FC2ブログ

首痛 背中痛 疼く痛みの32歳男性

首痛 背中痛 解消 対処法 治し方 神戸市 



首 背中がうずく痛み


兵庫県神戸市の32歳男性。半年前から首背中に痛みが発症しました。

左側に強く疼く痛みが度々出てひどいとうずくまってしまいます。

病院での検査異常無し、処方のロキソニンがあまり効きません。

1日2回の集中施術、2週間経過観察して痛みは70%に軽減しました。

2回目の集中施術、2週間経過観察して痛みは40%に軽減しています。

日常生活がだいぶ楽になり仕事にもあまり影響しなくなりました。

今回3回目の集中施術です。これで良い所に落ち着くと思います。

1ヶ月経過観察して頂き、必要があれば再訪下さいとしました。



首痛 背中痛の原因


病院で異常なければ自律神経の緊張が原因で起きています。

この方の場合は、内臓系・肩甲骨・腕の自律神経の緊張が関与していました。

首痛 背中痛は首背中には原因が無い場合が大半と感じています。



首痛 背中痛の対処法


病院で異常ない場合は自律神経の緊張が原因しています。

当整体院では自律神経の緊張がどの部位にあるかを独自の検査法で適確に調べます。

自律神経の緊張を独自療法でピンポイントに取りますのでダイレクトに改善感が出て来ます。

お悩みの方は「肩首こり専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。痛みに特化した独自療法です。

兵庫県では西宮市・尼崎市からも来訪頂いております。



関連記事

tag : 解消治し方ツボ治療神戸市

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ