ヨガスタジオぴいち 明石 二見 4月は体験0円。Apple Vision Pro無料体験

☎078-944-6930
携帯090-1951-6930
Eメール momo1p24@gmail.com

口コミ体験無料キャンペーンご感想4月21日

2018年04月21日 | Weblog

明石市二見町山電東二見駅降りてすぐのヨガスタジオぴいちです。いつもご覧いただきありがとうございます♪

本日体験レッスンにお越しいただいた方のご感想をご紹介します。


「初めて呼吸ヨガコース 初心者向けで丁度良かったです。

他のコースも週2~3回目標にガンバリます。」(40代 男性)


ご多忙のところ、ご感想をいただきありがとうございます。

以前スポーツクラブでヨガのレッスンをされたご経験がおありですので、ご入会後はすぐに慣れられるだろうと思います。

ですが、スポーツクラブとヨガスタジオぴいちのレッスンとでは違いがあります。

ぴいちのレッスンはポーズにプロップス(道具)を使います。

また、インストラクターの「私を見て真似て動いてしてください。」だけのレッスンではありません。

間違ったポーズは間違っていることをちゃんと生徒さんにお伝えします。

そのポーズで間違ってはいけないないところを一番に重視して動いていただきます。

「難しい!」と思われる方もおられると思いますが、間違ったポーズは体にとってよくありません。

正しいポーズをしっかりおぼえていきましょう。

「土曜日午前11時30分からの初めて呼吸ヨガ」と「火曜日午前10時からのやさしいヨガ」はヨガが初めての方に合ったレッスンです。

大変ご好評をいただいております。

ヨガは初めてでついていけるか不安だと思われる方は「かんたん」「やさしい」「はじめて」「ゆったり」のレッスンをおすすめします。

 ヨガで体力アップ。 免疫力アップ。

 一緒に健康になりましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿