アルゼンチンの作曲家アストル・ピアソラを専門にしている

【クレモナ】モダンタンゴ・ラボラトリ

フルートゆきふんわり風船ハート のブログへようこそ流れ星

どうぞ、最後までお付き合いください乙女のトキメキ 

 

 

緊急事態宣言の下、毎日練習時間が増えそうで、ちょっぴり安心しています。

20代の大切な時期に、たくさん練習ができる世の中ってある意味でラッキーなのかもしれません。

 

演奏の仕事はしばらく強制的に中止したおかげで、定期公演に向けてしっかりと取り組むことができそうで、それはそれで大歓迎です。

 

なので、これからも練習をすることだけは、認めてもらえるような社会になってほしいと思います。

 

私たち演奏家にとっては毎日練習することは、不要不急ではないし、クレモナにとってメンバー揃って練習することも不要不急ではありません。

 

練習も大切なお仕事です。

 

演奏家にとっては、音楽を通して多くの方に勇気と感動を与えることが大切な仕事だと思うし、こんな時だからこそ、緊急事態宣言が解除されたら思いっきり演奏をお届けするために、クレモナが練習することを認めてもらいたいと願っております。
 

次回は18日にの20時から公開練習をする予定にしております。

練習の見学は無しでと考えておりますが、ネットでの配信はさせていただければと考えております。

 

ご自宅でのんびりと寛がれている時間帯ですが、お時間ございましたらぜひ見て欲しいと願っております。

 

 

2021年3月17日(水)19時開演
第10回定期公演「100年の孤独」
ザ・フェニックスホール

 

 

BASEというサイトから簡単にチケットが購入できます。

ぜひ、お求めください。

 

 

 

 

そして完成したのがYouTubeの動画

コロナ禍であってできることを取り組んで作り上げました。

MIDIもいい感じに仕上がっており編集もカッコよくできております。

 

是非とも多くの皆さまに見てもらいたいです!!

 

 

本日もありがとうございました音符音符音符

『フルートゆき』ただいま、大特価セール中おばけおばけおばけ

毎日の情報はFacebookからチェックしてください!!

クレモナFacebookはこちら

お問い合わせは

【公式ホームページ】

ホームページはこちら

大阪府池田市満寿美町13-7

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】