付き合う前のデート場所や頻度は?手を繋ぐ?恋愛リアル成功術

付き合う前のデートは場所や回数など悩みがたくさん。手を繋ぐのは?キスはあり?付き合うための秘訣を調査しました。初デートも2回目のデートも重要!会話や誘い方などのアドバイスも。告白までどのくらいだったのか?脈ありなのは?気になるところを恋愛リアル術で一気に紹介しちゃいます。

ドライブデート付き合う前にしちゃって大丈夫?軽いと思われないために!

f:id:okopoya:20171010165154p:plain

付き合う前から彼の車に乗っても大丈夫なのか。

付き合う前の微妙な時期にデートをすることになりました。デートは彼の車で行くことになったのですが、知り合って間もない異性の車に信頼して乗ってもいいのだろうかというような不安もありました。

 

 

しかし、車で移動をするのが当たり前の場所にいるので、車に乗ることに拒否することは出来ずに、付き合う前のデートで彼の車に乗っても大丈夫なのかがとても心配になりました。

 

付き合う前のドライブデートは昼間の方が良い!?

私は34才になります。彼は一歳年下で33才です。彼と出会ったのは四年前で、友達の紹介でした。付き合う前のデート回数は二回ほどでしたが、互いに気持ちがあることは理解していたため、気持ちを再確認するようなデートとなりました。

 

 


付き合う前の初デートは彼の車で昼間のドライブで、気になるカフェに行ったりといった、まったりとしたデートでした。

 

 

彼からの誘い方もとてもシンプルなもので、話の流れでお互いにドライブが好きでカフェが好きというような話になり、彼がカフェ好きでないと知らないようなカフェを知っていたので、本当にカフェが好きなのだと好感を覚えました。

 

 

今度の休みに行ってみようということになり、断るすきもなく、また断りたいと思わせるような誘い方でしたので、デートの約束をしました。

 

 


2回目のデートもとてもシンプルに誘ってくれたので、すぐにデートをすることになりました。付き合う前のデートの誘い方はとてもナチュラルだったのですが、付き合う前から彼の車に乗ってもいいものかということでは困りました。

 

 

彼のことを信用してもいいのか、変な場所に連れていかれたりしないかなど、不安になったりもしましたが、デートの場所が車で行かなくてはならないような場所でしたので、仕方ないと思いましたが、知らないような道に入ったりすると、ドキドキしてしまいました。

 

 

しかし、昼間のデートだったので、変なことはしてこないだろうという、確信のようなものがあったのです。付き合う前から彼と二人っきりで、しかも密室となる彼の車に付き合う前乗ってしまうと、軽い女に見られてしまわないかということが不安にもなりました。

 

付き合う前にドライブでキスなんてダメ!告白してから 

みんなは付き合う前の彼と二人っきりで車に乗ることはあるのか、疑問に感じています。 彼の車に乗っても大丈夫なのか不安になっていたのですが、出来るだけ楽しい雰囲気になるような社内では心がけました。

 

 

沈黙などを作ると、彼がいい雰囲気になったと勘違いされたくないからです。軽い女に見られたくないため、初めてのデートの時に、終盤に車内でキスをされそうになったのですが、付き合う前からそんなことはしたくないと頑なに拒否しました。

 

 

それでも迫ってくる男性もいますが、彼は納得して身を引いてくれました。付き合う前の微妙な時期であり、これから付き合うというような時に簡単にキスなどを許してしまうと、軽い女に見られてしまい、2回目のデートのあとの告白もなかったと思います。

 

 

 

彼はきちんと告白をして、付き合うことになりました。

車に乗ることは安易な行動だったかもしれませんし、車で移動しないでいいような場所で初デートを楽しむべきだったのかもしれません。

 

 

しかし、昼間のデートということで、警戒心がちょっと解けたのだと思います。結果は付き合う前にキスなどを許さなかったので、彼の方が早くに告白をしてくれたのではないかと思います。

 

 

付き合う前はどこまで許したらいいのかわからないということもあると思います。付き合う前から、彼との手繋ぎは許しました。それは、彼に対しての好意があるというアピールにもなります。付き合う前の関係は手を繋ぐことまでが限界だと思います。

 

 

間違っても、体を許したりしないのが、ちゃんとしたお付き合いをスタートするための秘訣かもしれません。