わんわん物語 MovieNEX | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんにちは(^▽^)/

3月20日にウォルト・ディズニーが1955年に製作したアニメーション「わんわん物語」のMovieNEXが発売されました。

こちらが予告編です↓



「わんわん物語」で有名なシーンといえば、愛情に包まれて育ったコッカースパニエルのレディと自由を愛する野良犬トランプが、スパゲティを食べていくうちに偶然キスをするシーンですよね(/ω\)


ディズニー映画の中でもこの偶然キスをするシーンは印象的です(´ー`*)


この偶然キスをするシーンは、「わんわん物語」をみたことない人でも、どこかで見たことがあるのではないでしょうか?

天気の悪い日に見たりしてもいいと思いますし、まだ見たことない人や犬好きの人にもおすすめです↓


この中には、特典映像が収録されています。
特典映像には、未発表曲や未公開シーンもありますが、「わんわん物語」の誕生秘話なども語られているそうです。


あともうひとつ!!

1955年に公開されたアニメ映画「わんわん物語」ですが、今度は、実写とCGIアニメーションを組み合わせた作品でよみがえります。

劇場公開はしないのが、残念ですが……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

2019年よりスタート予定のディズニー独自の動画配信サービスのオリジナルコンテンツとして発表するそうです。実写版「わんわん物語」をはじめ、年4~6本のオリジナルコンテンツを発表予定みたいです。

実写とCGIアニメーションと組み合わせた作品ですが、「わんわん物語」の実写って、「どういう感じになるのかな?」なんて思いませんか?

私は、すごく楽しみです(o^―^o)ニコ