ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

初日は兵庫県に入るくらいまで

 
 
滅多と上がらない高速道路は小雨が降っていましたが
 
 
日頃の行いの良いアタシらだからか(笑)途中で小雨はやみました。
 
 
ちまちま道の駅でトイレ休憩しながら
 
 
なんやかやつまみながら米子へ。
 
 
京都東から上がって米子まで片道6,630円。
 

 

滋賀県からいくつも長いトンネルをくぐり抜けて4時間数分で鳥取県の端、島根の手前まで行けるんだから、値打ちがあります。

 
 
ランチは予約しておいた焼き肉&グルメバイキングかたおか松江店。
 

 
写真では見た感じは同じようなバイキングのお店のすたみな太郎と変わりないように見えました。
 
 
すたみな太郎滋賀県へ引っ越して来た時はランチは1,000円切りの神価格だったのに、今ではその倍になってしまっていて、私の中ではお肉の味と価格が見合ってないので、以来全然行っていません。
 
 
それと比べたら、ここはお年寄り(私)は1,600円、娘っことハルさんは1,800円で税込でお手頃。
 
旅行だし、夜ごはんはホテルで食べられないしでまあ、いいかと博打的な要素で行ってみたのです。
 
 
人口が少ないせいか、人も少ないみたい。
 
 
でも、すっきりと綺麗な広い店内です。
 
 
ここを選んだ一番の決め手ワードは
 
 
松江を代表する精肉卸会社直営の食べ放題って言葉
 
 
ざっと見渡してももう美味しそう。
 
 
品数も多いし
 
 
すたみな太郎では無かった海老がある!
 
 
テンション爆上がりで海老やイカを取ります。
 
 
食べて見てびっくり!!
 
 
お肉がしっかり牛肉!!ちゅー当たりまえか
 
 
この大きなハサミで切って食べるハラミがめちゃくちゃ美味しい。
 
歯ごたえがあって、ジューシーで、ハルさんなんて3枚も食べてました。
 
アタシもひたすら牛肉、野菜を集中的に焼いて食べ続けます。
 
 
娘っこはラーメン作って、デザート取って
 
 
アタシの分まで作ってくれましたゲッソリ変なの~あせる
 
 
何度もお代わり。
 
 
周りを見ると、ひとりで来て、大きなお皿にお肉をてんこ盛りに盛ったのを3回もお代わりして食べ尽くす強者の細身のおばさんやお兄さんがいるではありませんか。

ぽかーんとそれを見守りつつ、アタシらも一旦終ったのに、またお肉を追加して焼いたりして、お店を出る頃には口まで胃が出て来ていました。
 
品数、ドリンクバー込み価格、種類など相対的に言えばワールドビュッフェが今まで一番でしたが、お肉はここが一番。
 
まさか、6,630円を使ってここまで食べに来るわけにいきませんが、ゆったりと食べられてコスパ、お味ともピカイチでした。
 
ご馳走さまでしたお願い
 
美味しかったです。
 
 
良いとこみつけたよかったネ!
 
次回水木しげるロードに来たら来るんかいw絶対ここに来ようねと言いつつ
 
しかし、あまりの美味しさにボーダーを超えて食べ過ぎたため、その後まる一日そこまでお肉が来ていて滝汗汚くてすみませんあせる
一切お腹が空かず、夕飯を食べる気がしなかったのですが、つづきはまた明日
 
 
 
今日のにゃんこ
 
にゃんこが人と同じ物を食べられたら
 
 
罪悪観が強すぎて、何を食べても美味しくないかも知れませんね。
 
あると思います に対する画像結果