足の臭い 対策 | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんにちは(^▽^)/

自分の匂いって、わかりにくいですよね。
今まで、全く気にしていませんでしたが、30代後半になって足の臭いがやばいかもって思い、足の臭い対策について、会社の人にいろいろ聞いて、今はまだ、買ってはいないけど気になる商品があります。

「もう使っているよ、知っているよ」と思う方もいるかもしれませんが、その気になる商品が「グランズレメディ」です↓



同じ会社の中学生の娘さんがいる男性の方も家族から足の臭いの件を言われたみたいで、いろいろ試した中でこれがいいと言っていたので、今、気になっています。

不思議に思ったのが、「足の臭い対策なのに、靴の臭い対策の商品?」

その人が言うには、パウダー状の商品で、靴の中にパウダーが全体に行き渡るようにしてそのまま靴を履くだけだそうです。パウダー状なので、靴下の繊維の間から入って、足の裏の臭いにも効果的とのことです。

聞いていて、簡単だし、これなら続けられるなと思いました(`・ω・´)b

確かに、1日10時間くらい靴を履きっぱなしだから、靴の匂い対策から始めてもいいかなと思っているのと、レビューを見ても、「買って良かった」、「リピート購入」、「救世主」など書いてので、買おうと思っています(⌒∇⌒)



[足の臭い] ブログ村キーワード