOptaデータに基づくセリエA17/18シーズンのイタリア人ベスト11を発表しローマからフロレンツィとロレンツォ・ペッレグリーニが選ばれました。

移籍情報

Leggoによるとアンデルソン・タリスカについてのモンチさんのプランAの形が見えてきた。ここ数日で彼のプレミアリーグ行きの話は冷えているように思われる。実際、月曜日に行われたモンチさんとベジクタシュの行政?ダイレクター(direttore amministrativo)のUstaさんの会談は何か他のことを伝えているように思われる。ベジクタシュは5月31日まで有効なタリスカについての2100万ユーロの買い取りOPを行使することを考える。タリスカがベジクタシュに残留するのではなく(既にタリスカはべジクタシュに別れを告げた)合計3000万ユーロでローマに売却するのだ。ベジクタシュにとっては即座に900万ユーロの利益を得ることになる。また取引にはローマの選手のレンタルが含まれるかもしれない。しかしそれは昨日トルコFotosporが報じたカルスドルプのことではない。ブルーノ・ペレスとジェルソンのどちらかになる可能性が最も高い。なおジェルソンンはアタランタからもレンタルのオファーを受け取っているとのことです。

トルコfanatik.com.trによるとベジクタシュにレンタルしていたアンデルソン・タリスカについてベンフィカはマンチェスター・ユナイテッドの4000万ユーロとローマの3000万ユーロの提案についてマンチェスター・ユナイテッドとの交渉の席に着く準備が出来ている。しかしベジクタシュはこれを台無しにできる。彼らはタリスカについている2100万ユーロの買い取りOPを行使するつもりでおり、彼をローマに売却することで利益を得ることを目指す。また新たな解決策のひとつとしてブルーノ・ペレスをタリスカの取引に加えることでローマはタリスカの移籍金3000万ユーロの割引を受けるというのもある。ベジクタシュはジェルソンにも興味を示していたがローマは彼を売ることに興味をもたない。ベジクタシュはタリスカの買い取りOPを行使しローマに売却することでお金とブルーノ・ペレスを得ることを計画しているとのことです。

トルコCnnturk.comによるとローマはベジクタシュ所属のトルコ系ドイツ人MFトルガイ・アルスランとトラブゾンスポル所属のトルコ人MFアブドゥルカディル・オミュル(アーセナルとスパーズが興味)とガラタサライのトルコ人FWユヌス・アクギュンに興味とのことです。

La Repubblicaによるとモンチさんはクラブとの契約が切れ、現在契約更新の交渉をしているアーセナル所属のイングランド人MFジャック・ウィルシャーに興味。彼は2年前の夏、ローマ行きに後一歩の所まで来ていたが、その時は経済的問題(年俸400万ユーロ)と選手のとまどいで実現には至らなかったとのことです。

ローマが興味との噂のあるアヤックスのジャスティン・クライファートについてCorriere dello Sportによると彼とアヤックスの契約は2019年6月に切れ、彼は契約を更新するつもりはない。ローマはまだ正式なオファーを作成していないが適正価格は2000万ユーロになり得る。本人へのオファーは5年契約、年俸150万ユーロをベースに始まる可能性が高い。またモンチさんはベラルディ、ポリターノ、タリスカといった様な名前も評価しているとのことです。

ポルトガルO Jogoによるとローマのポルトのヤシン・ブライミへの関心は本物である。しかし彼を獲得するには少なくとも3000万ユーロ必要だ。ローマは正式なオフォーを準備中であるがイタリアの報道ではその額は2500万ユーロだといわれている。しかしこの額ではポルトが彼の保有権のかなりの部分を維持しない限り、売却に応じることはほぼない。しかしそれはポルトが彼の保有権を50%しかもっていない為、より複雑なシナリオになるとのことです。

Sky Sportによるとモンチさんはアリソンとの契約を2023年まで更新し、年俸も倍増させたいと思っている。両当事者は契約更新について議論する為間もなく会うことが予想されるとのことです。




コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの