akira cafe.

アキラとアキラ、男女ふたりのユニットで運営しています。医療介護、グルメ、アウトドア、文具など書いています。

ゴールデンウィーク2018

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

ゴールデンウイークはいいお天気に恵まれて、キャンプに行ってきた。青い空、白い雲。澄んだ空気。日差しは強く、日中は木陰に避難。いやー快適快適。なんてすばらしい休日だろう。

 

チーズペンネで一杯ひっかけて、卵焼き作って、特大シイタケを焚火にかけてバーベキュー。

 

 

持参したボンベイをちびり、ちびりやりながら、自作料理をつまんでいく。

 

最高である。まさに、キャンプのだいご味。

 

テントで一泊して帰りの準備をしていると突然の雨。

 

まあ、山の天気は変わりやすいもの。合羽を着こんで、撤収。撤収。

 

荷物を車に運び入れている途中。ん?と体に異変を感じた。

 

なんでもない坂道を上ることができない。足が前に進まない。あれ?

 

なんだかおかしいので、とりいそぎ病院に行ってみると、医者が検査値を見て大慌て。緊急入院だ!ってことになり即入院。

 

夢見心地で意識が飛んでいるところに電気ショックをドンと当てられて、何とか現世に生還。

 

そのまま、入院。そして今、病院でこのブログを書いている。

 

たのしい、たのしいゴールデンウィーク2018でした・・・・?

f:id:akiragoyou:20180403124636j:plain

燻製餃子ですぞよ。


akiragotwitterinstagramnote

amazon.co.jpアソシエイト