ワールドカップ コロンビア戦 | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんにちは(^▽^)/

昨日は、ワールドカップのコロンビア戦を見ましたか?
コロンビアに勝ちました、最高の始まり方ですね(⌒∇⌒)

開始早々、まさかの展開!!
いきなり、PKを獲得。
そして、プレー中の単なるハンドでイエローカードかなと思ったら、一発レッドカードでコロンビア選手が退場、相手が10人に……。
久しぶりに祈りました「このPKは決めてくれ」と……。
前半6分に香川真司さんがPKを決めて1点目。

数的優位になって、今回の日本代表、もしかして、「運」を持っているのかもと思いました。

後半39分に直接フリーキックを決められて同点に追いつかれた時は、この流れは嫌な感じだなと思いました。
いつもだと、逆転されてしまうことが多いですが、今回は違いました。

後半73分に大迫勇也さんがコーナーキックから頭で合わせて2点目。
決まった瞬間、ある言葉が思い浮かびました。
「大迫、ハンパないって!」

ワールドカップロシア大会1次リーグH組初戦のコロンビア戦、2−1で勝利。
とりあえず、勝って良かった。

コロンビアの主軸の選手が万全のコンディションではなかったり、11人対10人の試合になったりとやっぱり、今回の日本代表、「運」を持っていると思います。

この次のセネガル戦も勝ってほしいです(⌒∇⌒)